記事詳細

パチンコ

今日も確定役3回! しかしフリーズが遠く仕事しない。。。 昨日打ったカナへリベンジ!

18 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は1111デー!
だからと言って、特別な日というわけではないのに、ワクワクするよね♪

今日は昨日打ったカナへリベンジ!
実は、この台は下2桁が11で今日打つつもりで昨日下見打ちしたら散々だった^^;

なんなく台ゲット!
さて今日の展開は・・・・

最初の当たりは投資250枚目
121R
20B
20R
5B・・・ここで確定役!フリーズなし・・・ スイカ取りこぼしたかと思ったらw

1B・・・チェリーカナ 21R 23B B4 R3 の7連! しかしずっと天国だったのか?深いとこまで持ってかれたなw 幸先よく持ちメダルできた^^ 続行すると・・・・ 42G目にまた確定役!!遅れもなくこの形でおっと!ってwフリーズはなし・・・・ 最近フリーズひけない・・・

43B・・・確定役 1B 26R の3連・・・・ 最後の当りは引き戻しか??? 続行すると・・ 61B・・・SPテンパイ音!! やっぱり最後の当りは引き戻しっぽいなw となると偶数か・・・ 3B 18R・・・遅れから 3R 3B 9B B4 R2 の6連! 数珠つなぎで約2000枚なった!! ヤメル? やめれるわけないよね~('ω') 続行すると・・・ 59R・・・引き戻しか!?スルー 305B・・・スルー 345R・・・スイカ解除! このボーナス中に確定役!超ドキは光らず・・・・

1B・・・確定役カナ でもこれは天国には飛んでるでしょう! と期待すると・・・・ 抜ける・・・ なぜ??? 最悪のシナリオはスイカ解除でもA滞在で確定役でAループ・・・・ しかし、ポジティブに考え、確定役がBループしてしまったんだと考え頑張る!! すでに1000枚近く吸い込まれているが・・・・ また全飲まれなのか・・・・ と回していると・・・・ カナちゃんからのウインクが!! 73B・・・右だけ! 天国だ!!やっぱりBにいた! しかもこのボーナス中にベルカナから超ドキランプついた!!ドキドキだった!!ここからカナチャンがデレまくる!!

1B・・・SPラッキー 超ドキベルカナ 10B 1B・・・高速点滅 3B 11B 10B 12B 4B・・・337拍子 遅れから 終わったか!?と思ったが続いた! 21B 23B 4B 2R 6B 4B 2B 2R 17R 5R 1B・・・超ドキベルカナ 32B 23R 1R 6R・・・遅れから 32R 4R・・・遅れから 怒涛の5連続バケw 9B 1B・・・ベルカナ 19R 1B・・・チェリーカナ 2B 1B 2B・・・チェリー解除 22B 4B・・・遅れから 5B B26 R10 の36連してくれた!! フリーズでもそうそうここまでは伸びないのに\(^o^)/ 一撃約5900枚! 途中コヒレちゃんからからあげ買ったらメッセージ付き!絵かわいいね!

さてこれで約7000枚! ソクヤメ? いや少しだけ万枚の夢見させてw 367R・・・スルーwそりゃそうだw 53B 32R・・・天国天井!? 10B 3連('ω') あっさり200越え・・・ やっぱ無理かw やめますやめますぅ~(´・ω・`) 900枚ほど減らして本日終了! B40 R20 とがんばった!

こんなグラフに・・・


6129枚交換!

結局共通ベル 35/5650=1/161と設定2 設定は高くしてなかったな^^; 恐らく昨日も2! 昨日から台育ててたからの今日の勝ちに繋がったと考える! 本日結果 投資 250枚 回収 111k(6129枚) +111k(5879枚) よくよく見たら、換金1並びwなにかの縁があったかw 今日は現金は使わなかったぜー!理想的な出方だね! とういことでリベンジ成功!!!! 今日のカナチャン♪ 久々にデレテくれた(#^^#)

この台の過去1週間! ±0に戻るこのグラフを絵に書いてた!狙い通りと言えば、狙い通りかな!

通算 ボーナス中 確定役・・・24回 確定チェリー・・・16回 中段チェリー・・・9回 通常時 中段チェリー・・・9回(フリーズ成功6回) 3連、25連(26連) 6連 13連 36連(38連) 7連(13連) 確定チェリー・・・26回(フリーズ成功1回) 13連 確定役・・・31回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 ボーナス中  確定役1回 通常時   確定役2回 フリーズなし 11月 3勝1敗 +45k 1パチ貯玉9000玉 スロ貯メダル2849枚 沖ドキトータル差枚 +34108枚 明日からまた1週間が始まる・・・ 最近月日が流れるのが早い;;もう今年もあと一が月半なんだね・・・ 仕事がんばっていこうかね!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    リベンジおめ(・∇・)
    
    フリーズしなくても出るときゃ出る
    
    なんて贅沢なことを言ってるんだΣ(-∀-;)
    
    ナイスファイトq(^-^q)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    一昨日と昨日とポチっと!
    
    負けおつからの同じ台で?
    リベンジ勝ちおめ\(^o^)/
    
    投資軽くめっちゃ出たねd(≧▽≦*)
    
    今月もプラスに浮上おめでとう!
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ(^O^)
    
    趣味と実益、だね。
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    リベ成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    フリーズ無しでも出る時ゎ出るねんヾ(`Д´*)ノ。
    
    パチンコもショボリーチでも当たる時ゎ
    
    当たるねん。
    
    次回の稼働ヤメ時を間違えん様な稼働
    
    しましょ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    10月稼働の採点ゎ100沖ドキ満点中50沖ドキ点。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    前回は見事リベンジ成功しました!
    フリーズ級の連チャンには驚きました(^_^;)
    今日も頑張ってきます\(^-^)/
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    2日間同じ台です!
    よくやる攻めかたですw
    見事読み成功!
    低投資でいっぱい出すのが理想で理想通りの展開だった(^^)
    今日も頑張ってきます\(^-^)/
    
    
    定っちさん♪
    ありがとー(^^)
    趣味と実益だね!まさにw
    沖ドキガチ勢、自分くらいです、開店から長時間打ってるのw
    今日も頑張ってきます\(^-^)/
    
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    リベンジ成功したぞい!
    どや( ̄ー ̄)
    って調子に乗ってると負けたとき調子に乗ってるからやーって言われちゃうなw
    今日も頑張ってきます\(^-^)/

今日も確定役3回! しかしフリーズが遠く仕事しない。。。 昨日打ったカナへリベンジ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。