記事詳細

パチスロ

勢いそのままに! 今日もうぇ~い(=゜ω゜)ノ 

38 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日も調子に乗って、朝一勝負!
あ、いや調子には乗っていません( ゜Д゜)

今日は店の名前に7がついていて、7の日を押しているM店へ!!アフパチのときに27日はきてくださいようなことを言って回ってきていたので、少し気になっていたのもあって・・・w

いざ!
ホールへ入り、沖ドキの島へ・・・
このホールはなぜか朝はあまり客は来ないw
1台角を打ってみる・・・
1k打ち込ん出る最中にふと台番が7がついている747の角がいいのでは!?

と思い、移動!!

最初の当たりは5k投資目の
104B・・・スルー チャンスモードか微妙か
飲まれ追加4k
197R・・・天国飛び!
3R
32B・・・だんだん高速 このボーナス中に確定役降臨!超ドキ付!!
ここでふと思ったが、32当りは引き戻しだったのでは?そこでBにあがって、確定役でドキドキ刺したのでは??
なにわともあれ、ドキドキだ!

1B・・・超ドキ確定役カナ このボーナス中に今度は確定チェリー!!

激アツ出目からだったので、もし中段チェリーだったら、超ドキまで上がっていたのになとふと思うw 1B・・・確定チェリーカナ 9R 6B 8B 1R B5 R4 の9連! ドキドキならもう少し伸びてほしかったかな。。 この台ベル落ちがかなりいい! 設定は上と確信した! 続行すると・・・ 36B・・・スルー 引き戻し? 115B・・・チェリー解除 天国飛び!? 29R・・・恐らくここで飛んだかなw 4R 3B 1B・・・ベルカナ このボーナス中にベルカナが点いた状態でまたまた確定チェリー!!


1B・・・ベルカナ 1B・・・ベルカナ(確定チェリー放出分) 5R 3B・・・下パネ消灯 12B・・・遅れから 2B 6R 1B・・・スイカカナ 7B 7B 1B・・・ベルカナ 1B・・・ベルカナ spテンパイ音 3B 3R 11R 10R 8B 6R B15 R8 の23連達成(^^)/ ドキドキ示唆はなし。天国での連かな。奇数ぽいな。 一撃3781枚!

ベル落ちはやはり設定6以上! 続行! 38B・・・スイカ解除! スルー 193R・・・遅れから スルー 199B・・・遅れから 天国飛び! 1B・・・ベルカナ 6B 11R 5B B4 R1 の5連! 175B・・・スルー 208R・・・スイカ解除 スルー 322R・・・スルー 59B・・・チェリー解除 天国! 5R 9B 3B 1B・・・ベルカナ 32R・・・恐らく引き戻し? B4 R2 の6連!! 154R・・・天国飛び! 7B 3B・・・spテンパイ音 1B・・・同時点滅 チェリーカナ 1B・・・チェリーカナ 19B 3B 1B・・・スイカカナ このボーナス中にカナチャン点灯中にまた確定役!

1B・・・リプレイカナ (確定役放出分) 3R・・・遅れから B8 R2 の10連(^^)/ これで6000枚越えた!! 続行するもあっさり200越え・・・ 隣がドキドキから爆連中・・・ 設定は5か6と思うけど、これ以上の伸びは期待できないかなというのと、これだけ出ればいいでしょう!ということで明日からまた仕事なので早めの撤収!! (この台はこのあと600越えて当り引いて、そこからまた当り軽くなり、さらに少しピークは越えていた^^;) B41 R19 とがんばりました!

こんなグラフに!!

メダルいっぱい♪ うぇ~い(=゜ω゜)ノ

5898枚交換!!

結果 いってら500枚(10k) おかえり5898枚(107K) +5398枚(97K) 共通ベル 51/5603=1/109 設定6以上! 奇数ぽいから5だったのかな!? 沖ドキは設定5が一番楽しいね!!w 通算 ボーナス中 確定役・・・10回 確定チェリー・・・5回 中段チェリー・・・5回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・7回 確定役・・・11回 弱チェリーフリーズ1回 12連 通常出目フリーズ1回 10連(14連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 ボーナス中  確定役2回、確定チェリー2回 今日のカナチャン♪ 最近デレデレです(#^^#)

5月 6勝8敗 +162.2k 後半怒涛の5連勝で大幅な+!! 6月もこの勢いのままがんばりまっす!! 沖ドキトータル差枚 +3265枚 トータル差枚+になった^^ 明日からまた一週間がはじまる・・・ 仕事に集中!w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    プラス域になったなっ。
    
    勢いそのままやけども落とし穴ゎあるでっ。
    
    落とし穴にゎ注意しなあかんでっ!!。
    
    明日から1週間の始まり仕事に専念しなはれ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    不思議と36Gでの当たりが多いんですよ、アタクシ(* ̄∇ ̄*)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    うぇ~い♪
    
    いいところで止めたね(^^)d
    
    調子にのらんよう気をつけや
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. かり子さん かり子さん
    こんにちは。
    
    勝ちおめでとウェ〜イ(=゜ω゜)ノ
    
    これは本物ですね
    凄い勢いだ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    メダルいっぱい♪ うぇ〜い(=゜ω゜)ノ
    
    俵積み?
    
    デレデレカナちゃんで爆勝ちぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    今月も沖ドキトータルもプラス良かった\(^o^)/
    
    来月も頑張って!!
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん(・∀・)ノ
    コインの積みかた
    綺麗だな~(・o・)ノ
    正しく怒濤の連勝や~♪
    次あたりマン枚行っちゃいますか~(^.^)ノ
    無理なく~(^.^)ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    
    前ログゎポチっと
    こち一緒に
    (o^−^o)
    
    
    ダブルス笑
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    5連勝やったね!
    すばらしでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    俵積み?とな笑
    几帳面なん?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    デレデレカナちゃん?
    うらやまちな〜
    ヽ(・∀・)ノ
    
    あっ、
    わたちも
    デレデレゲンチャンに
    ならんやろか?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ぴいすけサン
    勢いに乗って6月も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    返コメ遅くなりました^^;
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    今週はアフパチは我慢したw
    今日から6月!
    またがんばっていきます~(^^)/
    
    
    メガネの板さん♪
    ありがとー^^
    36G当り・・・
    この変での当りってけっこうあるよねw
    でもその当たりのあとって不思議と嵌りがくるような気がする^^;
    
    しょうねんさん♪
    ありがとー^^
    次の日仕事だったし、欲をはってもって思って、早めに切り上げた^^
    調子に乗らないように気を付けますw
    
    かり子さん♪
    ありがとー^^
    うぇ~い(=゜ω゜)ノ
    勢いは本物だよね!!
    今日から月が変わるけど、今月はどうかな~。
    お互いがんばろ~^^
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    うぇ~い(=゜ω゜)ノ
    俵積み気付いてくれた?w
    最近俵積みにはまってますw
    見た目綺麗だし、メダル落とすことないし、箱重ねられるしってw
    今月もがんばります(^^)/
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    俵積み綺麗に見えるよね^^
    最近この入れ方してますw
    今日から6月!
    この勢いは続くかな~
    またがんばります~(^^)/
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    ダブルス連勝です(^^)/
    俵積み綺麗でしょ^^
    最近この積み方にはまってますw
    几帳面ではないかもw
    マユリンもデレデレゲンちゃんになりますように・・・
    マユリンもがんばれー!!
    
    
    

勢いそのままに! 今日もうぇ~い(=゜ω゜)ノ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)