記事詳細

パチンコ

上乗せバトル

64 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
先日、ありがたいことに、サミーさんへ試打に行かせていただいたんですよね。

で、前作が前作なだけに、気になっている人も多いであろう、「獣王~王者の帰還~」を試打してきたわけなんですが、

台の面白さなどの話は、試打レポートで書くから置いておくとして、

その試打中、同行していた編集の方の一言で、突如として始まることとなった、

「瀬田VSおっくん」の「上乗せバトル」!!

ルールは簡単。
獣王最強の上乗せゾーンである、「ゾウBC」で、より多くG数を乗せた方が勝ち!というものだ。

ちなみに、敗者には「罰ゲーム」が科せられる。
その「罰ゲーム」というのが、

「パチログで変顔をアップする」というもの。

Σ(゜д゜)!?

や、やりたくない・・・

ここに、絶対に負けられない、「瀬田」VS「おっくんさん」の、血で血を洗う上乗せバトルが開始された!


まず、おっくんさんの結果はどうだったのかというと?

おっくんさん「うぉりやー!!」

+220G!


瀬田「くっ、220Gか・・・。だが、220Gなら決して勝てない数字ではない!」

そう、ゾウBCの平均上乗せG数は200Gオーバーであり、ちょっとヒキが良ければ、300Gオーバーの上乗せも決して難しくないのだ。

いける!いけるぞ!

見せてやる!
これが瀬田シュウヘイの、実力だー!

おらぁーーー!!!





デデーン♪ 瀬田~アウト~ \(^○^)/オワタ 220Gにあと一歩届かぬ、210Gで終了。。。 というわけで、皆さん。 「変顔」のお時間です。 ちなみに今回は、試打した獣王にちなんだ変顔を撮ってみたよ。 というわけで、まず「ライオン」。

・・・ 続いてダチョウ。

マスクでクチバシをイメージしたよ 次、ゴリラ。

・・・ さて、最後にゾウ的な変顔と撮ろうとしたのだが・・・ ゾウっぽさをどうだしたらいいのか、全然わからん。 分からないので、 いっそパンツを脱いで、自分が飼っているゾウをアップしようかと思いましたが、 どう考えても「お蔵入り確定」なので、ヤメておきました。 というわけで、以上、瀬田の変顔3連発でした。 いやぁー、辛かった・・・ 次は・・・次こそは絶対に負けへんでぇ!(泣) (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

上乗せバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧