記事詳細

パチスロ

攻めた結果なのです;; いっぱいベルのプレゼントがあったがゆえに・・・( ノД`)シクシク…

25 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

予告通り、本日稼働してきました!
午前中は野暮用があった為、午後からの稼働!

C店が今日はよさげな感じがしたのでそこへ!

沖ドキの島、けっこうにぎわっている!
通常営業は半分くらいしか客いないけど、今日は7、8割埋まってる!

その中で、100以内で当たって、300くらいの台をまずキープ。

少し、回してふと角台を見ると、空いている!
すきなポイントで、よさげ!
1k打って移動w

この選択が間違いだった・・・

本日
B10 R5
で150ほどまわされていた台。
当りは軽そうで、連は少な目・・・ 偶数ぽい。

2スルー状態。
いざ!
7k投資目の
283R
32R・・・天国天井?
21B

の天国だったのか3連。。。

107R・・・引き戻し?

ここから嵌りがくる。。。

総投資25k目にようやく光る!
537B・・・なんとか天国飛び!
8B・・・同時
14R
1B・・・ベルカナ
5B
11B
11R
2B
6B・・・SPテンパイ音
6B・・・チェリー解除
4B

B9 R2
の11連!!
約1900枚ゲット!

ここでやめればプラス! しかし・・・ やめられへんでぇ〜w 共通ベルが設定5、6当りを推移しており、続行をする・・・ まさかこのメダルがなくなり、追加投資地獄になるとは知ず・・・ 566B・・・また嵌りがやってくる。。。 そしてスルー メダルが残り26枚のところで光るw 生き延びた・・・ 420R 11B・・・瞬き点滅 1B・・・スイカカナ 12R の4連! 約500枚^^; 285G目についにメダルは底をつく・・・ 共通ベルは相変わらず5,6あたり・・・ 信じてみる! 総投資30k目 376R・・・スルー・・・ 総投資53k目 627R・・・スルー ここにきて嵌りのダブルパンチでバケ2連続・・・スルーって@@ とここで隣がスロー点滅でやめていった・・・ 移るか、どうしようか。。。 と思っていたら、 105G目に光るw またバケ そしてスルー 総投資は55k 165でこころ折れてヤメ。 パチンコ、パチスロは適度に楽しむ遊びです。。。 って60kもいれとるわー( ;∀;) 時間もないので、これ以上熱くなってもしょうがないと判断。 こんなグラフに・・・

共通ベルは・・・ 36/4343=1/120 設定6以上・・・ 設定はよかったんだとは思う。 攻めた結果です;; 隣のスロー点滅でやめてる台も239で当たるも結局上がってなかった^^; 今日のカナちゃん。2回登場。 ベルのプレゼントは偽ものだったのか!?

本日は確定役はなし。 8月結果 3勝4敗 マイナ103.3k (´;ω;`)ウゥゥ 負債が増えた。。。 このままでは終われない。 明日、今日のカナチャン台ともう一度話し合ってくる!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    くぅーーーー(T_T)
    
    さっき見たマイホのスロのハマり台2位も
    最高枚数1200ほどからの転落で
    −140kほどだったわ……
    
    スロはよくわからないけど
    
    6でも意地悪みたいだよね…
    
    明日持ち越ししてますよーに.・゜゜(>ω<。人)
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    明日あかんなら離婚届?(^^)
    
    もう三味線屋と離婚します( ̄▽ ̄)
    
    いっこも仕事せんかったヽ(#`Д´)ノ
    
    少し仕事したん主水&秀(爆)(*^^*)
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    オツでした!
    1900枚でヤメてれば・・
    は後から思うだけで
    その時は5・6と思わせ振りで
    行っちゃうよね
    (;∀; )
    次回リベ期待
    (゜∇^d)!!
    自分も・・
    イサコちゃん♪みたいに
    
    ペカ子♪と別居中
    (^_^;)
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー(^^)
    設定6でも必ず勝てるわけではないからね(^_^;)
    1200枚からの140k・・7000枚落ちってことか(^_^;)
    スロはいいとこどりでやめるべきだとはわかってはいるけどついついね(^_^;)
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    今日ダメなら考えますw
    三味線屋と離婚なのねw
    仕事人イチパチに入り始めた(^^)
    イチパチでも打たないのかな?
    
    金さん♪
    ありがとー(^^)
    高設定と思わせていたので打っちゃいますね(^_^;)
    今日、リベンジがんばります!
    金さんはジャグラ―と別居中なんだね(^_^;)
    
    
    
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    11日稼働負けたわっ…>_<…。
    
    -2000円也…>_<…。
    
    ぴいすけ水泳大会稼働せんかっヽ(`Д´)ノ。
    
    またリベしてやる。
    
    体調崩してからは調子悪いわっ。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    ぴいすけ稼働頑張らんかっヽ(`Д´)ノ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    11日稼働負けてしまったのね^^;
    勝ち続けるのは難しいと思う!
    妖怪ではなかったってことだねw
    体調には気を付けて・・・

攻めた結果なのです;; いっぱいベルのプレゼントがあったがゆえに・・・( ノД`)シクシク…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)