記事詳細

パチスロ

落とし穴なんて塞いじゃえばいいのさ!! 今月の神ってるヒキに落とし穴なんてないさw

27 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日もやっぱり行っちゃいましたw
3の付く日なのでMG店へ行こうと思ったが、先週行った120台沖ドキのある店へ!

特に狙い台はなかったのでどこかの角へと思い、先週打った角が空いていたのでそこへ!

今日はメモは取らず。(メモはけっこうめんどいので^^;)
最初の当たりは
137R・・・チャンスモードか微妙なところ・・・ スルー
この次の当たりが天井でした^^;;

1000B・・・投資は46k (前ログの43kは間違いでした^^;) 14B と2連で終わった・・・・ やばいやつか!? ここはコンクリートで落とし穴を塞いでおこう!w このあとは当り軽くなったが、連が2連とか3連ばかり・・・

5連も時々からんで、波には乗ってきた感じに・・・ 2連 2連 3連 5連 5連 3連 6連 3連 6連 と小刻みに天国を重ねていき、一時期は700枚+まで浮上した! しかし、まだ当りは軽そうなので、続行! 117R・・・スルー 186B・・・スルー 194B・・・スルー もう-になりそうなのでやめようと思った 110B・・・遅れから確定チェリー!!写メ登録忘れたw こんなデータに・・・

B濃厚時に確定チェリー!天国に飛んだ! しかも途中にカナちゃんランプ点いてるときに中段チェリー!


もし、ドキドキなら超ドキまであがっているか!? しかしもう時間がない・・・ 途中ドキドキ示唆は有り しかし超ドキ示唆はなかった。

これが怒涛の29連! 恐らく90%ループ取ってたかな? 抜けて33ヤメw B56 R19 と見事大捲り成功!

こんなグラフに・・・


7294枚交換!!

落とし穴は塞いだぜw盆さん! 通算 ボーナス中 確定役・・・22回 確定チェリー・・・12回 中段チェリー・・・8回 通常時 中段チェリー・・・8回(フリーズ成功5回) 3連、25連(26連) 6連 13連 36連(38連) 確定チェリー・・・24回(フリーズ成功1回) 13連 確定役・・・24回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 ボーナス中・・・ 中段チェリー1回 通常時・・・確定チェリー1回(フリーズなし) 本日結果 投資46k(2300枚) 回収145.8k(7294枚)体の疲れ・・・ +99.8k(4994枚) どや( ゜Д゜) 9月結果 7勝1敗 +452.1k 沖ドキトータル差枚 +40382枚 しかし今月はどうしちゃったんだろうw 反動が怖いな^^; 今日のカナチャン♪ 最初はどうなることかと・・・

しかし今日はこの店沖ドキかなり出てた・・・ 万枚台4台もあったよ・・・並びで13000枚 14000枚ってのもあったしw でも自分の台は 共通ベル 44/8360=1/190で設定1以下・・・ まちがいなく2だなw さてあしたは祝日だけど、仕事です! 身体の疲れがやばいです(´・ω・`) 1週間がんばっていきましょー!水曜日は誕生日だw 週の真ん中か^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 4. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん。
    勝ちおめでとうございます(о´∀`о)
    最後のグラフ凄い跳ねっ返りですね。
    ぴいすけさんの一途さにカナちゃん嬉しかったんだろうな。
    ハマってからの爆連はやった感ありますよね。お疲れ様でした。
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    三本まとめてポチ!
    
    神クリまくりやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけちゃん♪
    凄いやん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    勝ちおめ~
    (o^・^o)
    沖ドキ
    こっちに出る店ないゎ
    (>_<)
    台数も6~10台あれば
    多い方やで
    (^^;
  • 7. 定っちさん 定っちさん
    お~しっかり捲ってるがな、勝ちオメ(^O^)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    豪腕が戻った?
    調子乗らないように引き締めてふぇい(^^)
    勝ちおめでした♪
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    力づくで穴塞ぎました!
    今月は神っています! 
    また中段チェリー降臨したし、ヒキがみなぎっています!
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    今週は仕事集中ですw
    
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    天井逝ったときは100k覚悟しました^^;
    まさかのそこからの波乗り7000枚オーバー!
    荒波だよねw
    
    かり子さん♪
    ありがとー^^
    一途に追いかけて答えてくれると嬉しいね♪
    カナちゃんも嬉しかったのかな(#^^#)
    嵌ってからの跳ね返りはやった感あるね!!
    お互いがんばろ~(^^)/
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    Pさん♪
    ありがとー^^
    今月は神ってます!!
    でもこのあとの反動が怖いです^^;
    
    金さん♪
    ありがとー^^
    東海はやっぱり沖スロは強いです^^
    金さんのほうはダメなのかな?
    でも沖ドキは怖いところあるよ^^;
    
    定ッチさん♪
    ありがとー^^
    しっかり大捲りしました!
    1日打ってる人は自分くらいだろうなw
    一途稼働でやっぱりぴいすけはいったほうがいいみたいですw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    最近イソイソみたいだね;;
    今月は豪腕がすごいです!
    調子に乗らないように気をつけないとね^^;
    反動が怖いです^^;
    
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    
    神ってる!!
    一途なカナちゃん♪愛☆
    勝ちおめ〜〜♪\(^-^)/
    
    って!
    今日、お誕生日なのかな??
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ペンペン♪
    ありがとー(^^)
    昨日誕生日でした\(^-^)/
    マユリンと1日違いです。
    誕生日月でカナちゃんからいっぱいプレゼントもらってます(^^)
  • 13. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    今日のログのコメ欄開けんかっヾ(`Д´*)ノ。
    

落とし穴なんて塞いじゃえばいいのさ!! 今月の神ってるヒキに落とし穴なんてないさwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)