記事詳細

パチスロ

仕事帰りに行くもんじゃないな(;'∀') 5時開店だったので・・・からの~

10 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今週木曜日は早く帰れたのと、元マイホが17時開店だったので、ついつい・・・・

新台の入れ替えの為の17時開店だったので、特に強いわけでもなく・・・

18時に行っても沖ドキガラガラ・・・w
動き回るもなかなかヒットしない・・・

大分投資してからのヒットしたが、変な台を掴んでしまい、天国飛ぶも3連・・・ソッコー飲まれ・・・
あきらめ・・・(´・ω・`)
やっぱり動き回るのは苦手だ^^;

10/24
投資400枚+22k(1100枚)=1500枚
回収0
-22k(1500枚)

と相成りました。。。 仕事してたほうがよかったかw


10月
4勝2敗
+24k
(1パチ3600発)

沖ドキ差枚
+46623枚


そして本日土曜日!
用事ができてしまったので、朝一はなし・・・
15:00頃ホールイン!

客付は良好!
707番台がポツンと空いていたが、このポイントはいい思い出がなくデータも見ず敬遠。これがまさかの当りだった@@

よさげな台で勝負!
一発目は6k投資でヒット!
天国一発飛びも一発落ち・・・(;'∀')
またこのパターンか・・・

とりあえず、持ちメダルまで様子を見る・・・
飲まれる・・・
しかし1k追加でヒット!
スルー・・・連あとだしそうだよね。。。

でもでもでもでも・・・

持ちメダル内の
57Rでヒット!!!
天国あるかな~
1・2・3・4・5・・・・・・
6・7・8・9・10・・・・・

やっぱ難しいか~;;

11・12・13・14ここで大きな音が周りに響く・・・・そう!中段チェリーが遅れもなくきたので、突然降臨した(=゜ω゜)ノ びっくらしたー(*´ω`*)

さ~て、最近はフリーズしそうな時は動画撮ってるので、準備!レバーオン!よし!!!固まった! 久々にフリーズだぜい♪ 15B・・・中段チェリーフリーズ 3B 1B・・・超ドキベルカナ 5R・・・スイカ解除 1B・・・超ドキベルカナ 1B・・・ベルカナ 6R 3B・・・SPテンパイ音 16R 2R B6 R5 の11連でした・・・ もう少し伸びてほしかったが。。。バケ多いし(;'∀') プラス域になったので、勝ち逃げ発動!!w 158でヤメ。


通算 ボーナス中 確定役・・・21回 確定チェリー・・・12回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・33回(フリーズ成功0回)超ドキ移行1回 8連 中段チェリー・・・6回(フリーズ成功4回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・13回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 10連(11連) 通常時フリーズ3回 3連、24連(25連)11連(14連) スイカ解除フリーズ3回 8連(12連)41連(42連)8連 弱チェリー解除フリーズ2回  26連(29連)36連(40連) 本日 通常時・・・中段チェリー1回 フリーズ成功! 10連(11連) そのあとは、1パチの甘海太鼓の達人で400発増やして本日終了♪



本日結果 投資7k(350枚) 回収20k(1422枚)322枚貯メダルへ +13k(1072枚)

1パチ 投資600発 回収1000発 +400発 貯玉4000発 負けなくてよかった(^^)/ 今日のカナちゃん♪ 久々の中段チェリーくれました(*'ω'*)

明日は用事があるため、行きません!w 今月はプラスになるようにしなきゃ!! 10月 5勝2敗 +37k (1パチ4000発) (元マイホ340枚) 沖ドキ差枚 +47695枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    仕事帰り、負けちゃうとドッと疲れちゃうだろうからね…
    
    でも、次の稼働は勝てて良かった(*^^*)
    
    勝ち越してねp(^-^)q
    
    コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
     
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    仕事帰りに稼働するから24日ゎ
    
    負けるんやっヽ(`Д´)ノ。
    
    仕事帰りゎ家に真っ直ぐ帰りなさい。
    
    太鼓の達人を稼働したんや。
    
    まだこっちゎ1パチに導入されてない。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 3. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめです!
    最近、中段チェリーもフリーズもないなぁ~(苦笑)
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    びぴさん♪
    ありがとー(^^)
    仕事帰りで負けると仕事しときゃよかったってなるし(;´д`)
    今回は勝ててよかった♪
    今月はプラス目指します!
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    夕方から開店でウズウズしちゃって(;´д`)
    仕事しておけばよかったw
    海も楽しいね♪
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー(^^)
    中段チェリー久々に通常時にひきました!
    フリーズしたけど、もう少し伸びてほしかったな(^_^;)
    買ってにげるのが一番だね!
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    やっちまったぜ(;・∀・)
    
    10/31
    こっそり稼働・・・
    
    -50k(2500枚)(´・ω・`)
    あはははは(;'∀')
    
    10月
    5勝3敗
    -13k
    (1パチ4000発)
    
    
    沖ドキ差枚
    +45595枚
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    遅くなったけども10月末稼働ログハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!。
    
    (☆ω☆)みつけたでっ。
    
    何をやっとるねんヽ(`Д´)ノ。
    
    5万円何処に消えたんやっヽ(`Д´)ノ。
    
    

仕事帰りに行くもんじゃないな(;'∀') 5時開店だったので・・・からの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)