記事詳細

パチスロ

真面目に仕事したのに・・・ ご褒美もらえず、試練は続く・・・

37 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日はどうしてもやらないといけない仕事があった為、日曜日だけど、臨時出勤に・・・
15:00に終わらせ、そこから、おとなしく帰ればいいのに・・・

逝っちゃいました(´・ω・`)

流れを変える為、店を変えてみました!
以前よく行っていたC店へ!
ここはそんなに客は多くなく、立ち回りができるかなと・・・

ホールへつくと客付は半分くらいだった。

その中で、まずは角台へ・・・
連後だったけど、角だからw

でも2k投資で違うと感じヤメ・・・(このあと天井逝ってましたw)

次の狙い台は・・・
500越えで当り0の台へ・・・
前日215ヤメなので、据え置きなら300以内には当たると考え・・・・
785越えてしまった・・・
リセットしてるか・・・・
はい最近よく見る天井( ノД`)シクシク… おは天かい。。もうヤダ(>_<)

一発天国だったのか4連はしてくれた・・・ でもバケ2ビッグ2の500枚程度・・・・ 引き戻しまでみてみるかと回すが・・・ 200も回したら、400枚吸い込まれるよ^^; あっとゆまにメダル飲まれましたさ・・・・ ここまで投資23k 立ち回りでがんばるが・・・・ 3台目・・・2kヤメ 4台目・・・2kでスイカ解除からビッグ!! 6連してくれた! ビッグ3 バケ3 とまたバケ偏る・・・ 200までまわすも、あっさり越える・・・ 残りのメダルをもって、よさげな台を立ち回るが・・・ メダル消滅・・・・ 戦意も消滅・・・^^; 27kで沖ドキはあきらめ・・・・ 本日確定役などはもちろんなし。 カードに残った3kでトキオプレミアムよさげな台が空いていたので、打ってみる・・・ ワンポチでヒット!3R( ノД`)シクシク… しかしその玉で再度ヒット!16Rゲット!! よし、目標2750玉!(10K)分と設定し、がんばるも・・・ 3R、3R 玉なくなる~(´・ω・`) 戦意もなくなる~(´・ω・`)



帰ろうと思い席を立つが・・・ 天下一閃が目に入る・・・ わずかな期待を込めて・・・ 2.5k打つも・・・ 1回もチャンスなし(´;ω;`)ウッ… 今日も負けました( ;∀;) ダメな時はなにをやってもダメだ;; 優しいカナチャンはどこへ・・・

本日結果 沖ドキ 投資27k パチ 投資3k 回収0 マイナス30k 12月結果 1勝5敗 -224.3K 暗黒期はまだ続く・・・ 来週の土曜日は23日で祝日! 稼働予定だけど、もし負けるようであれば、打ち納めになるかも・・・ なにかきっかけをつかまなくては・・・・ 明日からまた1週間が始まる・・・ 仕事がんばろう^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    2年前にリハでSAKIを1パチで稼働したん
    
    覚えてるかなっ?。
    
    また1パチか5スロかでリハ稼働してみたら
    
    どうかなっ。
    
    少し稼働の間隔をあけてするのも良い鴨。
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    わかる(T_T)
    あたしも4日で軽く7000枚負ける女やからな(T_T)
    あたしの場合はあの時は店変えて正解やった
    でも、ぴーくん今回店変えてアカンかったもんな?
    とにかく、次はオキドキ以外を打ってみたら?(T_T)
  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    おは天は キツいよね(;・∀・)
    
    今年も残り少ないけど あまり負債しないように。
    
    カナ~ちゃん 出してあげてね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    引けんかったか…
    年末にきてカナちゃん冷たすぎるね(^^;)
    おつでした(ToT)
    流れ変えるためにもメダル流したいね…
    祝日リベンジ期待してまする☆
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    あっちゃー(><)
    
    おは天とは(*_*)
    
    なんとか次は優しいカナちゃんに会えるといいけど・・・
    
    この際カナちゃんから少し離れてみるのも手かも?(^_^;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前々ログの
    魂の①①①①枚だったのに
    朝から天井…かなち
    かなちカナチャン…でする
    (;>_<;)
    
    でん
    何で?何が?どして?と
    切なる思いだけど、
    (;>_<;)
    
    って、
    ファイトでする
    うんうん!
    ちとした事できっと
    波が変わりまする
    (。・_・。)ノ
    
    
    ぴいすけサン!
    自分信じて
    ガンバってね
    (;>_<;)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    2年ほど前もスランプ期あったね^^;
    咲!
    なつかしね~(^^)/
    今度負けるようであれば、1パチ、5スロにするね^^;
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    スロットは投資早いからね;;
    店変えてもダメだった^^;
    今度負けるようであれば、しばらく沖ドキから離れる( ;∀;)
    
    ボンさん♪
    ありがとー^^
    最初からじゃないけど、おは天はきつかった( ;∀;)
    今年も残りわずか!
    次負けるようであれば、打ち納めになるかな^^;
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    年末にカナちゃん冷たすぎます;;
    少しでもメダル流さないといけないね^^;
    23日はがんばる!!
    
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    最初からじゃないけど、おは天までいくとは思わなかった;;
    次も負けるようであれば、離れることも考えてみる^^;
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    ダメなときはなにやってもダメだなーって痛感しました;;
    ちょっとしたことで流れはかわると信じてる!
    今年もあとわずか!
    がんばります(^^)/
    

真面目に仕事したのに・・・ ご褒美もらえず、試練は続く・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)