記事詳細

パチスロ

超ツンデレカナちゃん・・・ 最近そんなのばかり・・・('ω')

17 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いついつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
今日はオフミー参加で遠征!

顔なじみになったライターさんへ会いに!

大型店で沖ドキは119台あるが、あまり強い店ではないが・・・w

一般入場でホールイン!

ちょっとだけ凱旋いったろうかと思ったが、やっぱり沖ドキへw凱旋まだ座れたけどw

角台へ!
これが立ち上がりが苦労する・・・
20k使いバケ・・・スルー
ここから嵌りへ・・・500越え・・・ビッグもスルー

沖ドキは嵌りの波だとあっとゆうまに投資が嵩む・・・
昼の時点で-62k・・・

なんとか持ちメダルは確保できたが、なくなる寸前に確定役降臨! フリーズは5%・・・ ダメ元でライターさんへレバー」オンを依頼・・・

そしたらなんと!!! 普通にリール回りましたwそりゃそうだ^^; でもなんとか天国へ飛び、首の皮一枚繋がったw 途中、ボーナス中に確定役!超ドキは点かず。

持ちメダル回復で約1300枚! しかし、まさかの展開が・・・・ そうです天井です('ω') もちろんメダルは飲まれ追加投資・・・ 総投資77kまで膨れ上がっていました(;_;)

1スルーだったが、引き戻しっぽいとこだたので、天国飛んでくれと願う・・・ もしここで飛ばなかったら、あきらめるつもりではいた・・・ なんとか天国飛び! これが謎連12連してくれた! 最後の当りが21バケでなんとなく引き戻しか、通常当りのような気がして、追ってみると・・・ 次の当たりがスイカ解除で天国飛び! そして、ベルで超ドキ点いたあああああ!

ドキドキだ!! これはもしや捲りもいける!? 爆連を期待したが、9連止まり・・・ まぁ平均くらいだね! わずかに届かず・・・・ 少し回してみたが、もうキリがないので、あきらめ^^; こんな履歴でした。



B34 R11

こんなグラフに・・・


3002枚交換!

ボーナス中 確定役・・・8回 確定チェリー・・・4回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・18回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功2回) 42連 8連 確定チェリー・・・8回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ1回 3連 スイカ解除フリーズ1回 8連(12連) 弱チェリー解除フリーズ1回  26連(29連)36連(40連) 本日 通常時・・・確定役1回(フリーズなし) ボーナス中・・・確定役1回 共通ベル確率 52/6884=1/132 と設定5から6でけっこうベルは落ちていたので、追ってしまったというのもある^^; 本日結果 投資77k(3619枚)47枚貸し 回収62.2k(3002枚) -14.8k(-617枚) 今日も負けた~(´・ω・`) でも軽傷ですんでよかったかな;; 今日のカナちゃん・・・ツンデレっぷり相変わらずや・・・

6月 0勝2敗 -52.8k (貯メダル 元マイホ203枚、) 沖ドキ差枚 +22721枚 明日は・・・・ 少しだけ・・・ね(^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    暴走機関車モード突入。
    
    投資額使い過ぎヽ(`Д´#)ノ。
    
    凱旋ゎYouTube等で勉強してからに
    
    しなはれ。
    
    それよりか暴走機関車モードヤメんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    今回の稼働ゎ半分以上回収しとるから
    
    Σd(≧▽≦*)OK!!。
    
    今日の稼働ゎ何が少しだけやねんヽ(`Д´#)ノ。
    
    今日の稼働ログアップ楽しみにしとるよ。
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    暴走機関車発車!w
    でもかなり戻せてよかったよw
    凱旋は動画かなり見てるから多少は分かるつもりw
    次は打ってみるかなw
    
    今日は少しだけだったよ('ω')

超ツンデレカナちゃん・・・ 最近そんなのばかり・・・('ω')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)