記事詳細

パチスロ

パチンコ&パチスロ3機種同時に導入スタート!

46 0

ユニバエンジェルズ@ユニバーサルさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、ユニバエンジェルズです

なんと3月22日より、
パチンコ・パチスロの3機種が、
一気に導入になったんですよ~

もう遊技された方もいらっしゃるかと思いますが、 まだという方は、ぜひ、一度、遊んでみてください。 初代のリール配列を完全再現&新演出を搭載した 「ゲッターマウス」は、 懐かしさと新しさの両方を堪能できるとおもいます リーチ目探しも楽しいですよっ モード管理型ATの「ミラクル」は、 見た目のかわいさと裏腹に、とても奥が深いんダトカ!? それに、ボーナスが一番上までランクアップすれば、 600枚以上も獲得できちゃうんですよ 期待しちゃいますね。 そして、「CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ」は、 “1/99ver.”になって、登場です 遊びやすくなったのはもちろん、 ミドルタイプに負けないスペックで、 甘デジ以上の迫力があるようです ・・・と説明するより、体験した方が早いかもしれません ぜひぜひ、遊んでみてくださいね =ユニバエンジェルズより=
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

パチンコ&パチスロ3機種同時に導入スタート!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゲッターマウスの関連情報


設置店舗(全国)