記事詳細

パチスロ

突然豹変するカナちゃん・・・ 今日も暴走で100kか!?

19 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は仕事だったので、稼働はなし。
今日行ってきました!!

特になにもイベントはなかったが、元マイホへ!
貯メダルもあったので・・・

朝は50人ほど・・・
その中で5番という良番をゲット!
でもいい番号のときはやばいやつか(´・ω・`)
ログしてみた結果は・・・・

はい!いろいろやらかしました。。。
途中、ドキドキ示唆はなく、連中も遅い当り等で繋がったのか、15連で+域になったが。。。

そんなに初当りも重くなかったので、続行してみたが。。。
奇数と読んでいたが、最終的にこのカナは偶数であったのだと判明。。。

後半は展開悪いは、天井いくはで・・・・

暴走機関車また発動・・・

消防車放水で天井から6連するも、そのメダルも全飲まれ・・・(´・ω・`)

結果、こんな感じになりました。。。

B25 R13 とがんばったのだが・・・心折れて313でヤメ・・・ 

こんなグラフに・・・

天井後、当り軽くなるも、スルーの連続・・・ スイカ解除しても上がらずとかありで奇数と思ったのだが・・・

履歴 最後は2連で終わっています。。。そこから313回してギブアップ。。


天井いった時・・・・ きつかった。。。 スロー点滅がきていたから、Bにいたことは知っていたので、天井のあたりで実はSPテンパイ音で天国は確定していたw

何気に天井いったのは久々かな・・・・

共通ベル確率 42/6666=1/158 と設定2推移・・・ 偶数の2だったか・・・ 本日結果 投資 350枚+53k(2650枚)=3000枚 回収 ZERO マイナス53k(3000枚) 前回取り戻した3000枚また取られました^^; 消防車放水の効果で100k投資まではいきませんでしたw 通算 ボーナス中 確定役・・・12回 確定チェリー・・・6回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・24回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功3回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・9回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ2回 3連、24連(25連) スイカ解除フリーズ2回 8連(12連)41連(42連) 弱チェリー解除フリーズ1回  26連(29連)36連(40連) 今日も確定役なし ほんと最近ヒキがない。。。。 8月 1勝2敗 -51k (1パチ6600発) 沖ドキ差枚 +28438枚 あ、カナちゃん写メ登録忘れたwまいっかw 明日は臨時で仕事なので、おとなしく仕事がんばってきます@@ 実況ログにコメくれた 金さん♪しょうさん♪盆さん♪ハナさん♪イサッチ♪ペンちゃん♪ ありがとう~(*´ω`*) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ┐(-。-;)┌ヤレヤレ
    
    頑張ったうちに入らへんわ(*`Д´)ノ!!!
    
    消防車で放水させられて少しは頭を冷やしなさい
    
    次は頑張れ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    超暴走機関車発進したんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    何で15連した時点でヤメへんねんヽ(`Д´#)ノ。
    
    プラス域やったのに。
    
    今日から仕事に専念しなはれ。
    
    ログにコメレス((^o^))ァリガトォ♪。
    
    ファフナーはよ稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    今日も俺ゎ仕事(><)。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. イサコさん イサコさん
    ボツらせた( ̄▽ ̄)
     
    全然鎮火しきれてない( ̄▽ ̄;)
    
    台によりぴいすけに水かけなあかん!?( *´艸`)
    
    
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    
    おつ★。・°°・(>_<)・°°・。
    暴走で100Kの半分で済んだから
    まだマシ?
    じゃないよね(´;ω;`)
    
    次回は
    カナちゃんと楽しめて
    たくさん勝ちますように☆
    (>人<)
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    お疲れ様(*´ω`*)ノ
    
    上昇グラフは少ないから~_~;
    
    ヤメ時誤ると止められなくなるよね~_~;
    
    すごーくわかるよんヽ(;▽;)ノ
    
    お仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おつ(^。^;)
    波が荒いね…
    
    沖ドキって感じだね(^^;
    
    次ガンバねp(^-^)q
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    頑張ったうちに入らないかw
    放水で頭冷やしてきます(´・ω・`)
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    暴走機関車出てしまいましたねー(;・∀・)
    15連してた時点ではなかなかやめれないね^^;;
    仕事は臨時で13日だけねw
    水、木はいかなかったよんw
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    コメが飛んでしまったのかな^^;
    100kの半分で終わったから、鎮火しているということに・・・w
    自分に放水で頭冷やしてきますw
    
    ペンちゃん♪
    ありがとー^^
    100kの半分だからよしと・・・ しちゃいけないかw
    最近自分のヒキがないのが感じてるので、またきっといい時はくるはず!
    がんばります(^^)/
    
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    なかなか右肩上がりのグラフにはならないね^^;
    ヤメ時誤るとやめれなくなります。。。
    仕事は13日だけで、水、木は我慢しました(^^)/
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    波が荒いのは沖ドキだから覚悟はしてますw
    次はがんばります(^^)/

突然豹変するカナちゃん・・・ 今日も暴走で100kか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)