記事詳細

パチンコ

あべし大会②

27 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は午前中用事ができた為、朝一はいけず・・・

昨日大きく勝ってしまった為、おとなしくしていようと思ったが・・・

2月にグランドオープンしたMG店へ午後から偵察へ行くことにしました!!

ネットでは叩かれているようだけど、どうかなーと・・
よさげであれば、立ち回りの1店としようかと・・・

ホールへ入るとまだ活気があった!
全900台スロパチがあり、9割ほどは稼働している!
沖ドキも80台近くある!

見た目は出ているようには見えるが、沖ドキは入れ込んだあとに出ることも多々あるからわからないなw

パチもけっこうにぎわっている!

北斗無双4パチ80台!

空いている台はけこうへそが広く回りそう・・・

いかんいかん、今日は4パチは封印w

1パチの無双は5台で満席・・・

空くまで待つ!w

10分ほどしたら1台空いた!!
確保!!

本日6回当りで単発、3連、2連

現在480ほどからスタート!

最初はストロークが悪かったのか、へそは広く感じたが、回らず・・・

少し弱めにストローク変えると・・・

これが回る、回るw

1パチの1kで96回ったよ!

4パチで換算すると1k24!

やはり回るな!

2.6k投資の689回転目に、途中北斗七星がレインボーに見えた!まさかとは思ったけど、金保留、虎柄カットイン等が絡み次回予告になったりと、激熱オンパレードで無事当り!!
333当りなので、ラッシュゲット!!


よし!自己記録の7連万発越えがんばるぞーと意気込むも 5連止まりでした^^; 5連 9381ポイント 記録更新ならず・・・

回りはかなりいいが、あくまでも様子見なので、抜け後即ヤメ! 8416発交換!

途中ラッシュ中のダイジェストw



結果 投資2.6k 回収7.5k(8416発) プラス4.9k 勝ったぜー(^^)/ しかしこの店どうも換金0.5k単位らしい・・・ 端数でたら菓子いっぱいだなw まだグランドオープン1か月たってないから甘くしているのかはわからないけど、この店いいかも! 来週は朝一から行ってみるかw 昨日のお話・・・・ 180k勝ちの諭吉の行方・・・ 固定資産税・・・32k NHK・・・4.56k かみさんへお小遣い・・・30k 貯金・・・50k 残りは次回資金へw 大きく勝った時はまとめずにバラスようにして勝ったことは忘れるようにしていますw そうしないとムダに投資してしまうのでw 2月結果 4勝5敗 +130.9k 2月は今日で最終稼働! 来月もがんばるぞー(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. サックリコさん サックリコさん
    いいな。いいな。
    
    私の旦那、小遣いなんかくれたことない。
    
    私がみつぎっぱなし。
    
    私がお父さん状態やし。なんでー?
    
    普通の旦那欲しい!!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    奥さん、小遣い貰えて羨ましい〜(>_<)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    勝ちおめでした♪
    月収支も天晴れ!
    回るねぇ☆それだけ回ればストレスなく打てそう(≧∇≦)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん勝ちおめ(・∀・)ノ
    嫁ちゃんへの
    小遣いエライ~(^o^)/
    俺は1回もないわ~(´Д`|||)
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    アンドロ笑
    
    2月プラス収支
    オメデトウ〜♪
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    ラストゎあべちで
    勝ちて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    諭吉チャンの行方
    固定資産税にNHK?
    リアル笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    うち笑
    奥チャンに
    お小遣いあげたん
    やさちね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    勝ち波で
    3月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. イサコさん イサコさん
    小遣いヽ(´ー` )ノオクレヨン
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    あべし大会、1ヶ月間お疲れ様でした(^^)
    
    でん、プレミアなんですが、1人5枚と言ってましたが、かなりの数になりそうなので、1人三枚までという事で、『あべし大会 プレミアエントリー』と題してブログを書いていただけませんか?
    尚、期限は5日までとし、申し訳ありませんがプレミアエントリーログのない方は、以前のログ中にプレミアを載せていても、カウントされませんので気をつけてね下さい
    よろしくお願いします(^^)
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカっち♪
    ありがとー(^^)
    使えそうなホールかも!
    三月はそのホール使ってみますw
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    グランドオープンは1ヶ月までかな?
    今月はそのホール行ってみます!
    がっかり勝ったときはかみさんに小遣い渡すようにしてます(^^)
    
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
    がっかり勝ったときは小遣い渡すようにしてる(^^)
    パチしてるのは知ってるからねw
    リコちゃんがお父さん状態なのね(^_^;)
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    あべし大会お疲れでした\(^-^)/
    プレミアの件了解しました&#65533;
    少ないけど近々ログ書きます(^^)
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    グラオホール今月は攻めてみますw
    いつまで甘めに使ってくれるかわからないけど(^_^;)
    あべし大会お疲れ様でした\(^-^)/
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    かみさんへはがっかり勝ったときは小遣い渡すようにしてます\(^-^)/
    がっかり勝つときはそんなにないから、(^^)勝ったときぐらいは渡さないとねw
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    お金の使い道を書いてみましたw
    リアルでしょw
    がっかり勝ったときは小遣い渡すようにしてます(^^)
    三月も頑張ります\(^-^)/
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    イサッチはカヲル君から小遣いもらいなさいw
    エヴァといえばやっぱりイサッチだね(^^)
    
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お小遣いより、そのヒキが欲しい
    (・o・)
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    紅の阿修羅さん♪
    
    ありがとー(^^)
    お金よりヒキなのですね!
    パワー送りますw

あべし大会②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)