記事詳細

パチスロ

苦手な立ち回りを今日は実践!! 勢いは本物か!? フリーズうぇ~い(=゜ω゜)ノ

34 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日のアフスロ3ポチなので、
いってら0.6kでしたw
おかえり3.5k

2.9kプラス!

そして本日土曜日!!
勢いそのままに!?朝一カナチャン!!

120台ある沖ドキのホールへ!!

いざ!

今日は角が取れれば、そこへ一途にと思ったが、さすがに先客ありだったので、ならば立ち回りをやってみるか!
と朝はリセット狙い!


1台目2k投資ダメ!
2台目2k投資ダメ!
もう朝一台はなくなったw

少し回ている台へ!
1k投資ダメ

4台目49スタート
2k投資ヒット!!
83B・・・スルーだったが、チャンスモードっぽい!頑張る!
持ちメダル内の
96B・・・スルー(´・ω・`)
飲まれる・・・
追加10k
331B・・・スルー(´・ω・`)
最初の当たりは通常当たりだったか・・・

なんとここで中段チェリーからフリーズ!!!
うぇ~い(=゜ω゜)ノ
隣の台がw


そして自分の台は・・・
飲まれる・・・
追加1k
144R・・・念願の天国!!
11B・・・リール始動時点滅 SPテンパイ音 チェリー解除
17B・・・SPテンパイ音
22B・・・spテンパイ音
1B
24B
10B
9B
2B・・・337拍子

B8 R1
の9連!(^^)!
ビッグに偏ってくれた!!
まとまった出玉できた(^^)/約1600枚!

最後の当りが337拍子だったので、引き戻しいると思われる!
もち続行!

87B・・・引き戻しだね!・・・スルー
273R・・・スルー
515R・・・メダル残り5枚だったw 遅れから 飛んだ!!
8R
23B・・・spテンパイ音
1B
10B
5R
2R
2B・・・通常→同時
15R
6B
10B
19B・・・2回交互点滅
7B・・・下パネ消灯
13B
1B・・・常灯 ベルカナ
このボーナス中にカナチャンランプ点灯時に確定役降臨!!


カナちゃん点灯時の為、ストックされるが、次にベルに置き換えられるので、落ちなければいいが・・・・ 1B・・・右からっぽい 確定役分のベルカナ 4R・・・遅れから B11 R6 の17連!! ドキドキ示唆はなし。 この子は恐らく奇数だw 続行すると・・・ 91B 2B 天国だったのか2連する・・・ これで約2700枚になった! 続行するが、あっさり200越える・・・ ベル落ちもあまりよくない為、ここは302まで回してヤメることに・・・ こんなグラフになった!

一旦カードへ2129枚だった^^ 共通ベル 24/4019=1/167 と設定1だったか!? ここで今日の稼働は終わりにしてもよかったが、攻めることにw この選択が吉とでるか、凶と出るか・・・・ ぐるっと回ると、1台大撃沈台が・・・ 途中1G連があるが、これはチェリーかスイカの連とすると、8スルー台! すでに4000枚落ちくらいw やってみるか! メモは取らず・・・ 最初の当たりは450枚入れたところでバケ! スルーだった・・・^^; 次の当たりがなかなかこない・・・ たしか 400越えたところでスイカ解除からバケ!! 1250枚投資目の出来事だった! ここからドラマが!! 確定役2回からみ ドキドキ点灯!


結果21連し、一撃3246枚!

最終的にこんなグラフでしたw 5000枚落ちからの3000枚出し!!どや( ゜Д゜)

共通ベル確率 9/2002=1/222 間違いなく1だな( ゜Д゜) 最初の台と合わせて3931枚交換!!

本日結果(まとめの結果) いってら900枚(18k) おかえり3931枚(78.6k) +3031枚(60.6k) 勢いで勝利をもぎったぜい!! これで4連勝!! 今日のカナチャン♪ 相変わらず気まぐれガール♪

通算 ボーナス中 確定役・・・8回 確定チェリー・・・3回 中段チェリー・・・5回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・7回 確定役・・・11回 弱チェリーフリーズ1回 12連 通常出目フリーズ1回 10連(14連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 ボーナス中  確定役3回、 5月 5勝8敗 +65.2k 沖ドキトータル差枚 -2133枚 明日も少し稼働予定! 恐らく今月ラスト稼働! がんばってきます(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    フリーズうぇ~い♪(・∀・)ノ
    
    調子にのるとやられるよ(  ゜д゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    調子に乗ってるとマヂやられるでっ。
    
    
  • 3. かり子さん かり子さん
    勝ちおめですヽ(*´∀`)
    
    フリーズうぇ〜い♪( ´θ`)ノ
    
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    フリーズひけると思ったんだけどねw
    隣だったw
    調子にのらないようにしますw
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    調子にのらないようにしますw
    
    かり子さん♪
    ありがとー(^^)
    フリーズひけると思ったんだけどねw
    でもフリーズ並の連できたけどね\(^-^)/
    次もがんばります\(^-^)/
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    フリーズうぇーいヽ(゜∀。)ノ
    
    久々カナちゃんと楽しくデート良かったにゃー!
    
    調子乗っちゃって〜ラスト稼働もふぇい!
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめぇ~
    お互い調子に乗らずに。。。ですね
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    調子にのって
    倍返しくらわんごとね~(・ω・)
    勝って兜の緒を締めて(笑)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    そのまま、そのまま~
    気を引き締めて、勝ち波に乗りましょうp(^-^)q
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    うぇ~い(=゜ω゜)ノ
    調子に乗って、今日もうぇ~い(=゜ω゜)ノ
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー^^
    調子に乗って今日もやっちゃったよーw
    いつまで続くか・・・
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    勢いづくとぴいすけはとまらない(=゜ω゜)ノ
    勝って兜をかぶりましたーw
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    勝ち波に乗ってきました!
    いつまで続くかな^^
    またがんばります(^^)/
    

苦手な立ち回りを今日は実践!! 勢いは本物か!? フリーズうぇ~い(=゜ω゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)