記事詳細

パチスロ

あべし大会!のつもりが・・・ カナちゃん離してくれず・・・ 万枚くれました(*'ω'*)

42 18

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

貯メダルホールが今月上旬から方針が変わったのか、イベント表示なし

まだ400枚残っていて、2/20にアフスロであっさりなくなっちゃいました^^;

2月結果
2勝5敗
-58.2k
(計算間違いで1k減らしました)
貯メダルなし


本日土曜日!
午前中は病院へいき、そのあとは仕事の疲れを取りにマッサージへw

午後から元マイホへ、北斗無双を打つつもりでホールへ出向いたが・・・・

北斗無双4パチで今月のマイナスを取り返すつもりだった・・・

18台あるが、満席だった^^;
1台空いたが、よく来るあまり近寄りがたい常連の隣で嵌っている台だったので、避ける・・・

しばらくホール徘徊・・・

沖ドキの様子もついつい見にいく・・・

沖ドキは7割くらいの客付か・・・

その中で1台朝一44ビッグで245で空いている台が気になる・・・

北斗無双が空くまで、ホールを行ったり来たりしていたが・・・・

気になった沖ドキで1回だけ当りを見てみるかと座ってしまった^^;

このあととんでもない展開が訪れるとは思いもよらなかった・・・


最初の当たりは9k投資でスイカ解除だった!
444ビッグ!スイカ解除!天国へ飛んだ!!
5連!
B4 R1

約800枚ゲット!

即ヤメで北斗行くか!?
と思ったが、ベル落ちがいいw

出たメダルまで勝負してみるかw
と続行!
引き戻しはあっさり否定・・・
291でビッグをひく!

天国飛ぶわけないよね^^;
ってとんだ!!
途中確定役も引く


ドキドキ示唆がないのになぜか27連するw

約4000枚!(^^)!

すぐやめるつもりだったので、メモ取らず^^; 深いところまで回ったときもあったので、32以内にまた天国飛んだ可能性もあるかなw この時点で約4300枚くらい! ここでやめて帰れば、今月捲くれるじゃんw 4パチじゃなくて1パチ北斗無双いくかと考えていたが・・・・ 200まで回してあべし大会だ!と思っていたが・・・ 64で瞬き点滅か!?と思ったら、バシューン!!! 通常点滅から固まった!!0.06%!


舞台は整った!! 時間はもう夕方5時近いw 51連には5時間かかるかw 目指せ51連!!! ここからはメモ開始w 64・・・通常出目からフリーズ!ビッグ! 2B 6B 15R・・・瞬き点滅w遅れから 6B 2R・・・スイカ解除 2B 9R 6B・・・spテンパイ音 1B 6R 28B 1R 9B 6R 1B・・・スイカカナ 15B・・・遅れから 17B 10B 1B・・・確定役超ドキカナ

1B・・・SPテンパイ音 ベルカナ 1B・・・スイカカナ 2B 5R 8R 2B 8B・・・同時点滅 3B 14B・・・超ドキ付 この演出いい!

3B 3B 6R 1B 3B 17B 5B 7B・・・同時点滅(ここで保障に落ちたようだ・・・) 2B B29 R9 の38連! 51連届かず・・・w がんばったほうかな(*'ω'*) 6000枚越え!!

時間もないので33ヤメ! B53 R18!

こんなグラフにw ほぼ一撃万枚!

今度こそ文句なしの万枚達成!!!

共通ベル確率 37/5219=1/141 設定4 偶奇はわからないけど、なんとなく奇数のような気がする・・・3か5かな?w って結局今日はカナちゃんで終わっちゃった^^; ゴルッチごめん;; 今日のカナちゃん♪ デレデレカナちゃん(#^^#)

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・9回 中段チェリー・・・0回 通常時 確定役・・・6回(フリーズ成功1回) 12連 確定チェリー・・・0回 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功2回) 5連、3連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ1回 38連 本日結果 投資9K(450枚) 回収193.2k(10635枚) プラス184.2k(10185枚) 2月結果 3勝5敗 +126.0k 今月捲った!! 明日は用事が入った為、稼働はしない予定・・・ 大勝した次の日はいかないほうがいいしね^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    万枚(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    凄いねー!
    
    今月も収支プラスおめ\(^^)/
    
    今日は眉毛いっとく?
    
    頑張って\(*⌒0⌒)♪
  • 10. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    実質一撃万枚っすか!?(@○∀○@)
    スゴっ!!そして、おめでとうございます!!
    
    俺は昨日は午前中にバジ絆で456確定したので
    夜まで粘ったけどボロ負けでした(T_T)
    
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    稼働お疲れ様!
    万枚とかマジ羨ましいわ(≧∇≦)勝ちおめでした♪
    次も期待してまする☆
    謝る事ないじゃん(^w^)
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    キャー(*´∇`*)
    
    ステキ♪
    
    あたしの30連がかすむわ~( ̄0 ̄;)
    
    ココアちゃんといぃ、ぴいくんといぃ…
    
    師をあまり超えんでくれ(笑)
    
    あたしが引退せにゃいかんくなるから(笑)
    
    オメ~♪
  • 13. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    見事な一直線右肩上がり!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    いつもすごいね♪
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    マンマイ!スゴいでする
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    やっぱ愛だね愛〜
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ホント大逆転
    お見事でちた
    (*^▽^*)
    
    ぴいすけサン
    来月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    おめ言葉棒読みかい~(´・ω・`)
    パチ復活したみたいでよかった(^^)
    
    チュカっち♪
    ありがとー(^^)
    万枚出すのに6時間かかりました( ̄ー ̄)
    めったに出せないよね(^_^;)
    今月プラスになってよかった�
    
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
    まさかの万枚です!
    今月も逆転プラス!
    リコちゃんもファイト\(^-^)/
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    あえて伏せ字にしておきましたw
    水泳大会負けないよね!
    来月もがんばります\(^-^)/
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    北斗今日稼働してきました!
    自己記録は更新ならず(^_^;)
    北斗無双おもしろいね♪
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^^)
    万枚までいくとは思いませんでした(^_^;)
    やりましたよ~\(^-^)/
    来月もがんばります\(^-^)/
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    まさかここまで出るとは思ってなかった(^_^;)
    昨日は北斗いったらダメってカナちゃんに引き留められたw
    今日北斗少し打ってきたよ\(^-^)/
    
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    ほんとに今月捲っちゃいました\(^-^)/
    万枚はすごいよね!
    来月もがんばります\(^-^)/
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    万枚すごいでしょ\(^-^)/
    自分でもまさかの出来事でした。
    眉毛今日少し稼働してきました( ̄ー ̄)
    
    ふりぃ~ずさん♪
    ありがとー(^^)
    6時間当たりっぱなしでほぼ一撃でした!
    絆もツボにはまればすごいんだよね!
    夜まで粘ったけどダメだったか(^_^;)
    設定上でも出ないことあるよね(*_*)
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    万枚いっちゃいました\(^-^)/
    ほんとは無双打つつもりだったのw
    今日、あべし大会してきました!
    残念ながら記録更新ならず(^_^;)
  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^^)
    51連越えたら師匠越えということでw
    蒼ちゃんのおかげで沖ドキ覚えたので引退はダメよ~
    なかなか30連越えは難しいよね!
    30連もすごい!
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^^)
    負けるときは、ズルズルと打っちゃうけどね(^_^;)
    勝ち逃げがなかなかできないw
    その代わり勝つときは大きいから目立ってるかもね(^_^;)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    カナちゃん愛で爆裂しました\(^-^)/
    コンドこそ文句なしの万枚!やりました♪
    来月もがんばります\(^-^)/

あべし大会!のつもりが・・・ カナちゃん離してくれず・・・ 万枚くれました(*'ω'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)