記事詳細

パチスロ

一途稼働が功を奏し、今年2度目の万枚!? 

23 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いついつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
今日は遠征先でお気に入りんのライターさんがくるので、そこへオフミー参加!

少し遠いので、一般入場でホールイン!
ここのホールは沖ドキ119台あるけど、朝はあまり活気ない^^;

なんなく角ゲット!

最近は過去3日間の元気な台を選ぶようにしてる!

今日はパチンコパチスロのファン感謝デーをやっていてくじがひける!楽しみ♪

最初の当たりが・・・深いとこまでもっていかれ
537R・・・25k そしてスルー
しかし飲まれ1k追加投資で波を掴んだ!
持ちメダル内で当り軽く、天国飛び!

9連と伸びたときもあったりしたので、奇数よりかなとは思っていた。
ベル落ちはこの時は中間くらい。

当り軽く、次の天国が23連! 1回ドキドキ示唆があったので、ドキドキだった!
奇数は偶数よりはドキドキ入りやすいからね!
この時点で共通ベル落ちが5、6あり、このカナは高設定ではないか!?と考える!
ここまで約4700枚!

そこからは入り込み波となり、3スルー目で天国入るもバケ2連で終わる・・・・1000枚ほど吸い込まれた。。。

もうこれはやばいやつだと思い、ヤメル気満々だったが、ここでやめようと思った最後に当たることが2度w

そして2度目が2連目がスイカからフリーズ!!!

これがなんと42連まで伸びてくれて、今年2度目の万枚達成しました!!!!

連チャン中に確定役と確定チェリーを引く!


B64 R23 とかなりがんばた!

こんなグラフに!

11018枚交換!

ファン感は2度くじひいたけど、安定のはずれw

全履歴 今日はメモ帳忘れてしまったw






本日結果 投資26k(1222枚) 回収234.4k(11018枚) +208.4k(9796枚) 見事大勝することができました!(^^)! やったね!!! 一途に台を追いかけてやっと答えてくれた! 今日のカナちゃん♪デレっぷり最高!

6月 4勝3敗 +176.4k (貯メダル 元マイホ457枚、マイホ876枚) 沖ドキ差枚 +35438枚 明日は・・・・ 未だファン感やってるのでくじだけひきに・・・・ (行く気満々w) ほどほどにねw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    愛ですね(*^-^*)
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    万枚おめでとう(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    万枚達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今日ゎ行く気満々みたいやけども
    
    暴走機関車モード突入しない様になっ。
    
    したら分かっとるやろうなっヽ(`Д´#)ノ。
    
    今日の稼働ログアップ楽しみにしとるよ。
    
    ファフナーゎ当たりの音が頭から
    
    離れ無い。
    
    今日の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
  • 3. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    凄い凄い凄い凄い
    万枚達成ってなかなか出来ないことですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    このぴいすけさん流一途さが発揮されると万枚とは
    万枚おめでとうございます
  • 4. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    凄い凄い凄い凄い
    万枚達成ってなかなか出来ないことですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    このぴいすけさん流一途さが発揮されると万枚とは
    万枚おめでとうございます
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    万枚おめ( ̄▽ ̄)b
    
    展開が良かったからだな
    
    そう万枚はできることないので素晴らしい
    
    今日返して来るなよι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    カナちゃん愛が実って万枚達成しました!
    フリーズがあそこまで伸びるとは思いませんでした!(^^)!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    今日は暴走機関車に・・・!?
    神は優しくなかった('ω')
    ファフナーは面白い機種ではあるよね!
    
    かり子さん♪
    ありがとー^^
    一途稼働の賜物です^^
    最初の当たりが500越え・・・
    普通の人だったら打ってないよねw
    沖ドキの万枚はそうそうできるものではないからうれしかったです♪
    
    
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    万枚!半年ぶりに達成しました!!
    展開に恵まれた!
    今日は神に半分返してきましたw(^^;
    
    
    常勝するさん♪
    ありがとー^^
    万枚達成は素直にうれしいです♪
    まだ伸びる力はあったみたいで13000枚くらい出てましたけどねw
    

一途稼働が功を奏し、今年2度目の万枚!? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)