記事詳細

パチスロ

エヴァで(;゜д゜)財布が暴走o(`ω´*)o

19 14

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o


本日の稼働ザッと書きます(*´ω`*)
先ずは有馬記念ハズレてげんなり(つд`)

とりあえず、旧イベントDAKARA(≧◇≦)ジャグラー設定狙い(*´ω`*)

駄菓子菓子(;゜д゜)ハマってしまった(つд`)
だけどプラスまでになったので怖くなって価値逃げε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日はガセイベントじゃあなかったみたいで満席状態(;゜д゜)仕方が無いのでゴスロのバサラ宵越し天井狙いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

したらこうなった(*´ω`*)






最終的に宵越し天井確定するもあまり伸びずに終了( ̄△ ̄)でもプラス(o^^o) これがいけなかった( ̄△ ̄)エヴァのボーナス間 352からやって暴走o(`ω´*)o俺の財布も暴走(つд`)まさかの16Kクペェ(T^T)

俺もこんな感じo(`ω´*)o

さらに俺もこんな感じo(`ω´*)o

やがて天使の輪が(゜ロ゜;ノ)ノ俺もこんな感じになりました(||゜Д゜)ヒィィィ!

最終的にこんな感じ(つд`)

その後、暴走しながらホールウロウロしてたら(゜ロ゜;ノ)ノ009の780回転が落ちてました(;゜д゜) しかーし液晶は現在230( ̄△ ̄)どうゆうこと(´-`).。oO仲良し店員さんに聞いたらたまにアルらしいと店長さんがゆっていたので天井目指して頑張るが、(||゜Д゜)ヒィィィ!901ゲームで当たり。:゜(;´∩`;)゜:。駄菓子菓子o(`ω´*)oBBBウルトラBーーーーー(*´ω`*)入りました(*・ω・人・ω・) あまり打ったこと無いので(*´ω`*)普通の写メどうぞ(o_ _)o 噂の何チャラ柄(〃ω〃)




やーーーめーーーろーーー(||゜Д゜)ヒィィィ! 俺もスカーーーーール(||゜Д゜)ヒィィィ!












何だかんだでこんだけ出ました(*´ω`*) 駄菓子菓子ゴスロなので(||゜Д゜)ヒィィィ! とりあえずプラス稼働で良かったですなぁ(o^^o) 明日は天気が良ければ稼働行こうかなぁ(≧∇≦)b ヘバヘバ(´▽`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 5. ローザさん ローザさん
    勝ちおめっ(・∀・)
    
    雨だったら行かないの(・∀・)?
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆勝ちおめ♪(*^¬^*)
    明日~あ、もう今日か(  ̄▽ ̄)
    稼働頑張っていこー(*^▽^)/★*☆♪
    できれば楽しめますように…(^ー^)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    おはよ(*´ω`*)
    勝ちおめ~♪風邪大丈夫?
    
    昨日…ホール大回収モードやった(>_< )
    年始回収って
    怖いね((((゜д゜;))))
    
    ウマっち♪p(^-^)qファイト!!
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    勝ちおめ!
    
    雨ですね
    
    でも行く?!なら
    p(^-^)q
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    エヴァはしょうがないですねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    楽しんだから良かったですよぉ(*´ω`*)
    年末後もう少し楽しんでいきましょうo(`ω´*)o
    
    
    
    まぁさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    009は良くわからなかったけど頑張れました(´▽`)ノ
    
    
    ローザさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    雨ですねぇ(||゜Д゜)ヒィィィ!雨の日負けると余計寒いから考え中(´-`).。oO
    
    
    ソラさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    今度はレインボーの腹巻き作ってちょうだいねぇ(*´ω`*)
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    昨日は番長全台出てて座れなかったよぉ(。ノωノ)そうゆうときに座りたかった(。ノωノ)風邪は治らない(;゜д゜)今日からこっちも回収半端ねぇーかなぁ(||゜Д゜)ヒィィィ!
    
    後もう少しお互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
    
    
    
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    雨DAKARA考え中(´-`).。oO
    
    ロコさんも早く煌めき見つけなきゃだーね(*´ω`*)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    写メいっぱいで
    スゴぃでする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    お馬チャン
    残念でちた
    (。・_・。)ノ
    
    風邪のままかな?
    ムリなく
    稼働するなら
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    今日も行ってるんかな?(^-^)
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    
    今日はお家でゴロゴロしてましたよ(-_-)zzz
    
    明日は行きますかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
    Pさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    
    今日はお休みしましたよ(-_-)zzz明日は頑張ってきますかな(*・ω・人・ω・)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    ラスト稼働はいつ?
    明日かな?
    行くならp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    今日はまったりゴロゴロ休養してましたよ(-_-)zzz
    
    明日は頑張ってきますかな(´▽`)ノ

エヴァで(;゜д゜)財布が暴走o(`ω´*)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ サイボーグ009の関連情報


設置店舗(全国)