記事詳細

日記

まだまだたりない。:゜(;´∩`;)゜:。

18 16

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
人間扱いされない事があるけど、人はそれぞれだし器用、不器用があると思います。


俺はどちらかというと人より物覚えも悪いから人が1をやることを10やって覚える人間です。向き不向きもありまが決して間違った選択をしないでくだしいね┏○ペコッ


努力は報われる(´ー`)そんな精神でお願いします┏○ペコッ


酔っ払いで終電逃し狂月ラッパのみしながら、お外でゲラゲラしてますよ(*´∩ω・`)゜+.゜



しかし、コクッチマスターうけました♪(´ε` )



皆玉稼働頑張って下さいねぇ~(〃ω〃)



ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 7. 樫井さん 樫井さん
    うまちゃん♪
    
    頑張ってますね!
    元気そうでなによりです(^o^)/
    
    おいらはもしかしたら器用な方かもしれないけど、人間関係とか全くダメで苦労しています( ̄(工) ̄)うまちゃんと違って自己主張タイプで自己チューなので衝突が絶えません
    
    うまちゃんは人間がとても素晴らしいと思います!いつも気を遣い…何より優しさにあふれている事がログでジューぶん解ります(*^_^*)だからファンも沢山います!
    
    自信持ってね!自信は経験から来る事もあるけど、これだけの人達に支えられている事…これは誰にも負けていないから(^o^)/応援してるよー
  • 8. チュカさん チュカさん
    ウマさん(・ω・)
    
    
    
    も、もう言う事ナス(笑)
    
    
    
    みんな味方だよ(・ω・)ノ
  • 9. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマサン
    
    絶対に見てる人はいるからね
    
    努力だけは裏切らないよ
    
    優しいうまさんなら
    上手く行く
    
    頑張れ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    ウマちゃんの
    言う通りだょね
    (;>_<;)
    
    人にゎそれぞれ
    向き不向きってあるょね
    (。・_・。)ノ
    
    わたちゎ
    お客サンと
    話するのゎ向いてる
    みたいだけど、
    裏方ゎ苦手でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    たとえば
    細かい書類関係とか
    棚卸しとか
    イッーってなって
    イラってなりまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど
    不器用でも
    一生懸命ガンバってたら
    見てる人ゎ
    見てくれてまする
    (o^-^o)
    
    努力ゎ報われまする
    そして
    努力なしでゎダメだから
    なんちゃって~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ウマちゃんの人生
    ずっと応援してまする
    ファイトだょ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん、久しぶり(^-^)
    
    新しい事を一から始めるのは、ウマさんだけでなく、みんな大変だと思うよ(>_<)
    
    コツコツ、自分のペースでがんばろ!(^-^)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ウマちゃんがんばってるね(≧∇≦)
    
    ちょいストレス溜まってるかな?
    上手に発散してね☆彡
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    大丈夫だからねん
    
    無理なくがんばだよ!
    
    みんなで
    応援して
    待ってるよ!
    
    p(^-^)qq(^-^q)o(^o^)o
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    味方がいると心強いです(*´ω`*)めげずに頑張るよぉ(。・∀・。)ノ
    
    
    
    あすからさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    あすからさんの素敵な景色も見れない毎日だすよ(´ー`)
    
    
    つげっちさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    何だか勝てそうな感じになってきましたな(〃ω〃)
    
    
    しんさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    努力でカバーしていきますね(゜∀゜ゞ)
    
    
    こじぴーさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    そうだねぇ(*´ω`*)頑張るよぉ(。・∀・。)ノ
    
    
    樫井さんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    俺はタダの気が小さい男ですよ(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    樫井さんだっていっぱいファンがいるから大丈夫ですよ(´ー`)でも俺もありますが自分が言われたら嫌な事をたまに言ってしまって傷つけてしまうことを反省してますよ。:゜(;´∩`;)゜:。口は災いの元なのでお互いに気をつけましょうねぇ~┏○ペコッ
    
    
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    ストレスマックスだったので毎日アウトレイジになってましたな( ̄△ ̄)
    
    
    ココアさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    頑張っていきますね(。・∀・。)ノ
    
    
    マユリンさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    そうだねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。努力でカバーしなきゃだねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    
    Pさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    新しい事はこんなに大変なものなのですなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    コツコツ頑張るよぉ(。・∀・。)ノ
    
    
    伝之助さんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    上手に発散する前に蒸発しそうです( ̄△ ̄)
    
    
    ロコさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    頑張って乗り越えていきますね(*・ω・人・ω・)
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう┏○ペコッ
    
    
    だいぶ酔っ払いで飛ばしてしまってごめんなさい。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    1ヶ月が過ぎましたがまだ良いことがないだな(´ー`)いつか来る良いことを思いながら頑張るよぉ(。・∀・。)ノ

まだまだたりない。:゜(;´∩`;)゜:。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。