記事詳細

パチスロ

こりゃ沖ドキ中毒だな(;'∀') 気が付いたらまた逆Vグラフに・・・それからどうなったのか・・・

31 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いついつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日から6月!
マイホはイベで人が溢れているだろうから、元マイホへw
貯メダルもまだ少しあったので・・・・

データから昨日連チャン中に閉店していた角台があったので、そこへ!リセ確だ!!

いざ!
最初の当たりは250枚投資の
105B・・・ほんとはチャンスモードじゃなさそうだから、移動しようとした最後の50枚で当たるw スルー
42B・・・早い当りでチェリー解除!スルー

38B・・・無音 また早い当り! 天国飛び!!
18B・・・遅れから
16B
6B
9B
9B
25B
2R
28B

B8 R1
の9連してくれた! 最後の当りは引き戻しっぽいが^^;
約1600枚!

続行!

161R・・・遅れからスルー
276B・・・スルー
231R・・・スルー
310R・・・スルー
ここにきて4スルーとなる・・・メダル残りわずか・・・
そして持ちメダル消滅・・・
追加投資へ・・・
24k目
610R・・・やっと光った@@天井までいくかと思った><
7R

バケ2連の一発落とし!?
やばいやつか・・・

飲まれる・・・追加1kし25k目
108B・・・スルー
持ちメダル内の
126B・・・スルー
飲まれる・・・
総投資38k目
429B・・・スルー
52B・・・高速点滅 チェリー解除 4スルー目 でも高速点滅でB濃厚!

持ちメダル内で耐えた!
96R・・・飛び!!
5B・・・337拍子だ;;って思ったらテンパイ音ラッキー!ドキドキいった!!
18B
3B
2B・・・ここで後カナ登場(´;ω;`)ウゥゥ
1B・・・後カナカナ 終わりかと思ったら、このカナはまだ終わりではなかった!しかし・・・・
3B・・・337拍子 遅れから また337拍子!?引き戻しの早いやつなのか?とこのときは思った。
1B・・・スイカカナ そして後カナ登場・・・・ まだドキドキいたんや!!!さっきの337拍子で保障落ちての後カナで最強コンボでこれは終わったな・・・・
1B・・・後カナカナ

やはり終了~;;
B8 R1
の9連止まりだったか・・・・
もう少し伸びてほしかった。。。

まだ捲くれてはいない。

続行!
62R・・・引き戻し?スルー
470B・・・遅れから スルー

88B・・・飛び!!
5B
16B・・・337拍子 遅れから
5B・・・高速点滅 SPテンパイ音
2B
4B

のビッグのみ6連! 
これで約1900枚! 投資は2150枚 届きそうで届かない^^;

続行するが・・・・

また深い嵌り・・・・
490であきらめ・・・
これ以上回すとまた天井まで追いかけないといけなくなるので・・・・
B30 R8 と当りは取れているほうかな?

こんなグラフに・・・


881枚カードへ・・・ しかしやめたあと、700代で当たってスルー 170ほどで当たって、また大きな連をしてピーク2500枚までになっていた・・・・ やめるといつも出される・・・ ホールに狙われている!? 共通ベル 36/6220=1/172と設定1以下・・・ 奇数挙動ぽいので1OR3だと思うが、1にしては初当りそこそこ取れているので、3かな? 帰ればいいのに、捲りを狙って、次の台へ・・・・ 元気のいい台を狙ってみるが・・・(本日7000枚越え) 当りは軽かったが、スイカ解除から下パネ消灯で天国飛ばすも一発落とし・・・ もう頭打ちだね;; 60回目のバケ334回転当りから62回目の213スイカ解除から天国いくも一発落とし・・・

 B40 R19 からスタートしたので、B3 R2引いたが、伸ばせず・・・

結局700枚使ってしまって、残り181枚となりました^^;

本日確定役は引けず・・・ ボーナス中 確定役・・・7回 確定チェリー・・・4回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・17回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功2回) 42連 8連 確定チェリー・・・8回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ1回 3連 スイカ解除フリーズ1回 8連(12連) 弱チェリー解除フリーズ1回  26連(29連)36連(40連) 確定役はなし 結果 投資250枚+38k(1900枚)=2150枚 回収181枚 -38k(-1969枚) 6月初戦残念ながら勝てず・・・って勝っているときはあるので、そこでやめなければ勝ちなのにねー もう打ってってこりゃ沖ドキ中毒だな俺・・・っておもっちゃったり・・・ 今日のカナチャン・・・初めて登場したのは後カナだった・・・意地悪だねー

6月 0勝1敗 -38k (貯メダル 元マイホ203枚、) 沖ドキ差枚 +23338枚 さすがに毎週土曜日曜稼働してるので、体に疲れが・・・ 明日は行きません!!!!休養します(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私も初戦負けましたf(^_^)
    
    疲れがある時は
    しっかり、休養してね(^^)d
    
    6月も頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)オー!
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    カナちゃんツンデレだったのね(;_;)
    
    昨日のマイホのカナちゃんも
    データグラフを見ると
    かなりツンデレだったよ^^;
    
    パチ人口もかなり減ったみたいで
    イベント以外朝からの稼働率が
    数年前よりぐーんと減ってるから
    ホールさんも必死だろうね( ̄▽ ̄;)
    
    低投資で勝ちたいよね~~~
    
    ぴぴたん、珍しく初戦は
    負けちゃったんだね(;_;)
    
    ぴぴたんはトータル収支すごいから
    初戦負けてもまったく心はしてないよん(笑)
    
    今日は1件だけお仕事あるから
    午後はマツエク行ってから
    勝負してくる予定(*^_^*)
    
    ぴーくんもp(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    6月初稼働_ノ乙(、ン、)ノやけども
    
    暴走機関車モード突入すなっヽ(`Д´#)ノ。
    
    ホールに狙われてるでゎ無く
    
    その日の引き。
    
    疲れてる時にゎ稼働を休みなさい。
    
    蒼穹のファフナー2もオススメやでっ。
    
    俺も稼働するでっ。
    
    稼働してるけどもラッシュ直撃何回か
    
    あったでっ。
    
    その時ゎ10ラウンドのランプが点いてた。
    
    6月稼働ゎ始まったばっかやから
    
    次回の稼働暴走機関車モード突入にならん
    
    様にo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    今回の稼働もメダルとお金ゎ紙切れでゎ
    
    無いヽ(`Д´#)ノ。
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    最近、あまりサイトに入れてなくて、
    遅くなりごめんねー(><)
    六本まとめてポチ!
    
    ゆっくり休めたかな?(><)
    たまには嫁孝行しときよ!( ̄∇ ̄)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    もーなにやってんΣヽ(゜∀゜;)ベシィ
    
    中毒患者にはジャグラーをお薦め
    あのペカリには心を癒される
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    前ログゎポチっと
    こちにて一緒に
    (・∀・)ノ
    
    って、
    6月初戦おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    わたちもアカンかった
    激しく?絆中毒でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    勝ちたとこで帰る?
    わたちにゎムリでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    体調大丈夫?
    (;>_<;)
    
    わたちも同じく
    仕事とホール詰めだから
    さすがにカラダが…
    
    ぴいすけサン
    ゆっくり休んで
    次ゎガンバってね
    (。・_・。)ノ
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    返レス遅くなりました;;
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    ぴぴさんも初戦負けてしまいましたか;;
    次がんばりましょう!!
    先週日曜はゆっくり休みました\(^o^)/
    
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    最近カナチャンかなりツンデレです;;
    デレだけにしてほしい今日この頃・・・
    熱くならないようにしなきゃね;;
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    いやきっと狙われているw
    あの客は粘るから吸い込ませてやれーってwなわけないかw
    蒼穹のファフナー2はおもしろかった^^
    でも釘ガチガチ・・・
    サポート玉の入る位置で全然入賞率かわるね^^;
    暴走機関車になりかけたあああーw
    
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    リアが忙しいのかな?サイトは無理なくね^^
    自分もそうだしw
    先週日曜は嫁孝行しときましたw
    
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    いつものことですw
    ジャグラーたまにするけど、光らないw
    光っても目押しできなかったりするw
    でもそろそろ次の機種考えないとね^^;
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    マユリンもだめでしたか;;
    絆も楽しいんだね!打ったことないけど^^;
    勝ったときに帰る・・・好きな機種だとなかなかねw
    体調はゆっくり休養したのでばっちりです!
    マユリンもたまにはゆっくり休養しないとダメだよ~
    お互いがんばろ~^^

こりゃ沖ドキ中毒だな(;'∀') 気が付いたらまた逆Vグラフに・・・それからどうなったのか・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)