記事詳細

パチスロ

今年の初打ち(*´∀`)♪

42

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位

機種

12月中旬から昨日まで、ほぼ休みなし┐('~`;)┌
やっと、今日だけ丸1日の休み♪

当然、初詣も行ってなかったので
朝から電車を乗り継いで
「橿原神宮」へ初詣に行き
ちょいぶらぶら時間を潰して
昼過ぎの15時から初打ちしてきました~
1400台あるメガホールも
超満席状態(笑)
とりあえず、打てれば何でもいい!
徘徊を繰返し、ようやく空き台発見!

「沖ドキ」

勿論、この機種も初打ち!
32G内解除が半端ないって事だけ知ってます(笑)

投資が12Kで当り!
BiG中の中段チェリーで1G連ランプ点灯♪

そっから



半端ない連チャンが始まり らく~に、プラス域に入り余裕の展開(^o^)v これ、いつ終わるんだろう?( ̄▽ ̄;) と思い始めたら BIG 10回 REG 4回 14連チャンで終了~(笑) 連チャン時もあっさり 終わる時もあっさり(笑) 32G過ぎれば未練なく止められるので 出玉を削られる事なく流しました~

ちょうど、40K換金 28Kのお年玉を頂きました(*´∀`)♪ ラッキー(^o^)v 今年も忙しいと思うので 月1・2回の稼働しか出来ないと思うけど 仕事中心の充実した生活をやってるつもり マイペースで頑張ろうっと(^o^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)