記事詳細

パチスロ

あっかーん( ;∀;) 不調の波が押し寄せる・・・裏目にでるときは勝てないね。。。

43 15

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

もう詳しく書く気力もない為、簡潔に・・・・
昨日行ったホール、狙い台はしっかり落とされていました。。。

移動しようか迷った台が爆発台。。。裏目。。。

最初のホールで-35k

こんなグラフ( ゜Д゜)

最初のホールのカナすけ。

共通ベル 21/4261=1/202 と設定1以下! あきらかに下げだな。。。 見切りをつけて野暮用を済ませ、以前よく通っていたMG店へ移動! はい!今日も天井みました!

もうどうにでもしてください(´・ω・`) 600から追ったのだけどね^^; 天国飛んでくれたけど、4連。 そのあとも最初の当たりがスイカ解除しちゃうから追っちゃうと、当たっても飛ばずで、結局35kも使う羽目に・・・・ この台共通ベルなぜか落ちる。。。 もう騙されないもん。 3スルーまで育てて、さすがにここで歯止めをかけ、勇気ある撤退を・・・・熱くなりそうだった^^; こんなグラフ。。

このホールでも1回登場。。。

ということで、 本日 投資35k(1645枚)  投資35k(1750枚) 合計70k(3395枚) 回収ZERO マイナス70k(3395枚) もう今月はダメだ@@ 沖ドキが嫌いになりそう・・・それならそれでいいかw でも結局寝て起きたら、打ってるんだろうけどね^^; 8月結果 3勝6敗 -228k 逆万枚達成です(´;ω;`)ウゥゥ ついに今年の収支が負けに転落・・・・ このまま奈落の底まで落ちなければいいが・・・ 沖ドキトータル差枚 +16973枚 明日はゆっくりしておこう。。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    沖ドキトロピカルと沖ドキはゲーム性違うよ^^
    
    ちなみに沖ドキトロピカルはカナちゃんじゃなくてハナちゃんw
    つげちゃんのログみた感じではトロピカルで7連続バケではなく1回ビッグが入ってた気がするけど・・・
    
    トロピカルは基本初当りはバケしかこない^^;
    ビッグで天国確定になるからね!
    ART機種打ったことないからわからないけど、天国は必ず32Gが天井になるので、必ず32G以内に当たる。沖ドキは天国中は1/8、トロピカルはもう少し悪かったかな・・・
    だからARTとかにある天井とは違うのかな?
    
    20スロでの万枚は沖ドキのほうじゃないかな?
    トロピカルで万枚はなかなかいかない^^;
    
    沖ドキはビッグの割合のが多いよ^^
    
    今日はおとなしくしてます^^;
    
    
    
    
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    今日はゆっくり静養してあしたらの仕事に備えます^^;
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    収支が激しすぎるよね^^;
    今日はさすがにおとなしくしてます^^;
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    今日は行きませんw
    ゴッドも波が荒いよね。
    くろのんは出たらソクヤメできるからすごいw
    メール示唆なくなっただね;;
    恐らく規制で注意されたんだろうね^^;
  • 8. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    負け乙です
    沖ドキは波が激しいから…
    また良い波がくると思うので、それまでは投資を控え目にして嵐が去るのを待ったら?
    お互い厳しいですが、ホドホドに頑張りましょう
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    不調な波が来てる予感がしとる時にゎ
    
    マヂで稼働を控えたら良いでっ。
    
    俺からの警告やでっ!!。
    
    既に投資額が7万円オーバーやでっ。
    
    7万円あったら何を買えるか。
    
    12日稼働ゎ午前中ゎ苦戦したけども
    
    昼ご飯食べてから流れが変わって
    
    夕方迄稼働して20000発オーバー。
    
    水泳大会ゎやめらんわっ。
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    丁寧なコメありがとう((o(*>ω<*)o))
    
    そーだったんだね!
    
    この台の最高枚数表示は7500枚ほどだった!
    
    途中BIG2回きたけど
    
    あとはぜーんぶバケだったわ
    
    5スロで五千円は
    じゅーぶん、遊べたんだけど
    回収ないと疲れがどわーってくるよね(´ヮ`;)
    
    確かに昨日の万枚は沖ドキ!
    
    今日は大人しくしてるのだね(*´ω`*)
    
    負の波がぶっ飛ぶ事
    祈っているね(''∇^d) 
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    大丈夫?(・・;)
    
    もうな、かける言葉がない(><)
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    オツでした
    (´・ω・`)
    俺もたま~に沖ドキッ
    するんだけど
    今まで1度もカナちゃん♪
    ペカったことないです
    (>_<)
    こちらへの閲覧コメント
    いつも ありがと~
    (゜∇^d)!!
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    前ログに続き…
    メチャかなち過ぎまする
    (;>_<;)
    
    でん
    移動しょっかな?て
    迷った台がメチャ出た!て
    わたちもありまする
    (;>_<;)
    
    でん、
    そゆ時ゎわたち、
    絶対にダメな結果になる
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ぴいすけサン!
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    波ゎちとしたことから
    流れが変わりまする
    (。・_・。)ノ
    
    気持ちに負けたら
    ダメでする
    (;>_<;)
    一途なアツいハートが
    きっとカナちゃんに届きまする
    (;>_<;)
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ハナぽんさん♪
    ありがとー(^^)
    仕事も始まったのでしばらく自粛です(^_^;)
    厳しい戦いだけど、がんばります!
    
    盆さん♪
    またコメありがとーw
    沖ドキは投資が嵩むね(^_^;)
    水泳大会二万発おめ(´・ω・`)
    
    つげちゃん♪
    ありがとー(^^)
    あの説明でわかってくれたかな(^^)
    沖ドキトロピカルは新基準で1kあたりの回転率は30くらいある(^^)
    その分吐き出し率が減ってるんだよね(^_^;)
    沖ドキ今年は万枚出せてないな(´Д`)
    土曜日までは自粛です(^_^;)
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    また暗黒期なのか裏目に出てしまっています(^_^;)
    暗黒期抜けれるようにまたがんばる!
    
    金さん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキはお金かかります(^_^;)
    なかなか光らないときは光らない(´Д`)
    またがんばります!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    今月は不調が続いております(^_^;)
    思いきって移動すればよかったんだけど移れなかった(´Д`)
    また次がんばる!
  • 15. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    コメ欄開いて無かったから
    
    こっちにコメするわっ。
    
    コメ欄オープンせんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    朝イチハマってからどないなったんやっ?。
    
    ログアップ期待して待ってるでっ。
    
    帰りの電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。

あっかーん( ;∀;) 不調の波が押し寄せる・・・裏目にでるときは勝てないね。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)