記事詳細

パチスロ

またまたまたこのパターン・・・ いけると思ったんだけどカナトラップにやられる・・・

19 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
オフミー開催のホールへ!

狙いの角は難なくゲット!

出だしは3kでヒットで8連と幸先はよかったのだが・・・

早い段階で奇数と感じ、ベル落ちもそこそこ・・・
これはもういくしかないとがんばるも・・・・
いつも通りのグラフに・・・(´;ω;`)ウッ…

まだベル落ちもそんなに悪くなかったので、さらに続行・・・ こんなんになっちゃいました(´;ω;`)ウッ…


B32 R18 と回数だけ見ると出ているように見えるが・・・

履歴はこんな感じ



大嵌りはなかったが、中はまり連続のスルーでかなりの枚数を吸い込まれ・・・・ ピークから4000枚入ってるし・・・ 沖ドキの怖さを改めて・・・・ 結局今日は確定役等なくまったく見せ場がなかった。 共通ベルも結局 47/7553=1/160 と設定2推移 奇数っぽいので、恐らく3かと・・・ 連は8、6、5、5、8 と奇数の連と思われる。 当りはそこそこひいているので、1ではないと思う。 本日 投資40k(2000枚) 回収0 またまたまた負けた・・・ 今日のカナチャン・・・・ 最初は優しかったのに(´;ω;`)ウッ…

12月 0勝3敗 -106k 沖ドキトータル差枚 +23485枚 明日負けたら、引退だな・・・(いくのかいw)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    当たりゎ引けてるやん。
    
    またトラップにやられたなっ。
    
    ベル落ち悪く無かったら続行したくなるわなっ。
    
    でもその日の引き次第。
    
    今日の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 2. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん。
    おはようございます。
    こーゆー台はジワジワと投資しちゃいますよね。ハマりも結構浅いしで。
    今日は天使のカナちゃんに出会えると良いですね
    頑張って下さいね(о´∀`о)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    アカンかったんか?(><)
    
    今日も行ってるよな?
    
    リベンジがんばれ!(><)
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    コメがなんか優しくなってるw
    またトラップにやられちゃいました^^;
    推定設定3であればいけるとおもったんだけどね^^;
    
    かり子さん♪
    ありがとー^^
    中はまりでスルーが多いとほんとじわじわ吸い込まれます^^;
    今日は一瞬天使カナになりかけたんだけど、またいつものカナに・・・・
    でも少しでも勝ちをと思い、今日は逃げました!
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    今日は出だし中段チェリーというヒキを見せたが、フリーズせずで、また結局は天井見てしまった。。。
    でも少しでも価値をと逃げました!
    また次回がんばります!
    

またまたまたこのパターン・・・ いけると思ったんだけどカナトラップにやられる・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)