記事詳細

パチスロ

神に挨拶! 天国と地獄をお持ちであった|д゜) 初GODも引いたよw

48 17

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日はいろいろと所用で稼働はなしw
と言いたいところだけど、ついつい天下一閃を2k会社の近くのホールで打ってしまった^^;
午後から少し仕事だったし;;
ドラクエ11も買いましたw

本日日曜日!
行こうか迷ったけど、やっぱりうずうずw

0の日でもあるし、MC店へ!
沖ドキが120台あるホールだけど、今日は神々へ挨拶!

蒼ちゃんが確定役のヒキをゴッドで出したほうがいいとのアドバイスでw

動画などを見て、勉強w

ゴッド系は怖いから触ってなかったけど、よっぽど沖ドキのが怖いよねw

いざ!

どんな出方をするのかはまだわからないので、なんとなくの角2でw

昨日けっこう出ている!

いざ!
なんか新鮮!初実践です!
10k投資目の244G目に見事当り♪
333揃い(^^)/ 初のホールでの当りをパシャリ♪

これは100G駆け抜けてストックはなしw あっさり飲まれ・・・ 追加総投資16k目 248Gで当り♪ 111揃いで100G駆け抜け・・・ あっさり飲まれ・・・・ 追加総投資20K目 青7が6連した!! やったね♪

254・・・555揃い♪ 5G・・・111揃い 27G目・・・Gゾーン抜けてからGストップがこの間3連続したw3回目で成功でストック2個!最初は555揃い♪ 4G・・・555揃い♪ このGG中に黄7が6連♪ ストック2個やったね! 3G・・・333揃い♪ 5G・・・111揃い♪ 6連(^^)/ 約1100枚ゲットだぜー(^^)/ この台、通常時の青7の3連でGストップに当選してるので、もしかしたら、設定はよさげ?かと思い、頑張ってみる・・・ とここで・・・・ 鬼ヒキを見せるw 202G・・・なにか違和感があり、左を押すと7図柄!そして、中、右と押すと、GOD降臨!!!やたーーー!!!初ゴッド!!


これがなんと11連まで伸びてくれました!(^^)! 最終画面を登録忘れた;;

約3100枚! これで約4700枚なた!! 初当りも軽い! これはまだまだ神と戯れなければ・・・と思ったのがいけなかったのか・・・ それとも、あと1000枚で今月捲くれると思ったのがいけなかったのか・・・^^; ここから・・・ もくもく・・・ もくもく・・・   モクモク・・・・                   もくもく・・・・                    モクモク・・・・・ はい、1000G越えと・・・・( ノД`)シクシク… さらに・・・ もくもく・・・ もくもく・・・・ この台は天井は1480だったかなと思いながら・・・ もくもく・・・・ 1473G目でまさかの黄7 が5連・・・・

天井まであと10Gほどなのに・・・^^; 天井は越えたけど、先に当り引いてるよね?きっと・・・ 1488Gでゴッドゲームスタート・・・

4G・・・333揃い 4G・・・333揃い 2G・・・555揃い 3G・・・555揃い とGゾーン中でのストック当りで5連してくれたが、天井の恩恵ではないよねきっと・・・ 3000枚入れ込んで、1500枚戻したが、さすがにこの台は設定は上はないと思い、249Gで本日あきらめました^^; ボタン押したら、激熱が出たけど、中段黄7止まりだったし・・・

こんなグラフに・・・

2759枚カードへ!

このあと、帰ればいいのに、カナちゃんへ450枚寄付して 2309枚となりました^^;

本日結果 ゴッド 投資 20k(1000枚) 回収 2759枚 沖ドキ 投資450枚 回収0 まとめると 投資20k(1000枚) 回収 46k(2309枚) プラス26k(1309枚) 7月最終稼働、なんとか勝利しました!(^^)! 7月結果 3勝6敗 マイナス56.9k (貯メダル69枚w) 今月は残念ながらマイナスに・・・ でもよくここまで負債減らせたよね! 来月は盆休みの稼働が収支を左右されそうだな・・・ 慎重にいかなきゃ! 凱旋、意外と面白かったけど、深入りすると痛い目に合いそうだなw 今年中に、万枚だしてやる! って今年いっぱいゴッド系は台残っているのか?w 正直、ヤメ時がまだわからない^^; 勉強しなきゃw 明日からまた一週間が始まる! がんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    月曜日のアフパチ勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    コメ返しといたよ。
    
    明日からは8月やでっ。
    
    俺は稼働が出来るかなっ…>_<…。
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    凱旋ゼウスさまで
    初打ちで神降臨やったね!
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    青⑦の6連続ゎ
    すばらちゃ〜
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ちな、
    わたちゎ5連続まで笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    わたちゎ過去に
    天井1G手前ミソで笑
    当たったことありまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    うんうん
    ドンマイでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    後ログゎポチっと
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    やったね!1時間で
    14000発over!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    今月ゎ
    あと諭吉チャン1人さま
    足りなかったけど、
    すばらち追い込みでちた
    さすがだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    8月ゎプラス目指して
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    アフパチのコメもありがとー♪
    スロばかりではなく、パチでも立ち回らないとね!
    今月もがんばります\(^-^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    7月はマイナスだったけどかなり負債減らせたから、よかったよ(^^)
    まさかの最終稼働もあったしw
    今月もがんばります\(^-^)/
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    初打ちでまさかのGODでした!
    凱旋おもしろいね!
    また打ちます!
    
    金さん♪
    ありがとー(^^)
    まさかのGOD降臨でした!
    天井近くまでのはまりもあったけど(^_^;)
    最近沖ドキ打ってるんだね!
    ボーナス中は音がなったら、レア子役だからバー狙いで!
    チェリーかスイカが揃うはずです(^^)
    カナちゃん光るといいね♪
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るいさん♪
    ありがとー(^^)
    まさかの初打ちでGOD降臨でした!
    7月はマイナスだったけどかなり負債減らせたのでよかったです(^^)
    今月もがんばります\(^-^)/
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    初GODビックリしました!
    7月はかなり負債減らせて良かった(^^)
    くろのんは7月はかなりマイナスだったみたいだね(>_<)
    今月頑張ろう!
    
    ヒロッち♪
    ありがとー(^^)
    抜けたあとのステージがいいモードっぽかったけど関係ないないんだね(^_^;)
    沖ドキみたいに32抜けたら、ヤメテもいいんだね!
    教えてくれてありがとー(^^)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    初打ちでGOD引いちゃいました\(^-^)/
    今月はかなり負債減らせて良かった(^^)
    まさかの最終稼働もあったし\(^-^)/
    今月もがんばります♪
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    こちらにこそりと・・・
    
    8/1(火)
    もこそりとアフパチへ・・・
    
    ジェットアロー('ω')ノ
    7/31と同じ台があいてたので、そこへ・・・
    しかしあきらかにチャンスのヘソ釘が前日より閉まっていた・・・
    
    3kでやめようと思ったなくなる寸前にチャンスに入った!!もうワンポチ追加!
    見事当り!
    
    これが3連荘!
    約5000玉回収で即ヤメ!w
    
    投資3.5k
    回収18.2k
    プラス14.7k!
    
    初戦プラス!(^^)!
    
    アフパチは勝ち逃げが一番w
    
    8月結果
    1勝0敗
    プラス14.7k
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    またまたこちらにコソッとw
    アフパチにMG店へ!
    
    ジェットアローが11台あるけど新台初日から回収してたのは知ってるた(;´д`) 
    でも今日は3のつく日で多少は・・・と思ったが鬼釘だった(^_^;)
    
    最初の関門に入らない入らない。
    客誰もいなかったし(´Д`)
    
    4回根性でチャンス入れるも当たりなし。
    
    マイナス10kで退散(^_^;)
    ここでは二度とジェットアローは打たない!
    
    8月結果
    1勝1敗
    プラス4.7k
    
    明日はおとなしく仕事してよっと(^_^;)
  • 14. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    8月は甘くは無いで。
    
    昨日の稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    はよログアップせんかっヽ(`Д´)ノ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    はっ!
    盆さんに見つかったw
    
    今日は大吉が出てうずうずw
    
    アフパチ
    天下一閃で5k負けましたw
    
    8月結果
    1勝2敗
    マイナス0.3k
    
    内容がないので、ログアップはなしよw
    
    
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさん♪
    
    あっ
    
    今ごろ…でm(__)m
    
    気遣いコメ…♪
    訪ねてくださって
    本当に…ありがとうございました(*´ω`*)
    
    ちゃんと
    お礼も言えなくて…m(__)mρ(・・、)
    
    あっ
    
    ぴいすけさん♪
    
    7月ラスト稼働
    勝ちおめおめですぅ( *・ω・)ノ
    
    今月も
    ぴいすけさん♪
    ファイと~ですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    本当に…
    嬉しかたですぅ(*´ー`*)
    
    またお話出来る日まで☆
    
    体調大事に
    本当に…大事にですぅ
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    元気そうでよかったー^^
    
    フクちゃんもお体気を付けてね!
    またお話しましょう^^

神に挨拶! 天国と地獄をお持ちであった|д゜) 初GODも引いたよwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報