記事詳細

パチスロ

今年のテーマはゴリ押し!? 今日はオフミー参加でライターさんへ会いに(#^^#)

14 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

よし今年のテーマはゴリ押しにしよう!(ぇ

今日はC店がライターさんがくるオフミーイベがあるので行ってきました! このホールは沖ドキ60台! 朝からくる客は少ないので、余裕でいつもの角ゲット! たまには朝は動こうか・・・ とは思ったが・・・・ 4kでヒットw 84R・・・・これが一発飛び! 7B 3B 4B・・・右だけ 4B 17B・・・遅れから 11B 1B・・・高速 ベルカナ 15R 1B・・・ベルカナ B8 R2 のなんと10連のスタートダッシュ成功! しかしベルカナで落ちたということは天国止まり・・・・ 奇数よりか!? 約1700枚!ソクヤメ? まだ開店して1時間ちょっとしか経ってないしw 共通ベルはこの時点では中間くらい・・・ 続行ー! 200はあっさり越える・・・ 389R・・・これが一発飛び! 1B・・ベルカナ 2R 4B の4連!  入れた分は戻らず・・・ 続行!すると・・・・ まさかのおおは・ま・り(´;ω;`)ウゥゥ 共通ベルもこの時点では1に近づく・・・・ ペロッと全飲まれ~~~ 沖ドキ吸い込みハヤッ(;'∀') 700くらいで全飲まれで追加投資へ・・・・(´・ω・`) こりゃ天井だなと思った総投資12K目 893と不吉な回転数であたるw・・・ビッグだったが、スルー・・・そりゃそうだわな^^;

こんな稼働してたらまた同じことをってお叱りをうけるな(;'∀') あっさり飲まれ・・・ こうなったらゴリ押し!! 追加総投資25k目 402B 12B・・・遅れから の2連? 通常当りか!? 62B・・・引き戻しなのか? 1B・・・チェリーカナ 12B の3連・・・・ がんばって続行・・・・ 291B・・・チェリー解除 25B・・・同時点滅! 1B・・・スイカカナ の3連・・・・ 実質同時点滅で終わってるか・・・・ 続行! 61R・・・同時点滅は引き戻しなのか!?スルー 頑張る><ゴリ押し! ここらへんから共通ベルの落ちがよくなってくる・・・ 284B・・・飛んだ!! 2R 4B 1B・・・SPテンパイ音 スイカカナ 3B 25B・・・右だけ 22B・・・遅れから 8B 3B・・・瞬き点滅 11B 1B・・・ベルカナ B9 R1 の10連\(^o^)/ 復活~~~ しかしベルカナでやっぱり落ちてるな・・・・ どうみても奇数だよね? ベル落ちが6に近い! 続行! 84R 7B・・・337拍子 20R の3連・・・ ほんとに天国なのか!? 255R・・・スイカ解除! 8B・・・スイカ解除 3B・・・遅れから 9R 9R 28R B2R4 の6連! 最後の28当りは引き戻し? 36R・・・早い当り!これが引き戻しなの?スルー 153R・・・スルー 219B・・・SPテンパイ音! チェリー解除 16B 1B・・・ベルカナ 2B・・・チェリー解除 1B・・・チェリーカナ 4B 32B 1B・・・ベルカナ 16B ビッグのみ9連! これで3600枚!! 200まで様子みて撤収だ! と回すと200あっさり越える・・・ 少し下皿に残ったメダルでほんとに最後の1回転で遅れ発生w 212B・・・遅れから さすがにスルー このビッグ分のメダル打って撤収と思った 98R・・・スルー バケ分打ってきりがないので撤収^^; 奇数なのでまだスルーする可能性あるからね;; 62でヤメ 共通ベル 60/7336=1/123 挙動は奇数! 5だったのでは!? もう少しヒキがあれば大勝できたか('ω')途中あのはまりはきつかった・・・・高設定でもはまるねー B42 R15 がんばった(=゜ω゜)ノ

こんなグラフに!

3212枚交換!

本日結果 投資25k(1250枚) 回収58.4k(3212枚) +33.4k(1962枚) ゴリ押しで勝った(=゜ω゜)ノ 本日確定役はなし! 楽しんでできたかな(^^)/ しかし最近確定役のヒキが悪いな^^; 2月 1勝1敗 -34.6k 貯メダル275枚 沖ドキ差枚 +15864枚 今日のカナチャン♪ ツンデレっぷり最高ーw

明日は祝日だけど普通に仕事(´・ω・`) また1週間仕事に集中!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    一番かな?(゜▽゜*)♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    うんうん(*^^*)ぴいすけさんは、殿様とスタイルが似てると私も思います♪
    
    知識といい引き持ってるから、それは生かして、冷静に投資を自分なりに気を付けると言いと思う(^^)
    
    また頑張ってp(^-^)q
    
    コメントありがとう(*^^*)
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    読みと辞め時の判断が良かった( ̄▽ ̄)b
    
    こんな時もあるさ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    10日稼働良く頑張りました。
    
    投資額少し掛かり過ぎヽ(`Д´#)ノ。
    
    勝ちゎ勝ち。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    俺も月曜仕事やっ(><)。
    
    仕事o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
  • 4. イサコさん イサコさん
    いつもゴリ押しやん( ̄▽ ̄;)
    
    投資額もウチの中では想定内やからOKです(*^_^*)
    
    AKB客飛んだ?( ̄▽ ̄)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ゴリ押し成功!\(^o^)/
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    やっぱり殿様と似てるよね!
    投資を抑えるようにしないとね(^_^;)
    また頑張ります!
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    辞めときはよかったかな(^^)
    勝ってるときにやめるようにしないとね!
    またがんばります\(^-^)/
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    投資はまだ抑えたほうじゃないかな(^_^;)
    2000枚越えたら危ないね(;´д`)
    勝ててよかったです♪
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    その突っ込み欲しかったw
    いつもゴリ押しです( ̄ー ̄)
    投資額は2000枚越えないようにしないとね(^_^;)
    
    AKBもう客いないね(^_^;)
    1k15回転とか打てません(;´д`)
    
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    ゴリ押し成功です!
    今年のテーマはゴリ押しに決定ですw

今年のテーマはゴリ押し!? 今日はオフミー参加でライターさんへ会いに(#^^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)