記事詳細

パチスロ

パチスロ三国志  ラクラク「引き戻しモード」狙い

38 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 立ち回り
今回はパチスロ三国志の「引き戻しモード」を簡単に狙える立ち回りをご紹介!

◆そもそも「引き戻しモード」って?

●引き戻しモードの特徴
・天国or設定変更後のみ移行する可能性アリ
・天井300G(厳密には250G)
・次回50%で天国モードへ移行(天国移行までモード転落ナシ)

特徴としてはこんなところ。
天井が300Gなのに加え、次回50%で天国へ移行するため、一目でアツいモードだというのが分かるかと思います。

で、この引き戻しモード。
AT当選のゲーム数が非常に特徴的なため、筐体の内蔵データを見るだけで簡単に狙えちゃいます。


◆狙い方
「前々回の当選ゲーム数が100G以内でのゲーム数当選、前回の当選ゲーム数が250~300G以内でのゲーム数当選、現在100G~250G以内の台」

この条件に合致する台を狙うだけ!

基本的に天国モード後にしか引き戻しモードへ移行しないため、前々回が100G以内で当選している台を狙うのは当然ですが、前回の当選ゲーム数も非常に大事。

引き戻しモード滞在時は「250G~300G」でのAT当選割合が非常に高く、約80%がこのゾーンによる当選。
通常A~C滞在時は「250G~300G」でのゲーム数振り分けは1%以下となるため、上記の条件に合致した台は、ほぼほぼ引き戻しモード滞在が濃厚となるわけなんです。


当選契機はゲーム数解除で無ければいけませんが、当選契機が自力CZかゲーム数解除か否かは、内蔵データをみればほぼ分かります。 自力CZである飛翔チャレンジから30G以内のAT当選は、自力CZでの当選が高いため注意しましょう。 条件に合致した台を見つければ、引き戻しモードはもらったも同然なので、内蔵データをポチポチするだけでローリスクでオイシイ台を狙えます。 自分の通っている地域では導入台数が少ないため、条件に合致した台は今まで一度しか拾えていませんが、狙い通り引き戻しモード濃厚の挙動を示してくれました。 マイナー台的な位置づけな事もあり、解析を詳しく知らない人が多いと思われるため、導入台数が多いお店であれば案外拾えるんじゃないかなと思います。 とにかく筐体の内蔵データを確認するだけなのと、条件に合致した台は引き戻しモード濃厚となるので、ローリスクで狙えるのが強み。 ぜひ怪しい台を見つけたら、内蔵データをポチポチして狙ってみてくださいな。 (C)コーエーテクモゲームス (C)コーエーテクモウェーブ (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

パチスロ三国志  ラクラク「引き戻しモード」狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧