記事詳細

パチンコ

悲しみの最終話

52 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位
どうも!
皆さん、エウレカセブン2は打っていますでしょうか?

瀬田は導入以来、スキあらばエウレカと戯れる・・・という生活を送っております。

基本的な立ちまわりとしては、昼過ぎからAT確率が良い台が空いていれば打つ、という感じで立ち回っております。

AT確率は最低でも1/300以上の台かな。

そういう台を打つと、設定推測が出来ないなりにも、挙動が良さ気なことが多く、収支は今のところボチボチ。

良くも悪くも、結構、設定に忠実な出方をする台なんじゃないかな?と思ってます。

で、つい先日も、やっぱり昼過ぎにパチンコ屋へ行き、AT確率が良さ気なエウレカが空いたので、打っていたわけですよ。

その日は、AT自体は引けるものの、全くラッシュに繋がらず、出ては飲まれの繰り返し。

一向にビッグウェーブに乗れないまま、時刻も9時を過ぎ、

時間的にもそろそろ見切りをつけて帰らないとな、なんて考えていたところ・・・



固まりました。 まさかの、 ろんぐふりぃず。 前作は相当打ち込んだにも関わらず、たったの一度がしか引けなかったフリーズが、まさか導入から1週間も経たないうちに引けるなんて・・・ これもひとえに愛のなせる技か。 ただ欲をいえば、、、 もうちょい早めに引いてほしかったよね。うん。(すでに9時半)

フリーズを引いたので、ボーナス後は当然、本機最強の上乗せゾーンである「セブンスウェル」へ。 時間的にも、「ボーナスが5回くらい来てくれたらいっかな~」。 まぁ、継続率は77%らしいし、そんな続かないっしょ。 くらいの軽い気持ちで消化し始める。 で、 時は流れ、 1時間後(10時半) 瀬田「だ、誰か止めてぇ・・・」

レントン「うぉぉぉーー!!」 まだやってました。 瀬田「うぉぉぉーーん(泣)」 だ、誰か止めて・・・ そして、10時45分。 店員「お客様・・・

お時間です(^‐^)」 瀬田「・・・はい。」 フリーズ後、ただの1GもC-MODEを消化できず、ボーナス中に閉店。 ナ、ナニコレ?泣ける・・・ 「バレエメカニック」より泣ける・・・ この日の収支:+34000円 この日のトラウマ:セブンスウェル+AT610G+ボーナス中に揃えた赤7、3回以上(途中から狙ってない) 「セブンスウェル」、ハンパねぇ。。。 終わる気がしないとは、このことか。 皆さん、瀬田のようにならないよう、時間に余裕をもってヤメてね☆ (C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

悲しみの最終話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧