記事詳細

パチスロ

朝一確定役からのまさかの超ドキ移行! またも6自摸か!?

17 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
7の付く日ということで元マイホへ!

朝一抽選に集まったのは210名!
その中で147番! まぁこのくらいがちょうどいいでしょうw

昨日までは狙い台は決めていたのだけど、今日改めてデータ確認し、違う台をチョイスすることにした! 朝一はあまり人はこないので、なんなくゲット! いざ! 最初の当たりは4k投資の 85B・・・これが、確定役からの当り!フリーズはしなかったのだが、SPテンパイ音ラッキー!でもまさかの・・・・

13B・・・・超ドキ付! 90%ループ取ってた!!!

フリーズなしで90%取ったのは初めての出来事! サイトで調べると、AかBでは移行はされなく、チャンスモードのとき移行する可能性があるので、チャンスモードだったらしい!2.3%取ったどーーーーー!

さて時間はたっぷりある!100連するどーーー!と意気込むが・・・ 14B 8B 14R・・・超ドキ付 1B・・・超ドキベルカナ 先歌

1B・・・高速 先歌カナ (ここで落としたらしい・・・高速点滅でも落ちるね。。。) 3B B7 R1 の8連でしたー(´・ω・`) まぁしょんなし(;・∀・) とりあえず持ちメダルはできた! ベル落ちはそこそこ落ちる! もちろん続行! 190B・・・確定チェリーからの当り! フリーズはなし。。。 

9B と天国飛ぶも一発落とし・・・・ 続行! 114R・・・スルー 44B・・・337拍子! 天国いけばドキドキ期待できる! 1B・・・だんだん高速 SP スイカカナ 20B の3連・・・・ 天国止まりだった('ω') 37B・・・遅れから 引き戻しか!? 4B 29B まさかの一発飛びで3連! 連から偶数挙動っぽいね! ベル落ちはかなりいい! 42B・・・引き戻しか!?スルー 152B・・・飛んだ! 1B・・・ベルカナ 3R 3B 13B・・・2回交互 7B 14R B5 R2 の7連!!! ここまでで3000枚越え! ここでログしましたw もう6を確信していたので、全飲まれはないかなと思ってw ログにコメくれた あさやん♪ チュカッチ♪盆さん♪ペンちゃん♪ありがとー^^ 262B・・・スルー 40B・・・スルー 58R 3B 天国飛ぶも一発おとし・・・ 354B・・・遅れから スイカ解除 スルー 72R 13B・・・チェリー次ゲーム当り (たまたまだったらしい) の2連また一発落とし・・・ 132R・・・スルー 53R 3B 7B・・・337拍子 6B 13B・・・確定チェリーから!

のB4 R1 5連! ちょっと待った!なぜ確定チェリーで落ちる・・・ 引き戻しか、AorBだったってことか(;・∀・) 引き戻しと考え、いまはBにいるはず!(とポジティブ思考でw) 57R・・・スルー 363B・・・遅れから 7R 2B の3連・・・・ さすが偶数連伸びない( ;∀;) 319B 21R・・・これは通常当りでしょう。。。たぶん・・・ 105B・・・スルー 178R・・・スイカ解除! 13B・・・右だけ 1B・・・ベルカナ 3B・・・チェリー解除 6B 1B・・・レアなリプレイカナ 9B 1B・・・チェリーカナ 1Bベルカナ 4R 11R 28R とB8 R4 の12連してくれた\(^o^)/  ドキドキ示唆はなく天国でがんばってくれたのか!? 最後の28が引き戻しくさいが・・・・ これで4000枚オーバー! 次の当たり目指してみるか・・・・ しかし・・・まさかの大嵌りが・・・・ 486でヤメ!!!! これ以上回すと天井まで追わないといけないので、あきらめ! このあとデータみたら天井までもっていかれていたようでした(;・∀・) 突如凶変するカナちゃん・・・・ こわ(;'∀') B42 R15 とがんばった\(^o^)/

こんなグラフでした・・・・ 昼の時点とあまり変わってなかった(´・ω・`)万枚いけると思ったのになー

3208枚交換!

本日結果 投資4k(200枚) 回収3208枚(カードへ) プラス3008枚(-4k) 最終的に1000枚ほど減らしちゃったけど、快勝できてよかった♪ 共通ベル 62/6844=1/110 とこれは6でしょう! 通算 ボーナス中 確定役・・・18回 確定チェリー・・・8回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・27回(フリーズ成功0回)超ドキ移行1回 8連 中段チェリー・・・5回(フリーズ成功3回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・12回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ3回 3連、24連(25連)11連(14連) スイカ解除フリーズ3回 8連(12連)41連(42連)8連 弱チェリー解除フリーズ2回  26連(29連)36連(40連) 本日 通常時・・・確定チェリー 2回(フリーズなし)       確定役    1回(フリーズなし)だが、超ドキ移行(8連) 今日のカナちゃん♪優しかった(#^^#)

9月 2勝0敗 +58.2k (1パチ6600発) (マイホ 貯メダル53枚) (元マイホ貯メダル3240枚) 沖ドキ差枚 +40013枚 明日は・・・・ ゆっくりしてようかと思ったけど・・・・ 今日打った台がどう変えるか気になるので・・・・ 行ってくるぅうううううう! 身体だるいけどw ほどほどにしときます(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)また体調悪くなるぞ〜(`・ω・´)
    
    
    (・∀・)まっ、とにかく勝ちオメ♪
    
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    一応勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    体調悪くなるでっ。
    
    今日行くので有れば暴走機関車にならん様になっ。
    
    
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    おおー!凄いね!
    
    快勝おめ\(^^)/
    
    かなちゃんと楽しいデート出来て良かった(*^^*)
    
    今日も行くならほどほどにね
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカっち♪
    ありがとー(^^)
    今日はほどほどにしときます。(たぶん)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    一応じゃなくて勝ちです~(´・ω・`)
    今日はほどほどにしときます(´ω`)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝った分で
    体のメンテナンスやな(・∀・)
    勝ちオメ〜(≧▽≦)
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    
    優しカナちゃんで
    快勝おめ〜〜♪\(^o^)/
    
    低投資でサクッと当たり
    追加投資なしで
    どんどん増えてよかったね!
    
    6やな♪(・∀・)
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    カナちゃんと楽しいデートでした!
    今日はほどほどにしようと思ったんだけど・・・・
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    勝った分でご褒美しないとねw
    ウナギ朝から食ったぜーw
    
    ペンちゃん♪
    ありがとー^^
    快勝おめありがとう\(^o^)/
    低投資だと安心だよね!
    6やなw

朝一確定役からのまさかの超ドキ移行! またも6自摸か!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)