記事詳細

パチスロ

今日も天井逝き! もう快感になってます(´・ω・`)

23 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

金土日とファン感謝デー!
くじがひけるかと思ったら、元マイホくじびき回ってこない・・・
そういえばこのホール毎回そうだった気がした・・・

稼働も朝一50枚で当たるも、遅れから7G当りのスイカ解除スルーや、22G確定チェリー当りのスルー等、展開が悪い悪い・・・・

昨日天井逝ってた台だったので今日はないと思ったら・・・・ いらっしゃい('ω') もう慣れた(´・ω・`)

B23 R9 の当りはひいているが・・・

-3900枚と相成りました!

こんなグラフに・・・・ 5000枚落ちまで勝負しようかと思ったけど、もう無理と判断。。。

共通ベル 29/6353=1/219 と設定1以下!!  おもいっきり偶数挙動でほぼ2! 途中台移動も考えたが、移動しようとした間際で当り引いたり引き留められ、終わってみれば、天井も見た-3900枚・・・・ 投資 400枚+70k(3500枚)=3900枚 回収 0 通算 ボーナス中 確定役・・・24回 確定チェリー・・・16回 中段チェリー・・・9回 通常時 中段チェリー・・・9回(フリーズ成功6回) 3連、25連(26連) 6連 13連 36連(38連) 7連(13連) 確定チェリー・・・27回(フリーズ成功1回) 13連 確定役・・・31回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日   通常時   確定チェリー1回 フリーズなし もしかしたら、くじ回ってくるかもと1パチで遊んでみるw 夕方まででクィーン15000発出てた台を打ってみたw

当り5回引くもすべて単発!(´・ω・`)

貯玉9000玉→6400玉 と-2600玉^^;

今日のカナチャン!極悪だった・・・・

貯メダルを換金しておいた。 スロ貯メダル2448枚(44.5k) 本日結果 投資3900枚(70k) 回収0(貯メダル換金44.5k) -3900枚(-25.5k) 1パチ-2600玉(貯玉残り6500玉) 大負けとなりましたさ! 11月 3勝2敗 +19.5k 沖ドキトータル差枚 +30208枚 今日は手抜きログで・・・ 明日違う店でリベンジ! くじひけるホールでw ちなみに今日の台余裕で5000枚落ちしてた;; いつもと違う角台で狙い過ぎた・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    ぴーぽぴーぽ救急車出動。
    
    マヂで沖ドキ病院送り決定やなっ。
    
    毎回言ってるけどもスロも高設定入ってても
    
    その日の引き。
    
    天井逝きもう快感になってますのタイトル
    
    何やねんヾ(`Д´*)ノ。
    
    日曜日稼動ログ期待しとるでっ。
    
    
  • 2. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    もう愛だね
    でも実戦ログ楽しみにしてるから
    ファイト![ハイビスカス]
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    アハハ(# ゜Д゜)
    
    もう治らんわ
    完全に中毒になっとる
    
    ファン感抽選頑張り
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    昨日は低設定だったけどねw
    今年はよく天井逝きます(´Д`)
    
    みちゅるんさん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキ愛貫いてます(^_^;)
    実戦ログ見てくれてありがとー(^^)
    今日はがんばります!
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    中毒は自覚してます(^_^;)
    でも今回はすこし歯止めをかけました(´ω`)
    せっかくのファン感くじひきたいから今日は違うホールでがんばります\(^-^)/
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ(*^^*)
    コメントありがとうね♪
    
    久々見たら、なかなかの漢打ち 笑(  ^∀^)ハハハ
    気持ちいいよ 笑笑(*^▽^*)
    
    けどま~勝ちも負けもあるから
    勝つ時はしっかり勝ってるしね(*^^*)
    
    一年通して勝ちをねp(^^)qガンバッテ♪
    
    
  • 6. イサコさん イサコさん
    天井が快感=お金を紙切れ化させるのが快感ですって言うてんのと同じやでヽ(#`Д´)ノ
    
    救急車じゃなく別のん用意せなあかんやろな…
    
    一体何考えてるんやろか…
    
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    
    牙狼っ子時代のまゆちゃんより暴走し過ぎや!
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    お久しぶり!
    体調はよくなったかな?
    しばらくは稼働はできなさそうだね^^;
    ここ最近漢打ちばかりです。
    怒られてばっかり^^;
    お金を紙切れにしないようにしないとね!
    1年を通したらプラスにする!
    
    イサッチ♪
    天井が快感・・ネタですよーw
    土曜日はダメダメと分かっていて打ってしまってるからたしかに反省しないといけない^^;
    救急車じゃないのってなんだろう・・・w
    
    暴走はしないようにしないとね^^;
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    え?(・・;)
    
    ドM?(・・;)

今日も天井逝き! もう快感になってます(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)