記事詳細

パチンコ

押忍!!

65

PachinkoLive@エース電研さん

ブロガーランキング:-位
COUNT DOWN TVをご覧の皆さん、こんばn・・・

・

・・

・・・

K-NAVIをご覧の皆さん、こんばんは。


えぇ~っと、前回の記事を掲載後、K-NAVI担当者より
「エースさんの抱腹絶倒ってこんなモンすか?┐(´ー`)┌ マイッタネ」
と煽られたエース電研宣伝広報ルームです。


今回はナウなヤングにバカウケするような記事を書いてみせるんだからねっ///


という事で、今回は弊社の新機種「CR押忍!!空手部 激闘編」の実戦報告であります!


仕事の帰りに立ち寄ったお店にミドルスペックの“MNA”に挑戦です。
結果から言うと惨敗です。

まず、投資2,500円でメロン保留発生。
本機の主人公・高木の大好物であるメロンは出現すれば大当りの期待超絶大なんですね。

ハンドルからそっと手を離し、
コーヒーを買いに行くも良し、
ふんぞり返って紫煙を燻らすも良し。
あ、でも店員さんを呼ぶにはまだ早い。
通常大当りもあるからね。

テンパイ図柄が3だったので、とりあえず可愛いコーヒーレディを呼び止め持ち玉でアイスモカを注文。
持ち球が足りなくて貸し玉ボタンを押した為、実質3,000円で大当り獲得です。

ちなみに、3と7図柄は確変確定で初当りの場合は臨戦カウントダウン(高確率or低確率サポ)を経由せずに激闘RUSHに突入します。
という事は・・・そうです。
激闘RUSH一発ツモです。


意気揚々と右打ちをしていたらいきなり強敵出現!

寺本です。
このキャラは一番嬉しくない。
勝利期待度が一番低いんです。
赤文字の技が出た日にゃ、ラ○ウ選んでリュ○ケン出たくらいがっかりしてもいいです。

初当りが早かったから良いかと、諦めていましたがあっさり耐える高木。
カッコいい。
主将カッコいい。

次の相手は赤松剛鬼。
これは勝ったも同然でしょ!
赤松出現時のラウンドバトル勝率は90%。
再びアイスモカを注文です。

が、赤松の前に倒れる高木・・・

さて、ここで豆知識。
ラウンドバトルで高木が攻撃を受け、倒れる場面があります。
この時、液晶左のドラゴン役物を見てみましょう。
ドラゴンの目が赤く光っていれば桃千代ちゃん登場で復活確定です。
「○~~~ン!」ってやつです。

残念ならが今回は光らず・・・

その後、リベンジタイム(低確率or高確率電サポ有)を抜けた為やめようかと思いましたがアイスモカが残っていたので継続遊技。

追加投資18,000円ブッ込んだところで実戦終了。

2時間くらい打ちましたが、空手部の魅力は、やっぱりゾーン演出!
通常時からゾーンに入りまくり&昇格しまくりなので、
いつでも、どんなゾーンでも期待できちゃうんです。
コミックゾーンから段階を踏んで昇格し爆走ゾーンに突入した時の快感は表現しがたいですね!(外れたけど)

今回もたくさんのゾーンを堪能できました(負けたけど)。
ミドルスペックならではの初当りの軽さも体験できたし(負けたけど)!
激アタッカーのサックサクな大当りも体験できたし(負けたけど)!
冬のボーナスでリベンジしてやるんだぜ。

引き弱の戯言はここまで・・・皆さんの今後の激勝利を祈念して今回のブログの締めとさせていただきます。

押忍!!


PachinkoLiveでも実戦データは公開中!
↓
http://www.pachinko-live.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

CR押忍!!空手部 激闘編の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ANA(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (ANA(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XNA(1/387.8))