記事詳細

パチンコ

いやぁーいろいろ打ちました(;゜д゜)

15 14

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

今日の稼働ザッと書きます(o_ _)o
先ずは、昨日の忘年会でサウナ泊まって風邪引いたな(;゜д゜)喉がいた~い(T^T)のど飴買って都内ホールへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヴァンヘルシングがあったので打ちました(o^^o)
ハンターラッシュ引くも俺の財布がハンターラッシュ(;゜д゜)クペェ(T^T)

次に倖田來未の600はまりを頑張って打ってみた(*´ω`*)当たるも単発。:゜(;´∩`;)゜:。

具合悪くなって来たので地元へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とりあえず、ホールの下見して帰るつもりが(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)まだやるか(;゜д゜)


スロットまったく出て無いのでパチンコへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

当日当たり0の600はまり(;゜д゜)めぞん一刻初打ち(o^^o)

回るのを調整してたら当たってましたよ(;゜д゜)ヒェーー(゜ロ゜;ノ)ノ

楽しかったなぁー(*´ω`*)






駄菓子菓子三連チャン終了。:゜(;´∩`;)゜:。 もう少し楽しみたかった(つд`) それから、ホールウロウロ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)何やらキン肉マンが非常に打ちたくなったのでいちぱちのキン肉マンマックス勝負p(`Д´)q 532回転から800まで打ってみたが(;゜д゜)待てど暮らせど来ず(つд`)(つд`)(つд`) しかーし(;゜д゜)かかーし(;゜д゜)キン肉マンだした~い(*´ω`*) 無謀過ぎるヨンパチのキン肉マン甘へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 期待値茄子。:゜(;´∩`;)゜:。 とりあえず頑張りましたp(`Д´)q キター(・∀・) オバニュー(≧∇≦)bうぉぉぉーーーーーーー(〃ω〃)

オバニューうぉぉぉーーーーーーー(*´ω`*)

オバニューうぉぉぉーーーーーーーm(。≧Д≦。)m

オバニューうぉぉぉーーーーーーー(≧◇≦)

オバニューうぉぉぉーーーーーーー(≧∇≦)b

ここで事件が(;゜д゜)七回連続オバニューうぉぉぉーーーーーーーで(゜ロ゜;ノ)ノまさかの心の声がだだ漏れ(〃ω〃)隣のおばさんがケツ浮いてました(。ノωノ)隣なのだが二台も離れてるのに(。ノωノ)目から火が(。ノωノ)うぉぉぉーーーーーーーm(。≧Д≦。)m



最終的にハチレン(≧∇≦)b 明日の下見してたら(;゜д゜)まさかの北斗900阿部慎之助(゜ロ゜;ノ)ノ 頑張るが煮れん(;゜д゜) とりあえず帰って(〃ω〃)ビールで風邪薬飲んで効き目二倍m(。≧Д≦。)mオカルトなので真似しないでください( ̄△ ̄) それではヘバヘバ(´▽`)ノシうぉぉぉーーーーーーー(≧∇≦)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆勝ちおめかな♪(*^¬^*)
    薬は、お酒で飲んだらダメダメ!(;>_<;)
    お水かお湯かでよろしく!
    こじれる前に、治ると良いね♪(*^▽^*)
    あと、ともだて教えてくれてありがとー!今度はそれでやってみるね(*´∀`)♪
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    んで、結局勝ったか負けたか分からん( ̄▽ ̄)
    
    風邪大丈夫?
    私は梅酒で薬飲みます(笑)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    起きたけど(つд`)まだ喉がいた~い( ̄△ ̄)
    
    
    あすからさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    日本酒美味しいですねぇ(*・ω・人・ω・)俺はダッサイにハマってます(≧∇≦)b
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    熱も多少あるかな( ̄△ ̄)少しテンション他界から(*´ω`*)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    ラメーーですなぁ(。ノωノ)
    
    
    ソラさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    ともだて法はハンドミキサーがあれば最初は高速で最後は低速で泡を落ち着かせてさっくり混ぜてやるといいだよ(*・ω・人・ω・)頑張ってねぇ(´▽`)ノ
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    梅酒も良いですな(≧∇≦)b
    
    
    とりあえず捲りましたよ(*´ω`*)何とか勝ってますなぁ(*・ω・人・ω・)
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ~!
    捲れて良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    ウマちゃん
    風邪大丈夫?
    悪化しなぃよぅにね
    (。・_・。)ノ
    
    ってか
    わたちも
    昨夜からちょっと
    熱と鼻水が…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でも
    気合いで
    年末乗り越えまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    お互い
    気ぉ付けて
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    
    マユリンさんも風邪引きさんだねぇ(*・ω・人・ω・)喉より鼻水の方が辛いだね(つд`)
    
    大丈夫だよ(゜ロ゜;ノ)ノパチンコ行ってお互いに誰かに移ってもらいますかな(;゜д゜)直ぐに治るよお(*´ω`*)
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    勝ちおめ~
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    
    何とかパチンコに助けられてます(*´ω`*)
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    今日は、安倍氏に座れたかや?(>_<)
    
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    三本の矢が刺さってヤガモ(;゜д゜)かもネギでい(つд`)

いやぁーいろいろ打ちました(;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)