記事詳細

パチスロ

自分の経験

51 0

ラテラルロッドさん

ブロガーランキング:-位

少しでも参考になればと自身の経験を書かせてもらいます。 とりあえず画像の真瞳術についてですが、出目を見てもらえるとわかると思いますが外れなんですよ! 自身は二回しか真瞳術を引いた事がありません。 しかも二回ともBT中から無想一閃→開眼成功です。 そこで二回とも外れで当選してるんです(^o^; 偶々かも知れませんが自身経験だと巻物スルーもあるので外れは結構なくせ者で期待しても良いかも知れませんね( ´∀`) 後、色々噂が絶えないBT中の音楽の継続、ストックについてです。 新曲蛟の巫女ですがBTのBCで良く流れますが、追想でも流れます(^^)v この場合、当セットは確定しますが次セットは普通に外れます 次に自身のあるあるです 絆高確で縁を引いて、天膳に勝った次の追想1G目に巻物を引く(´д`|||) 絆高確で該当しない子役を良く引く(´д`|||) 例→恋で強チェリー 想で巻物など 争忍の1G目に朧引いて絆確定と同時に巻物引く(´д`|||) レバオンで赤墨次回鬼哭啾啾(´д`|||) 嬉しいけど俺の争忍を返してくれと思う 後、BT中BCは追想時に引くとお得な感じですね! 争忍だとゲーム数勿体無い感じありますが追想だとBC終わったあとG数追加の可能性と、乗らなくてもG数は残るんで自分は嬉しいですね! あくまで自身の経験上なんで解釈間違ってたらすみません(^o^; が、少しでも参考にして貰えたら幸いです(*・∀・*)ノ また気が向いたら書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

自分の経験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)