記事詳細

パチスロ

またがっつり打っちゃった・・・ カナちゃんに振り回された1日だった・・・

12 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
じゃない日曜日w
昨日は半年定期検診の歯医者のあと仕事入れたりして行かないようにしたw

今日は元マイホへ!

データから狙いの角へ!!

見事に振り回されました(´・ω・`)
今日はボーナス中に中段チェリー

ボーナス中に確定チェリーに確定役! 


しかし、超ドキは1回も点かなかった・・・ 通常時にも確定役! フリーズはなし・・・

確定役祭りになるも展開悪し・・・ グラフはこんな感じ・・・

午前中に中段チェリーからみで15連したところがピークだった(;'∀') メダルなくなりかけて、戻して、の繰り返し・・・ 最後は残り100枚からの9連で負けを逃れた(;・∀・) もう全飲まれだーってあきらめてた。。。 B濃厚だったから追ってしまったけど、メダル内で当たってくれてよかった・・・ B40 R18 と回数だけ見るとすごいw

グラフ的にはモミモミ・・・

全履歴・・・ 偶数挙動かと思ったけど、見直すと奇数かも!? 終盤Bループ2回してたしなー。。。



共通ベル確率 42/7653=1/182と設定1以下・・・ 途中2に近くなったけど、また1の近似値に・・・ 1だったのかな? 1で勝ちをもぎとったどー!(って威張ってる場合かw) 早めにきりあげるつもりが、またがっつりと打ってしまった。。。 朝に栄養ドリンク飲んでおいてよかったw 1651枚交換!

通算 ボーナス中 確定役・・・19回 確定チェリー・・・10回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・29回(フリーズ成功0回)超ドキ移行1回 8連 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功3回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・13回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ3回 3連、24連(25連)11連(14連) スイカ解除フリーズ3回 8連(12連)41連(42連)8連 弱チェリー解除フリーズ2回  26連(29連)36連(40連) 本日 ボーナス中・・・中段チェリー1回 確定チェリー1回、確定役1回 通常時・・・確定役1回 フリーズなし 投資 14k(700枚) 回収 30k(1651枚) +16k(951枚) 中段チェリーや確定チェリー、確定役2回ひいて約1000枚の+は寂しいねー;; 今日のカナチャン♪ ツンデレ健在!

10月 1勝0敗 +16k (1パチ3600発) (元マイホ貯メダル123枚) 沖ドキ差枚 +45546枚 明日からまた1週間が始まる・・・ 疲れ取れないなこりゃw 乗り切れるか!?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    負け確から何とか勝てた展開やね( ̄▽ ̄)b
    あまり活躍してくれなかった確定役やけど
    反対にそれで救われたのもあるんやない
    
    そこはプラス思考で
    
    さすがに若くてもガッツリはキツいよな
    でも止められなーい(笑)
    
    次はサクッと帰れるような稼働をば
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    一日稼働ゎキツイと思う。
    
    中々ヤメられんわなっ。
    
    次回の稼働ゎサクッと帰れる様な
    
    稼働しなあかんなっ。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    なんか、ジャグラーの中間みたいなグラフ 笑
    f(^_^)
    お疲れ様でした♪
    止めれんな~こりは 笑
    
    
    あっ、コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    返レス遅くなりました(^_^;)
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    ほんと全飲まれだとあきらめてたところからの復活で助かった(;´д`)
    確定役が引けなかったらもっと負けていたかもだね、確かに・・・・
    サクッとだして帰れるようにしなきゃね(^_^;)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    中々やめれなかった(´・ω・`)
    まだなにかが起こりそうな気ごして・・・
    勝ち逃げしないとねw
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    たしかにAタイプのようなグラフだよね。。
    疲れました(´・д・`)
    でもプラスで終われたからよしとしよう!
    
    こちらこそコメありがとね(^^)
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    水泳大会ゎマイホから撤去された(><)。
    
    今ゎ他のホールにて海物語JAPAN金富士199
    
    を稼働。
    
    水泳大会の甘デジ検索したら電車乗って30分
    
    のとこに2軒ある。
    
    車でゎ行けないとこにある。
    
    駐車場が無いホール。
    
    提携駐車場があると思う。
    
    金富士のミスマリンの姉ちゃんもえぇでっ。
    
    金富士ゎ10連以上したら爆発中が出る。
    
    曲が10曲しか入って無い。
    
    10連チャン以上したら曲の繰り返し。
    
    またゆっくりと話ししましょう。

またがっつり打っちゃった・・・ カナちゃんに振り回された1日だった・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)