記事詳細

パチスロ

ヒキは戻りつつあり! 立ち回りで今日は凌いだw あべし大会も万発突破^^

28 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日♪
恒例の朝一行ってきましたw

今日は0の日。
120台ある沖ドキのMC店がよさげとと思い、そこへ!!
角が強いので、どこでもいいから角!

いざ!

やっぱり角はほぼ埋まっていたが、なんとか1台キープ!
よし!万枚だすどーw

最初の当たりは5k投資の108G目にバケ!遅れから スルー
チャンスモードかは微妙だな。

あっさり飲まれたが、追加1k投資で光った!
51G・・・ビッグでSPテンパイ音!! 天国だ!
2B・・・チェリー解除
2B

の3連・・・ 実質即落ちか・・・
約600枚

持ちメダル内で当たったが、200Gは越える・・・
210B・・・スルー

そしてメダルはなくなる・・・・
ここからが・・・・

200・・・




300・・・


500・・・・
半分越えた・・・
共通ベルほとんどきません(´;ω;`)ウッ…

やめるか・・・・
否!天井覚悟!いったれー

600・・・

700・・・

刻々と天井までの足音が・・・

800・・・

802!光った!しかもSPテンパイ音!助かったwビッグ♪
2R
1R
5R・・・バケ祭り開催・・・
23B

5連・・・
B2 R3 とバケ多し・・・


105B・・・チェリー解除 スルー

88B・・・早い当りから天国飛んだ!
2R
4B・・・右だけ
6B・・・遅れから
5B
7R
6B
4B
13B・・・337拍子
4R
11B
19B・・・遅れから
偶数と思っているのだけど、連伸びるな・・・もしかしてドキドキか!?と考え始める・・・
1B・・・ベルカナ
3R
1B・・・スイカカナ テンパイ音ラッキー!!やはりドキドキだった!やったー(^^)/
5R
1B・・・左だけ SPテンパイ音 先歌 と豪華w
1B・・・先歌カナ
16R
1B・・・後カナカナ 終わりが告げられたw

B15 R5
の20連達成(^^)/
約3300枚!!

共通ベルは設定1 即やめか!? 200まで追ってみました^^;まだまだだな^^;ここは即ヤメだったね。 B21 R10 201回してヤメ。

3243枚交換。 レシートがないので写メなし。 共通ベル 18/3501=1/194 低設定だな・・・恐らく2 このあと、500バケそして天井いってたしw こわぃこわぃ。。。 この台のカナちゃん。午前中は姿現さず・・・

このあとは店をC店に変え、あべし大会へ! 1パチ北斗無双! 当りが軽く、出ていた台へ! 2.8kでラッシュ入り、8連! 15582ポイントゲットです^^ こちらはあべし大会用にのちほどログします^^

さて、この店も今日はイベントデー。 沖ドキはそこそこ出ていました。 うずうずしてやっぱり打っちゃったw 嵌りがなく、出たり入ったりで現在2スルー台をチョイス! 偶数挙動なので、恐らくBにいそうかなと^^ と5Gで光ったwしかもスイカ解除 302R・・・スイカ解除バケ スイカ解除であれば天国飛んでくれー! と念じながらレバーを叩く・・・ 12345 678910 なかなか光らない・・・ 1112131415 1617181920 飛ばなかったか・・・とあきらめかけた 23G目に無音で光った! よしビッグと・・・・バケーーーーーーーーーー ドキってる!!!やったー(^^)/ ここからは・・・ 7R 5B・・・spテンパイ音 遅れから 1B・・・チェリー超ドキカナ 22B 9B 7R 1B・・・超ドキベルカナ

4B 1B・・・ベルカナ 10B・・・同時(この同時点滅よく保障に落ちることがあると脳裏によぎる・・・) 9B 13連 B9 R4 約2000枚!

ついつい110まで回してしまうw

1819枚交換!

本日結果をまとめると・・・ MC店 投資 31k 回収 64.8K C店 1パチ 投資 2.8k 回収 11.8k 沖ドキ 投資1k 回収33k 2店舗総投資 沖ドキ 投資 32k 回収97.8k プラス65.8k 1パチ プラス9k 合計74.8kと大勝利(^^)/ やったね♪ 6月結果 2勝1敗 プラス31.9k (貯メダル1051枚 4パチ2030玉) よし、今月プラスに戻した! 明日はおとなしくしてますw あべし大会用ログ明日アップします^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    ヒキ戻った?
    しかし一回の勝ち負けでここまで変わるのは沖ドキならではやね(^^;)
    勝ちおめでした♪次も期待してまする☆
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    ぴいすけさん( ^^)/
    
    大勝おめれと~(o´∀`)b
    
    今月、北斗で万枚♪♪
    出るといいね(*^-^*)
  • 3. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめ~('◇')ゞ
    
    いいなぁ~
    ワタクシめ、最近カナちゃん見てません(苦笑)
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    病院のベッドの上からのコメ。
    
    またゆっくりとレスするよ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    まさにタイトル笑
    すばちヒキでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    そのヒキに笑
    うらやまちなぁ〜笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    今月プラスになって
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    イィ勝ち波で次も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんやったね~~\(◎o◎)/
    沖ドキ2台に無双で8連~~\(◎o◎)/
    引きと読み冴え渡ってるやん(・∀・)ノ
    勝(・∀・)ノオメ~♪
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    沖ドキは波が荒いからね!
    ヒキ戻ったかな^^
    
    るいさん♪
    ありがとー^^
    スロットの北斗は打てません^^;
    沖ドキでの万枚狙ってますw
    あべし大会もるいさんの記録は難しいけど、上位狙います^^
    
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー^^
    低設定をヒキでカバーしましたw
    いいとこどりで逃げないとね^^;
    ハナぽんさんもがんばれー!
    沖ドキ今年いっぱいはまだ打てるみたいだね!
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    仕事中に倒れたんだね;;
    身体には気を付けて;;
    コメできているから、すぐ退院はできそうかな?
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    ヒキで勝ちもぎとりました!!
    低設定は勝ち逃げしないとね!
    今月プラスになったので、次が肝心!
    今月もがんばるぞー^^
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    読みがさえていました^^
    いつもなら最初の沖ドキつっぱってるけどねw
    いままでの経験から撤退!
    あべし大会も記録残せてよかったw
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    いつもログコメ
    ありがと~♪
    (゜∇^d)!!
    
    沖ドキドキ
    勝ちおめ~♪
    
    しかし・・
    いつみても素敵なログやね
    (゜∇^d)!!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    大勝利おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あべしも万発オバやし(^^)
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    金さん♪
    ありがとー^^
    
    ログ褒めてくれてうれし~^^
    ワンパターンログですが、見てくれる人が楽しめるように写メを多めにしてる(^^♪
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    あべし万発いけてよかった(^^)/
    でも7万発は無理w
    あと1、2回はあべし大会稼働します^^
    

ヒキは戻りつつあり! 立ち回りで今日は凌いだw あべし大会も万発突破^^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)