記事詳細

パチスロ

バジリスク絆  高設定?実戦 

159 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
さてね、相も変わらずパチログは「バジリスク絆」。

やっぱね、あの台面白いっすわ。
打ってて楽しい。

それだけに、腰を据えて打ちたい。
高設定を狙いたくなるのが、スロッターの性というものでございます。


実戦日はマイホがちょっとアツめの日。
マイホは、最近になってようやくバジリスク絆に設定を使い始めた感じで、良さそうなデータの台がボチボチ見られるようになってきた。

でも、あくまでも「良さそう」。

詳細なデータ機ならいいけど、バジ絆って、データからなかなか設定を読めなくないですか?

BがBC、RBがAT回数というデータ機がほとんどだと思うけど、AT中にボーナスを引きまくると、Bと共にRの回数も上がりまくって、もうわけワカメ。

B40R30みたいな台があっても、AT中にBCを引きまくって、AT連荘しまくりでRの回数が無駄に増えただけ・・・という可能性が否めない。

・・・否めないのだ。

スランプグラフが見れるなら、一撃ドッカンと出た台じゃないかどうか、それに加えてBCスルー回数などを出来るだけ詳細に見ていきたいですね。


で、実戦に戻りまして、

バジリスク絆の島を見ていたんですが、気になる一台を発見。
見た感じ、BCは最大でも4回といったところ。大連チャンも無さそう。

しかも前日のデータが超絶死亡遊戯台。
設定1でも、もう少し頑張れるのでは?というくらい死んでる。

で、設定が見込める今日が良好なデータってことは・・・「上げでしょ?」。

かなり短絡的な思考ではあるけど、それでも、

「好きな台を打つ理由にはなる」

瀬田「BCをスルーしまくったらやめればいいのよ!」

ってことで着席。


で、打ったところ・・・

挙動がすこぶる良い。

BC間で全然ハマらない。

とにかくポコポコATに入る。

これは・・・キタか?

しかも途中、通常時に

レア小役も2、30Gほど引いていなかったため、およそ超高確とは思えないところでの、「謎当り」

からの「赤同色BC」。

謎当りからの同色は、

通常滞在時
設定1~6:0.01~0.04

高確滞在時
設定1~6:0.02~0.15

につき、かなりアツい。
相変わらずAT当選率も高いし、ますます高設定が濃厚となってきた、というところ。

唯一、引っかかっていたことといえば、「奇数っぽい」ところ。

奇数っぽいということは、設定3or5。
設定3だったら正直、そのうちボロが出てBCスルーしまくるのが怖いな・・・

なんて思いながら打ってはいたものの、

最後まで安定した挙動を示す、バジ絆。

AT間でハマリというハマリがなく、ほぼほぼ安定した挙動で稼動終了。

ということで、データ。


総ゲーム数(BC中込み):4991G
ゲーム数(通常&AT):4510G

BC
赤同色:4
青同色:1
赤異色:10
青異色:15
BC合算:1/150

弱チェ:112回(1/44.5)

BC間ハマリ

2・1・2・3・1・1・1・3・3・1・3・4・1(ヤメ)

AT初当り:13回
BC間平均:2回

という感じでした。

平均BC2回でAT突入って!
めちゃめちゃ優秀!

弱チェ確率が弱いのは気になるけど、高設定だったんじゃなかろうか?

下の設定では、これだけ安定してATに突入させるのはかなり難しいと思う。同色BCのヒキも悪いですしね。

予想設定は、

5>>>3>>その他

と、いったところ。

一応アツい日で、前日が死亡台ということを考えたら、設定3というよりかは、素直に設定5を使ってきたと考える方が妥当なんじゃないかな?

ATは継続率で続くことが多く、ATスタート背景「朧」が3回と、50%以上の選択率が高そうだったのも、奇数・・・というか設定5の挙動だったのでは?と、思ったり。

バジ絆は設定6で機械割119%と破格だし、

「使っても設定5まで!」というホールは、ままあるんじゃないかな?と、思います。


やはり設定を推測するなら、解析が出きっていなくても、「AT初当り」に要注目ですかね!

「謎当りからの同色BC」・「AT初当り」・「弱チェ確率」が設定推測の3本柱といったところですかね。


ちなみに気になる収支は、
投資8000円の、

回収



9000円。

収支+1000円


えー!うっそマジ!?
あれだけ安定した挙動でプラス1000円って!

どんだけー

まぁ、なんといってもね、

AT初当り13回引いておきながら、

AT中に引いたBC・・・4回でしたから。

ATは最高で5連でしたから・・・(後は4連が一回)

写メが一つも無いことからも、見所が本当に無かった・・・ということが良く分かりますね!

80%ループとか引ければまた別だろうけど、

皆さん、基本的にあの台、

AT中にBC引けないと全然伸びないから気をつけてね!

・・・え?知ってた?
このエントリーをはてなブックマークに追加
159

コメント

まだコメントがありません

バジリスク絆  高設定?実戦 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧