記事詳細

パチスロ

なくなる前に引けました(゜∀゜ゞ)

19 13

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ


先ずはやる台が無いのでマジハロ2(〃ω〃)


久しぶりに頑張りますかなぁ(´ー`)



当日当たり0の390くらいからかなぁ(´ー`)まさかの天井ーーーーー∑(OωO; )


スーパーカボチャンス( ´艸`)


気合い入れてドクターペッパー買っていざ出陣o(`ω´*)o











半分も飲み終わる前に終了_| ̄|○ガク まぁー引けた事に感謝状(´ー`) 続いてエディさんが言ってたので沖海頑張りますo(`ω´*)o 414から695で単発当たり(;゜д゜)

時短でまさかの確変( ´艸`)頑張ろう!

終わって一回転で_| ̄|○単発当たり 無リー_| ̄|○ガク

最後にデビルサバイバー初打ち(´ー`) 意味がわからにゃーい(´-ω-`)








なにがなんだか解らず終了(´-`).。oO とりあえず少し回して見る(´ー`) なんだか賑やかです(;゜д゜) ハマったるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)600ポイントで当たる((((;゜Д゜))))やはり解らん(´-ω-`)




時間も時間なので即やめ( ̄△ ̄) うーん(´-`).。oO勉強不足_| ̄|○ マジハロ 投資7K 回収5・5K 沖海 投資5・4K 回収4・4K デビルサバイバー 投資8K 回収7K 本日はマイナスでしたよ(*´∩ω・`)゜+.゜ そして帰り道はずぶ濡れ_| ̄|○ガク でもスパカボ引けたから満足かなぁ( ´艸`) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ウマさん、オツ(>_<)
    当たりは引けてるのになぁ……
    次は連チャン連チャンまた連チャンで( ☆∀☆)
    
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    マジハロ打ったことないです
    打ってみたいです
    今日は負け乙でし。
    次はウマさんのターン!
    (°▽°)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝之助さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    負けが少なかったのがまだ救いでしたよ(´ー`)
    
    
    次は頑張りますo(`ω´*)o
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    何だか頭が痛くなっております(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    スーカボはたまりませんなぁ(*・ω・人・ω・)
    
    
    パルキチさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    連チャン頑張りますねぇ~(ノ´・ω・)ノ
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    ターンは難しいかなぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ターンオーバーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
    
    
    そしたらタンタカターン飲んで明日も頑張るかなぁ(*・ω・人・ω・)ふぇい
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ウマちゃん☆
    おつ(>_<)
    スロわからないけど
    当たりわ引けてるみたいだから
    次回頑張ってねp(^^)q
    
    あと
    コメありがとm(__)m♪
    ウマちゃんも なんだね(T_T)
    そだね
    いつまでも クヨクヨしてると
    安心して 逝けないもんね!
    泣かないで 見送るね(^^)
    
    タブンムリだけどf(^^;
    けど このサイトにいて
    ほんとに 良かったって思う(^^)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち♪
    
    おはよ♪
    ( ̄ー ̄)w
    
    残念(ノД`)
    またファイトにゃ♪
    
    最近…いきなり豪雨くるから
    怖いよねヽ(;;)ノ
    風邪ひかないよーにね
    
    ィィ週末を( ̄ー ̄)w
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    コジピーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    泣くだけ泣いて切り替えて頑張って行きましょうね(*・ω・人・ω・)ふぇい
    
    
    
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    頭が激しく痛い。:゜(;´∩`;)゜:。多分偏頭痛ですなぁ(*´∩ω・`)゜+.゜この時期はいつもDAKARA
    
    とりあえずお互いに頑張って行きましょうね(*・ω・人・ω・)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ウマナデサン!♪
    
    (≡^∇^≡)
    コメ♪
    ありがとうございますぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    あっ
    風邪引いてないですかぁ(・。・;
    
    あっ
    稼働は…次ですぅ(〝⌒∇⌒〝)♪
    
    ガンバって下さいね(ノ´∀`*)
    
    これから
    お話させて下さいですぅ(*≧∀≦*) 
    
    ほんと 嬉しかったですぅ(#^.^#)
  • 12. edyonさん edyonさん
    乙でしたー♪
    
    沖海。時短からの確変、めちゃくちぇテンションあがりますよね。
    
    時短→時短、はよくありますが笑
    
    正直、デビルサバイバーは触れない方がいいかなー、って思います。
    
    もー、無理です、あんなん泣
    
    マジハロは、ハロウィンの日に打ちたいですな笑
    
    去年、それを実行していた人がコメ欄のどこかにいらっしゃいます。
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    マジハロは去年とれなかったからね。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    
    デビルサバイバーはもう打たないかもね(´-ω-`)

なくなる前に引けました(゜∀゜ゞ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン2の関連情報