記事詳細

パチスロ

悲しみを乗り越えて・・・

32 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

先月後半はかみさんの母が亡くなってしばらくは稼働はしていませんでした。
遠方での一人暮らしで、なかなか会いにいけなかった中での訃報・・・。

ようやく落ち着いたので、行っておいでとのことで、今日久々に稼働してきました!
カナちゃんに癒しを求めて・・・

C店がドキフェスの週末をやっていたので、そこで勝負!
前日からよさげな台を3台ピックアップ!

朝はチャンスモード狙いで立ち回ることにしました!

まずは1台目!
3kヒットなし

2台目!
1k16Gで遅れからスイカ解除!!バケだったが天国飛び(^^♪
24R・・・スイカ解除
26B
2B・・・337拍子
2R

の5連♪ 4連目337拍子で残ったということはドキドキだったか!?真相はわからないが、幸先よく5連!(^^)!

続行すると・・・
53R・・・スルー 引き戻しか!?

100B・・・SPテンパイ音天国飛んだ!!
5B
29B・・・遅れから
5R
25B・・・スロー点滅 先歌
1B・・・先歌カナ
1R

の7連!!順調♪順調♪

共通ベルは少ないが続行w
157B・・・チェリー解除スルー
78B・・・通常→同時点滅!B以上確定

96R・・・天国飛んだ(^^♪
1B・・・ベルカナ
1B・・・SPテンパイ音ラッキー ドキドキだ
3R
2B・・・遅れから
27B・・・337拍子(終わったか!?)
2B・・・やっぱり終わってた

平均ぐらいの7連だったか・・・
でも今日のカナちゃんは優しい


共通ベルはほとんどこないが続行w
276R・・・スルー
61R・・・スルー
359R・・・3連続バケで1000枚以上飲まれた;;が!
2B・・・下パネ消灯
1B・・・ベルカナ
6B・・・遅れから
10B
15R
12R
6B・・・先カナ
1B・・・ここで確定チェリー降臨!!


1B・・・確定チェリーカナ 2R 1R 1B・・・ここで後カナ登場・・・ドキドキだったか 1B 25R・・・遅れからスイカ解除だったが、終わった。 15連達成(^^)/ 約2300枚ゲット♪

最後がスイカ解除なので、Bにいっているか!? 続行!! 277B・・・やはり狙い取り天国飛び!! 1B・・・ベルカナ 9B 1B・・・ベルカナ の4連(^^)/ これで3500枚越え!! 5000枚いけるか!?と欲をはると見透かされたか嵌りがやってくる 引き戻しもあっさり否定し、272まで回していやな予感がするため、まだ時間は早かったけど、ヤメ・・・ こんなグラフになりました♪

2989枚!!3000枚まで11枚足りなかった;;無駄なコイン使っちゃったか^^;

今日のカナちゃん♪ 優しいカナちゃんでした^^

共通ベル 23/4367=1/189  設定1以下・・・ 天国の上がりやすさから偶数だと思うので、設定2と推定w よく3000枚も出せたなw 本日結果 B27 R16 投資4k(200枚) 回収49.8K(2989枚) プラス45.8k(2789枚) 9月初戦勝てました(^^)/ 9月 1勝0敗 プラス45.8k 悲しんでばかりはいられないので、受け止めてまた明日からがんばっていきます! またケーナビでは稼働ログを書いていくのでよろしくお願いします<m(__)m>

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    久しぶりの稼働勝利おめでとう
    寂しいでしょうが頑張っていこうo(^o^)o
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    久々の稼働癒してもらえたみたいで良かった!
    勝ちおめでした♪
    慌てずゆっくりね(^-^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    お義母さん、残念でしたね
    奥さん、悲しんでるだろうけど支えてあげてね!
    
    稼働は勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    いつも、強いね〜(^^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    9月スタート
    イィ結果で
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    義母さんへの
    思いやりに、
    
    やさち奥チャンと
    やさちカナちゃんが
    味方してくれたね
    
    ぴいすけサン
    ガンバってね!
    (o^-^o)
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    そんな事があったんだ…
    
    お悔やみ申し上げます
    
    やっぱりここの仲間からの訃報悲しい(´・ω・`)
    
    ママリンも明後日にゎ手術の為、仙台に出発します
    注射すら怖がる母だったのに…手術決心にはかなり勇気がいったと思う
    
    少しでも良くなって帰ってきてくれるの信じて待つことに(。>д<)
    
    カナちゃん勝ちおめ(*´ω`*)ノ
    
    今日も頑張ろ( ・∇・)v
    
    
    
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    ただいまー(^^)/
    
    漢たるもの強く生きないとね!!
    がんばるのだー!(^^)!
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    かみさんを支えていきます!
    
    初戦勝利できてよかったよー^^
    水泳大会!忘れてたw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    カナチャンがねぎらってくれました!
    まだこれから大変だけどがんばっていきます!
    
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    初戦勝ててよかったよー!(^^)!
    まだこれから大変だけど、がんばっていきます!
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    久々の稼働で勝ててよかった!(^^)!
    慌てずゆっくりだね^^がんばっていきます♪
    
     P乃介さん♪
    ありがとー^^
    かみさん支えていきます!
    カナチャンがねぎらってくれました^^
    初戦勝ててよかったです♪
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    いろいろありがとね!元気出たよ^^
    9月初戦勝ててよかった!(^^)!
    カナチャンも味方してくれたんだね!
    
    これからまだいろいろ大変だけどがんばっていきます!
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    ママさん手術なんだね><
    よくなって戻ってくることを願っています!
    
    今日も1日がんばろうね!
    
    
    
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    ( 〃▽〃)
    優しカナちゃん♪で
    良かったですぅ(*´ω`*)はい!
    
    9月初戦
    勝ちおめおめですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    ぴいすけさん♪
    お疲れさまでしたm(__)m
    
    また ログ♪
    待ってます(*^ー^)ノ♪はい!
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    フクちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    優しいカナちゃんでよかったです(*^O^*)
    いろいろありがとね♪
    また稼働ログ書いていくからよろしくね(^-^)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    いろいろあって
    からの
    久しぶりの稼働
    癒されて
    勝ちおめです!
    
    これからもお仕事も
    (*´∀`*)ノ
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    久々の稼働勝ててよかった(*^O^*)
    
    またこれからごんばります♪

悲しみを乗り越えて・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)