記事詳細

パチスロ

パチログ強化月間です

46 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
今月はWカップ期間につき、朝方に寝るのが普通になりつつあります。試合が始まったらテレビにかじりつくんですが、中には結構どうでもいい試合もあったり。

試合と試合の間に結構ヒマな時間が出来たりする。
で、どうせならその時間を使ってパチログを書いたらいいいんじゃない?ってことで、今月は日々の稼動をこまめに更新していこうかなと思ってます。

というわけで、Wカップに合わせた瀬田のパチログ月間始まるよ☆


~ここから稼動日記~

さて、週明けの月曜日。

マイホは前日がアツい日(イベント?)。
普通に考えてイベントの次の日はあまり期待出来ないだろうと多くの人は考えますよね。

ということで、起きたのは昼過ぎ。(というかそもそも寝るのが朝方なんで起きれないです、ハイ。)

で、2時くらいにホールへIN。

すると・・・どうやら今日は北斗転生がオススメな日らしい。(店内で示唆したりするホール)

こういう場合、マイホはほぼ間違いなく高設定を使っていると思っていいが、オススメ台だからといってホイホイ飛び込んだりはしない。

時間的にもある程度良好なデータを攻めるべきでしょう。
イチから探すなら、朝から打てって話です。

で、10分くらいホールをウロウロしてると、「1912G、初当り8回」という転生が空き台に。
いやいやオススメ機種でこの履歴なら高設定あるんじゃないの?

少なくとも初当り5回くらいまで見る価値はありそう、ってことで着席。


ちなみに自分が転生の高設定判別で重視するポイントは、「モード振り分け」&「規定あべし振り分け」。

強チェとか天破も設定差はあるけれど、ほとんど無視。結構どうでもいい。

とにかくモード移行が良く、全然ハマらなければ、まずヤメない。
仮に強チェが「1/500」とかいう鬼のような確率でもヤメない。

で、逆に強チェが「1/100」とか6をブッチぎるくらいに引けていても、モード移行が悪いなら、まずヤメます。

つまり、どうでもいいんです。
個人的には、とにかく「モードB&天国移行率」が優れているかが全て。

まぁ、それだけにある程度の初当りを引くまで見切りにくい・・・っていう機種でもありますね。
イメージ的には番長とかに近いかな?

展開によっては結構判別にお金が掛かる機種。

スタートも「513あべし」というなんともいえないところからだったんで、なるべく早く当てたいなぁーと思っていると・・・

投資3000円の「647あべし」で強チェリーからサクッと当り。

こりゃ助かる。

しかも、そのATが初っ端から21連。

え?いいの?

いきなり2500枚近い出玉とか超助かるんですが。

これで楽な気持ちで判別できるなー・・・っていうか、

瀬「ヤメようかな」

そう、瀬田は今月あまり収支が伸びていないこともあり、この時点でちょっとヤメたかった。

今ヤメれば5万くらい勝てちゃうからね。
大きいよね。

いきなりそんな嬉しい悩みをさせてくれる展開だったんですが・・・ここは続行。

ここから大ハマリを食らった日には、ちょっと泣きたくなるところですが、「561あべし」でサクッと当り。
しかも天破で頑張りまくってゲーム数的には全然ハマらず。

しかもこの当りも10連くらい、さらには天国で当ったりして、一気に4000枚近い出玉を獲得。

で、ここから「256あべし」を超えずにポンポン当り、



しまいにはコレ。 北斗揃い。 瀬「なんか今日はノリノリだな!これは伸びるね、この流れは間違いなく伸びる流れだわ、最低でも20連はするね。」 3連 ・・・ しかし、相変わらず初当りは順調。 天破中にスイカ引いて直撃したりと、とにかく挙動は高設定そのもの。

AT中の発生したカットイン2回がなぜか全て、順押しナビ(期待度75%以上)で、しかもハズレという嫌がらせを受けるものの、そこを抜かせば全て順調。 結局、ゲーム数にして300Gを一度も超えることなく、21時過ぎに256を超えて稼動終了。 ということで、データ。 ●初当りデータ ※全てあべし 531スタート 647強チェリー 561 21 248 230 212 886(天破中スイカ) 247 178 251 413スイカ 1118 780 265ヤメ ●推定モード A:2 B:6 天国:1 不明:3 ●マイスロデータ

投資3000円 回収113000円 収支+110000円 間違いなくモードAという当りは2回だけで、推定モードBの当たりが6回と超優秀。 スイカ直撃も2回あってこのデータなら、設定5か6はほぼ間違いないでしょう。 何気に全てのデータが高設定を示しているのも珍しいですね。 神拳勝舞のデキが良く、出玉が伸びたのもありがたい。 転生は今月で導入1周年だけど、いまだに天井狙ってヨシ、高設定狙ってヨシと、メイン機種として戦えるあたり、ホント凄い機種。 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

パチログ強化月間ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧