記事詳細

パチスロ

ヒキの無駄遣い;; 中段チェリー連発も一発落とし祭り・・・

105 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は行くつもりではなかったけど、許しが出たので、早く帰る約束で、昨日行ったMC店へ!

今日は立ち回り重視で!

しかし今日はライター来店やオフミーとイベントデー・・・
客はいっぱいw

いざ!

朝は好きな台番号をまずリセットをみる・・・
2k投資でやめようと思ったけど、ベルが落ちる・・・
もう空き台は少ない・・・
もう2k投資もダメ・・・

移動!!

もう朝一台はないw

ならば、31だけまわしてある台へ・・・

えい!とレバーオンすると1回転で光るw
総投資5k
32R・・・バケ天国だったのか?
24R

のバケ2連・・・即落ち⓵

持ちメダル内の
85R・・・スイカ解除! 引き戻しだったか?
2B

の2連・・・即落ち⓶

104B・・・遅れから スルー
飲まれる・・・

総投資8k
171B・・・瞬き点滅 特殊点滅 スルー B期待 

ここから嵌りが訪れる・・
500を越え
総投資28k目
593B・・・天国飛び!!
5B
1B・・・ベルカナ
1B・・・ベルカナ
3B
2B・・・スイカ解除 下パネ消灯
6B
3B・・・下パネ消灯
1B・・・チェリーカナ
11R
1B・・・スイカカナ
4B・・・遅れから

B11 R1
の12連! ビッグに偏ってくれた!
約2200枚!やったね!

ソクヤメ? いやとりあえず100までみてみようと回すと・・・・ 84G目遅れなく、第一リールに中段チェリービタ!! びっくらしたw

さてフリーズするのか!? リール叩く瞬間緊張する!

えい!! 見事フリーズ!!やったね!

ここでログをする・・・ ログをすると終わるあるあるを忘れていたw 85B・・・中段チェリー フリーズ 28B・・・遅れから 8R 終わり・・・・ やっちまったの保障3連のみの即落ち⓷ 濃いめのカルピスで内容が濃くなってしまったかw

気落ちしてると・・・・ 34G目に遅れが・・・・ もう超ドキは落ちてるでしょどうせと第一リール押すと・・・ !!!!!!!!!!!!!!! 中段チェリーときたもんだw

ここにきて神ヒキを出してしまった^^; なんじゃこりゃとなにも考えずリール回すと、あっさり回るし・・・・ フリーズなしw 35B・・・遅れから 右だけ、中段チェリー spテンパイ音 3B はい終わり~w 2連 即落ち⓸ 51R・・・引き戻しだな・・・ 143B・・・遅れから 2R はい終わり~の2連 即落ち⓹ ダメだこりゃw 257まで回して、引き戻しもなかったので、心折れヤメ・・・・ 2383枚、交換しました。 B19 R7 こんなグラフでした。


共通ベル 15/3170=1/211 と設定1以下・・・ しかしあきらかな偶数挙動! あなたは2です! この店では 投資28k(1400枚) 回収47.6k(2383枚) プラス19.6k(983枚) 今日のカナチャン♪ 一発落とし祭りで弄ばれました^^;

そのあとドーなったーはこーなったーwピークから少し伸びてるなwやめると伸びるんだよね^^;昨日もそうだったしw

まだ時間があった為、去年リニューアルした昨日行こうと思ったホールへ! 2台目5k目にヒットするも4連でB2 R2 で500枚ほど・・・ ここでやめればよかったが、全飲まれで追加4kでギブアップ・・・ M店 投資9k(450枚) 回収0 マイナス9k(450枚) まとめると 本日結果 投資37k(1850枚) 回収47.6k(2383枚) プラス10.6k(533枚) 今日は勝ち逃げしました\(^o^)/ コツコツといかないとね!とりあえず連勝!! 通算 ボーナス中 確定役・・・1回 確定チェリー・・・1回 通常時 中段チェリー・・・2回(フリーズ成功1回) 3連 1月 2勝0敗 プラス82.2k トータル差枚 +4120枚 今日で休みが終わり・・・ 明日は祝日だけど、明日から仕事始めです。 今年もがんばりますか!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめ~♪去年終盤苦しんだ分今年は良いスタート切れたみたいだね(^^)
    カルピス忘れなきゃ大丈夫そう←
    次も期待してまする☆
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    中チェ2回も引いたのにその結果はちと残念やたね
    
    でも勝ちは価値d(≧▽≦*)
    
    おめでとう\(^o^)/
    
    仕事始め頑張って!!
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    今年2連勝(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    まだまだ、カナちゃんには頑張って貰わないとな?
    ( ̄▽ ̄)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    連勝オメ~♪
    勝ち続けることが大切よ~~(≧∇≦)ノ
    保証の3回だけとは辛いな~~(>_<)
    まーそれもパチしてたらしゃーないもんね
    どんどん連勝伸ばしてこ~♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    びいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    7日ログ一緒にポチっと
    読みまちた
    ヽ(・∀・)ノ
    
    びいすけサン
    今年ゎイィスタートだね
    2連勝やったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    やさちカナチャンでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    愛車ムーヴカスタムくん
    カッコイね
    (o^−^o)
    
    びいすけサン
    カンスト目指して
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年も宜しくお願い致します
    まずは勝ちおめ
    勝ちは勝ち!良い流れをお互い作りたいですねー
    今年はコツコツ勝ちを積み重ねてたいなーと思ってます!
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    年明け連勝できていい感じです♪
    カルピス効果もあるかなw
    次もがんばります\(^-^)/
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    中チェリー二回もひいてるなら5000枚くらいは出てもおかしくないのにね(^_^;)
    仕方ない(´ω`)
    勝ちは価値だね!
    次回もがんばります\(^-^)/
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    連勝できてよかった\(^-^)/
    まだまだカナちゃんには頑張ってもらいますw
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    フリーズして最低連チャンは哀しかった(^_^;)
    まあ、きっと大連チャンするときもあるはずだからがんばる!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    年明け連勝できていい感じです(^^)
    カナちゃんは今年は優しいかな?
    ムーヴカスタムかっこいいでしょ♪
    走りもいいよ\(^-^)/ 
    今年はカンストできるかな~(´・ω・`)
    
    ハナぽんさん♪
    明けましておめでとう\(^-^)/
    今年もよろしくね♪
    いい流れのままいきたいね!
    同じく今年はコツコツいこうと思ってます(^^)

ヒキの無駄遣い;; 中段チェリー連発も一発落とし祭り・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)