記事詳細

パチスロ

今日の結果は負けたけど勝った。。。 勝敗は負けにつけます('ω')

22 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いついつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は年に一度の7/7!七夕の日!
ホールの名前に7がついている元マイホへ!
抽選は8時・・・
7時半頃から並んだ!
8時頃には500人ほど集まって熱気ムンムン!(^^)!

抽選番号は82!
沖ドキの台番から707番台へw

実は今日は会社の後輩とノリ打ちというか、資金ぴいすけもちで連れ打ち(^^;

その後輩は5000枚オーバーとすごいがんばってくれた!
自分は・・・
その間嵌りでメダルもらっていた(^^;
最大3000枚落ちからやっと波をつかみ1600枚ほど出すも、また吸い込みの波へ・・・・

後輩も頭打ちか、伸び悩みの状態だったので、2人合わせて勝っている状態で引くことに・・・・

しかしぴいすけの打っていた台はそのあと持ちメダル内で引いて5000枚オーバーしていたのを先ほどデータから確認。。。

まぁ、共通ベルから設定は低いと判断はしていたので。。。
次の人のヒキがよかったのでしょう。。。

27/4552=1/168と設定1推移。。。
偶数挙動だったので、2と読んでいた。

777嵌り・・・ 数字は美しいw

そのあとは873で当たった(;'∀')

B16 R8 頑張れなかった。。。

こんなグラフに・・・

707カナちゃん・・・七夕なのに冷たかった。。。

沖ドキ結果 投資 合計16k(800枚)+400枚=1200枚 回収45k(2478枚) +1278枚 後輩約4000枚プラス 自分約2700枚マイナス +29k 10k後輩へ頑張り代で祝儀あげて自分は19k+で! でも勝敗は負けにつけます。。。 7月 1勝1敗 +69.0k (貯メダル 元マイホ1178枚、マイホ51枚) 沖ドキ差枚 +35106枚 まだ時間は早かったので少し貯玉から1パチを少しw 沖海ライトミドル! いきなりブラックアウトして全開転!びっくらした!


これが8R3回 4R1回 の4連してくれて2000発越えに!


投資も少なかったので少し打ち込んで1600発カードへ!

1パチは 投資400発 回収1600発 +1200発(^^)/ 少し増やせました!!楽しめた♪ さて、楽しい休みも終わり、また明日から仕事が始まる・・・ 頑張っていきますか!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(。*・д・。)ノ
    
    七夕だからといって並ぶ人がどこも多かったはず
    ぴいすけもその一人(笑)
    
    乗り打ちで助かったな( ̄▽ ̄)
    
    また頑張れ(*゜▽゜)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    _ノ乙(、ン、)ノ。
    
    後輩を連れて稼働してたんやなっ。
    
    海物語の桜ライトも時間が有れば万発を
    
    狙える機種やでっ。
    
    俺ゎ金富士ライトを稼働するでっ。
    
    金富士も一撃万発狙える機種。
    
    金富士ゎJAPANモードにて稼働。
    
    七夕稼働ゎ後輩と一緒に楽しめたみたいやから
    
    8日からの仕事o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
    
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    全回転の漢字が全開転になってまっせ。
    
    沖海の桜の通常時の全回転ゎ出現率低い筈。
    
    良いの見れたなっ。
    
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やったね(・∀・)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    乗り打ち珍しい(*^-^*)
    お友達頑張って良かったね♪
    とりま、勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    七夕はどこも人いっぱいでしたね(^_^;)自分もその一人wたしかにw
    乗り打ちで助かりました(^_^;)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    一週間あっとゆうまでした(^_^;)
    全回転字まちがってましたねw
    イチパチだけど海もたまにはいいね!
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    またがんびります!
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    乗り打ち珍しいよねw
    たまにはねw
    そのおかげで助かりました(^^)
    
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    ログアップしとるよ。
    
    結果ゎ如何に。
    
    それよりかはよファフナー稼働せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    1週間ゎあっという間やけども臨時稼働したんかっ?。
    
    

今日の結果は負けたけど勝った。。。 勝敗は負けにつけます('ω')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)