記事詳細

パチスロ

臨時稼働w

16 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は午前中床屋さんへ・・・

昼からはゆっくりしていようと思ったが・・・
ハイビスカスの光を見たくなりついつい行っちゃいましたw

イベントをやっているC店へ様子を見るだけといいつつ・・・
打っちゃうよねー

当たりが早そうで、通常Bにいそうな台へまず・・・
6k投資するも当る気がしなかったので移動・・・

次は午前中当たりがそこそこついていて当たりが軽そうな台へ!!

1k投資でスイカ解除でバケ!
天国飛んだ(^^)/
7連♪約1100枚ゲットー!

今日は長居するつもりはなかったのでメモは取らずw

この台この時は共通ベルがかなり落ちるので続行!!

81バケ
141バケ

と当たりは軽いがスルー

ここからはまりが・・・
メダルがなくなりかけた398G ビッグ!!よかったー
ここからビッグウェーブが!!
途中確定役もからみ19連達成!!
一撃3300枚オーバー!しかしこの連荘は謎連だったwドキドキ示唆はなく天国だったのか・・・となると奇数設定!?

とにもかくにも今日はここで即ヤメだー! ビッグ15回から始めたので20回ビッグひきました!(^^)!

3336枚交換♪

データを確認するとまだこの台伸びてるし^^; 即ヤメに徹するといつもこうだw 次の人のヒキがよかったんだよねと思うようにしないとね^^; 共通ベルは後半全くこなくなった・・・ ベル確率はあまり気にしないほうがいいのか!? 今日のカナチャン元気いっぱいーだった―(^^)/

本日結果 投資7k(350枚) 回収55.6k(3336枚) プラス48.6k(2986枚) 9月 3勝0敗 プラス116.2k 明日からまた仕事だー 一週間またがんばっていこー。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!臨時稼働行って良かったねぇ( ̄∀ ̄)止め時もgood☆勝ちおめでした(^^)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (o'∀')b
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    床屋さん行って
    スッキリして
    (・∀・)うんうん、
    
    でん
    
    イベントしてる
    ホールへgoしたら
    打っちゃうょね?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    カナちゃんも
    元気でやさちくしてくれて
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ぴいすけサン
    9月ゎこのまま全勝で
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    毎回凄いよな?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    へそくり額、かなり行ってるんじゃね?( ̄▽ ̄)
    
    超気になるぅ〜!( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    あっ!
    
    連勝!おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    様子見に…打っちゃうですぅσ(*´∀`*)♪
    
    次も優しカナちゃんで
    ありますよぉに(⌒‐⌒)はい!
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    勝ちおめ~
    (゜∇^d)!!
    ゴイスですぅ~
    ヽ(^。^)ノ
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    
    行く気満々・・・
    その通りですw
    
    かみさんには少し嫌な顔されたけど^^;
    勝ててよかったw
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    遅くまで稼働できなかったので仕方ないよね^^;
    即ヤメ上等w
    しかし、さらに倍出てたのはびっくりしたけど;;
    次の人も幸せになったでしょうw
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    その通りですw
    行く気満々でした!
    勝てる気がしたのでw
    
    水泳大会・・・・
    なかなか置いているホールがなくてねー@@
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    臨時稼働ということにしておいてくささいw
    勝ててよかったです^^
    即ヤメ・・・するとそのあとが出るという@@
    まぁ次の人がヒキがよかったんだよね!
    
    
    チュカッチ♪
    !(^^)!
    お祝いありがとーw
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    イベントしているホールにいったら打たずには帰れないよね^^;
    カナチャンも歓迎してくれましたw
    このまま全勝めざしてがんばりますー!(^^)!
    
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    最近は好調が続いてます(^^)/
    反動は怖いですが・・・^^;
    いろいろ入用があったので、勝ち分はそちらに回してます^^;
    
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    様子見にいっちゃうよねーw
    やっぱり島は賑わってました!
    次もカナチャン野菜委といいなー(#^^#)
    連勝がんばりますー(^^)/
    
    金さん♪
    ありがとー^^
    連勝止まらないようにがんばるぞー(^^♪
    
  • 11. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    快勝おめ~(^O^)/
    私はあまりに調子悪すぎて半分引退気味f(^^;
    まぁ、どうせ近いうちに撤去?だし、マイホは出す気ないみたいだから…
    ぴいくんや皆さんの投稿は最後まで楽しみに見ま~す♪
    また頑張ってね(^^)v
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    イベント強し!
    
    ぴいすけ
    この調子で
    今月
    プラス増やして
    (*´∀`*)ノ
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タマちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    最近調子悪いんだね><
    沖ドキはたしかにいずれは撤去されるよね…
    ログは続けるからまた見てね(*^O^*)
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    イベント意外と出てました!
    回数ついている台がいいと判断したのがよかった(*^O^*)
    今月がんばります~d=(^o^)=b

臨時稼働wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)