記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録⑮ DUO編 勝てない・・・ 3/12

7 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
土曜日は用事があったため、3/12の日曜日に朝一勝負!

抽選番号は118!

沖ドキGOLDは人気でここ最近は朝一すぐ40台が埋まる。。
DUOであれば余裕なので、狙い台をキープ!

前日に元気だった台をチョイスしてみた。
元気な台はしばらく元気な傾向がある店なのでそれを狙ったが・・・

いざ!

最初の当たりは1k投資目の
24B・・・高速点滅! B以上濃厚
シーサーは左 テーブルは奇数。
スルーだったので、次は天国準備と読む!
あっさり飲まれ次の当たりは。。。嵌る( ;∀;)

607R・・・追加総投資17k 天国飛び!
9R
22B
24B
16B
30B

B4 R2 の6連! 約800枚!

入れた分が戻ってきた感じ。
テーブルは読み通り15のCE

続行!

450R・・・持ちメダル内でなんとかひけた。
シーサーは右! 偶数テーブル示唆 一発飛んだ!
23B
10R

B1 R2 の3連・・・ 約250枚 
テーブルは12のBBBBBBEだった。

がんばって続行するも・・・

215R・・・スルー シーサーは右!
59B・・・スルー 
396B・・・スルー
639R・・・スルー 
もうとっくにメダルは飲まれ追加投資中・・・
シーサーは右だったので偶数示唆 テーブル6であれば次はドキドキ準備だが、もし4であれば通常B

61B・・・飛んだ!
6B

はい!終了!一発落とし~

テーブルは4のAAAABBEでした~

チェリー落ちも1/48.3 と設定1以下を下回る。
もうこれ以上は追えないということで32ヤメで本日終了!

こんなグラフに・・・


投資 45k(計2250枚) 回収 10k(500枚) -35k(-1750枚) もうやけ食いで焼肉ライク行ってきたw

確定役も全く引けず、最近ヒキが全くない・・・ しばらく間をあけることにします(;^ω^) 沖ドキGOLD トータル差-2750枚 沖ドキDUO トータル差枚 -3400枚 メモ(GOLD) 確定役A9回 B4回

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ほんと波が読めない時って
    負の連鎖するんだよね(>_<)
    
    私も二月末から
    まったく勝てなくなっちゃって
    日曜日ようやく6連敗脱出したところ
    
    ぴーくんも熱くなる方だから
    負ける時は大きくなっちゃうもんね^^;
    
    次の稼働は
    お互いいー波がきてるといーね♪
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    
    
    だから、あれほどゴールドに戻れて言うたのに〜(・・;)))
    
    
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    暴走機関車モードに突入しない様に。
    
    焼肉美味しかったかっ?。
    
    スロばっかせんとパチも稼働したら良いかも。
    
    3月残りの稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    コメありがとう(^^)
    
    たしかに、いまは負の連鎖してる(´・ω・`)
    熱くなると負ける時が大きくなってしまいがちなので気をつけないとね(^_^;)
    明日、2週間ぶりに勝負してきます!
    
    ダークマスターさん♪
    コメありがとう(^^)
    
    明日、ゴールド勝負してきます!
    やったるぜ〜!
    
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    暴走機関車になったら止めてくださいw
    パチは釘が渋々そうでなかなかね(^_^;)
    エヴァは気になるけどね!
    
    明日はゴールド勝負してきます!

沖ドキ実戦記録⑮ DUO編 勝てない・・・ 3/12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。