記事詳細

パチスロ

せ、攻めた結果です( ノД`)シクシク… 突然豹変するカナチャン・・・ 

19 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
120台ある沖ドキのホールへ行こうと思ったが、大きなイベントで人が多いと読んでサブホへ!!貯メダルもしているので・・・

やはりいこうと思ったホールは700人朝から人が集まったらしい・・・^^;


さて、サブホ抽選番号は81番ゲット!まぁ沖ドキはこのホールは朝からこないので、余裕でしょう。

データから、昨日閉店連終わりの角台があったので、リセ確なので、そこへまず打ってみた!

200枚投資約90Gヒットなし・・・
チャンスモードにいそうにないので、思い切って台移動!
2台目、角2
100枚投資ヒットなし。。。

ならば台番から707番台!7が2つついていて、よく出ているのをみかけていたので、・・・w

ここでヒット!よさげな雰囲気がするので、ここで勝負!
総投資400枚+8k(計800枚)でいい波ひいて、ピーク3000枚までいったのだが・・・・

共通ベルも前半はバリ落ち!
これは高設定と確信した!

が・・・・・

そうそう甘くないカナチャン・・・・

豹変しましたね~( ゜Д゜)

前半は300嵌りなかったのに、終盤は500はまりは当り前・・・・
最大823

途中初当り後の15G目に確定チェリーで当りひいたのにスルーしたりと、カナチャントラップにかかりまくり・・・・

勝ち逃げしようかとは思ったが、今日は攻める!と決め、打ち続けたが・・・・ こんなグラフで大失速・・・・


履歴・・・



最後の悪あがきもこのスルーにはまりで逝き絶えました・・・(;'∀')

B29 R18 ひいているんだけどね~"(-""-)" バケ多し・・・

本日結果 投資400枚+38k(1900枚) 計2300枚 回収ZERO -38k(2300枚) ホールに負けるとこも見せないとね・・・・(強がり) ボーナス中 確定役・・・6回 確定チェリー・・・4回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・12回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功1回) 42連 確定チェリー・・・4回(フリーズ成功2回) 32連(33連)、16連 通常時フリーズ1回 3連 スイカ解除フリーズ1回 8連(12連) 弱チェリー解除フリーズ1回  26連(29連)36連(40連) 本日 通常時・・・確定チェリー1回 (フリーズなし) 共通ベル 47/7183=1/153 と設定3推移ではあるが偶数ぽいので結局2かな~^^; 4月 4勝1敗 +157.1k (貯メダル 元マイホ1472枚) 沖ドキ差枚 +28232枚 今日のカナチャン・・・・途中人が変わった・・きっと・・・

明日このホールでオフミーイベするのでリベンジする!!! このログもコンテストタグつけとこw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    今回の稼働わ_ノ乙(、ン、)ノやったけども
    
    今日の稼働に期待しとくわっ。
    
    咲-Sakiに関してゎ今回で2作目。
    
    バトルが最大3回までに変更されてる。
    
    激アツ柄も変更されてるでっ。
    
    以前ゎ魚群柄やけども今回からゎ
    
    クマノミ柄に変更されてる。
    
    熱烈好機ゎそんなに熱くない。
    
    咲ゎ設定付きやけども高設定か低設定かゎ
    
    機種によって違うけどもある程度分かる。
    
    今、YouTubeとかでも稼働動画が配信されとるから
    
    稼働する前にゎチェックしてから稼働しましょ。
    
    今日の稼働暴走厳禁!!!!!。
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    台が豹変アルアル(^。^;)
    でも、沖ドキにしちゃーグラフ緩やかだね
    レギュラー多いせいか(´・ω・`)
    
    次頑張ってねp(^-^)q
    
    
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    カナちゃん、ヨイですな( ̄▽ ̄)
    
    特に太ももあたりが…( ´∀`)
    
    最後のハマりがキツイですね。稼働お疲れ様でした^_^
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    それでも負債が少ない?から良かったんちゃう
    
    リベンジで、カマを掘られんように
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    SaKiは前作も好きだったからね!
    今回は設定付・・・
    演出でわかるらしいけど、なかなかその演出は出ないみたいだねー
    今日の稼働は・・・・(´・ω・`)
    
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    台豹変あるあるですねー;;
    波が最初の頃穏やかなのは当りが軽かったからかなー
    このベル落ちでこの当りの軽さ!絶対設定上だ!っておもったんだけどね。。。
    今日の稼働も苦しい稼働でした^^;
    
    藤崎キョウさん♪
    コメありがとうございます!!
    Kナビ関係者の方ですよね??
    GW写真コンテスト参加させてもらいました!(^^)!
    なかなかいい写メは沖ドキではないですけど^^;
    今度、カナチャンシリーズ載せておくかw
    
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    ぴいすけにしては負債は少ないほうかなw
    でも40kも-ではいかんよね^^;
    今日も苦しい戦いでした。。。
    

せ、攻めた結果です( ノД`)シクシク… 突然豹変するカナチャン・・・ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)