記事詳細

パチンコ

アフパチうぇ~い(=゜ω゜)ノ 

18

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日仕事帰りにアフパチ(^^)/

1パチでクィーン♪
すでに当り67回の元気な台を打ってみたら・・・



16Rにランプ!やたね!

真中のダイヤがレインボー!保留連確定^^

3ポチで3連、そのあとに9連(^^)/ 4600発だしたぜい♪ いってら0.4k おかえり3.5k ここ0.5k単位だった。 あと0.2k玉借りて増やしてれば、0.5k増えてた@@ そこまでの考えが浮かばなかった(-"-) とりあえず、2.9kプラス♪ これで3連勝!! 今日はカナチャン! この勢いは本物か!? なんか今日当りフリーズひけそうな気がする~!(^^)! がんばってきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18