記事詳細

パチスロ

久々に書きます( ´△`)

7 0

素ロッターさん

ブロガーランキング:196位
久々にパチログ書こうと思います。
どうもオカルト好きな素ロッターです( ´∀`)


なぜまた書こうと思ったかと言うと
ただの愚痴をこぼしたいだけです笑


今日はサブホで開店からいままで
ありとあらゆる機種を打って来たわけですが
結果+22kという収支でした!

が、しかし!納得行かない笑
立ち回りはまぁよかったと思うのですが
いかんせん様々なレアフラグを引こうと
まぁ伸びない!


画像のマジハロは5スロなんですが エピソードは朝一60G赤7からの カボチャンス中になんか よくわからないフラグからエピボ 左上段スイカ 中中段スイカ 右リール上からスイカスイカ青7の出目ね この悪カボは1500枚くらいまで伸びて ボナも軽いしART初当たりもボナと 当たり前のように付いてくるので 続けていたら念願の魔界スイカ重複! スーカボゲットも7連(´Д`|||) ストックも3個だけで600枚でたかなーくらい 今度は20スロ沖パラで50枚でバケ2連直後 フリーズ引くも合わせて600枚 そして20スロGOD EATER480Gから 天井目指しCZで当たってから 終わって天国本前兆中に神チェ! しかしトータル1000枚 こんだけ色々と引いているのに 伸びない!なんなのー! こんなとき皆さんはどうしますか? なにかありますかね?笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久々に書きます( ´△`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)