記事詳細

パチスロ

ヒキがいいのか悪いのか・・・

44 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

GW空けは変則的な休みとなっていて日曜、月曜と休みに・・・

元マイホが毎週月曜がφ30がイベントデーとなっていて、一度行ってみたかったので、今回は月曜稼働とすることにしました!!


8時整理券配るので少し早めに行ったところ、10人しかいなかったw

沖ドキ36台なので余裕で取れる^^
過去データからよさげな台に狙いを絞り、台ゲット!

前日天国ヤメで閉店になっていた台!
確実にリセットされているはず!

いざ!!

100・・・

200・・・あっさりチャンスモード否定・・・
このクダリはまさか!?

300・・・

500・・・
光らねー;;

600・・・







700・・・うぅ(´;ω;`)ウゥゥ


725G!チェリー解除からやっと光った!!
スルー・・・だよね^^;


投資30k・・・



沖ドキ満席・・・


追加5k
195Gビッグ!!

スルー

追加3k
187G!ビッグ確定役!!

天国飛んでくれー!!と願うも・・・・ なんとか飛んでくれました!! 11B 22R 16R 6B・・・このボーナス中に確定役!!

1B 確定役からドキドキにでも飛んでないかなーって思てたら、抜けた ここで整理すると5連目のボーナスで落ちていたということになる・・・ 通常Aか引き戻しかどちらにいたのか・・・ 引き戻しであれば、Aには落ちないのでBにいるとは思うが、もしAであれば、Aループの可能性が高いか・・・ ポジティブに考え、引き戻しからの確定役と考え、次の当たりをめざす・・・ 109R・・・残念ながらスルー・・・ 342R 5R バケの2連のみだった・・・ 64R・・・引き戻しか!・ 56B 1B・・・ベルカナからの1G連!天国だ! しかし即落ちの2連・・・ 62B・・・遅れから確定チェリー!!最近確定役からフリーズがひけないな・・・

1G・・・スイカカナ の2連のみ・・・ 引き戻しの可能性大!通常Bと思って頑張る!! 179B・・・チェリー解除からビッグ!!しかしスルーだった 次のあ・あたりを・・・め・めざす・・・も・・・ 100・・・ 200・・・ メダル消滅・・・ 追加投資へ・・・ 300・・・ 400・・・ 449心折れました

写メは429ですが、カード返却しようとして、貸しメダル押しちゃって+20回転^^; ここまで投資46k 今月は130k投資した記憶がよみがえり、今日はあきらめました・・・ 共通ベルも 16/3382=1/211 と設定1以下だったので打つ理由がなくなったというのもある・・・ このカナちゃんは偶数挙動の感じがするので、設定2!と読みました。 確定役3回も引けていて、ヒキがいいのか悪いのか・・・ このままでは終われない! 前々回130k負けた店へ行くことにしました! 貯メダルが950枚あるということもあったので。 この店も月、金はハナ関係がイベントとなっている♪ 2時ごろホールへインすると沖ドキは客付3割ほど・・・あまり客はいないな・・・ よさげな台を探す・・・ と 朝一80でビッグ そのあと402まで回されている台発見! 朝の80当たりはチャンスモードと読んでいざ!! 100枚投資の 450G遅れから光りビッグ!!しかしスルー・・・ あっさり飲まれ追加メダル・・・ なかなか光らない・・・700枚投資目の 403Gスイカ解除でビッグ!! 天国期待!! しかしスルー・・・ となると最初の80当たりはチャンスモードではなく通常当たりだったか・・・;; これでBにいったでしょう! 次の当たりを目指す・・・ 貯メダルがちょうどなくなった追加投資950枚目の 178G・・・ビッグ!!光り方が通常→同時 B以上確定だ!! これが念願の天国飛んで 7B 6B 32B・・・天国天井w 2B のビッグのみの5連チャンしてくれました^^ 200までみてみようかと思った 179G・・・バケスルー 迷ったが続行! 154G目大きな音が!確定チェリーだ!! 今日はよく引くな^^

155G目ビッグ! この確定チェリーが大きな仕事をした!!! 9B 3B 2B 2B 27B 1B 1B 3B 7B 2B 8B 4B 9B 1B 2B 26B なんと17回連続ビッグ!まだまだ続く・・・ 5R 2B 8R 11B の21連荘達成!! ドキドキの示唆がないのにこの連荘w フリーズすると緊張でレバー叩くのが10%をひいてしまう確率が増えてしまうのかw B19  R2の約4000枚叩きだしました!!

下皿だけ回してみようと思った 94Gビッグ!引き戻し? 148回して本日終了!即ヤメしろって?ついつい^^;

次回決戦に備え4103枚貯メダルに・・・

この台の設定予想タイムー 共通ベル 23/3408=1/148 最初は共通ベル落ちまくって高設定かと思ったが、最後にはこの確率に・・・ 挙動から奇数と思われる! ということで共通ベル通りの設定3!! カナちゃんどうだーw当たってるだろー(いかん変な人になってきた・・・) 本日結果 投資46k+貯メダル950枚(3250枚) 回収4103枚 プラス853枚 (-46k) メダル枚数でプラスなので今日は捲り勝ちとさせてくださいw 5月結果 3勝1敗 マイナス31.7K C店貯メダル4103枚 今日のカナちゃん♪ 最後にデレてくれてよかったー^^

しかし安心稼働がなかなかできないな・・・ イベント狙いで最近立ち回ってるけど 危ない稼働が続きます・・・ そろそろ確定役でフリーズして舞台を整えたいな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    おめでとうございます!!
    
    お疲れ様です。笑
    
    負けからの捲りは、疲れますよねー。
    
    私は確定役とか、ピカリ方とかまだまだ
    
    わからん未熟者なので、すごいとしか言えませ
    
    ん。やっぱり勉強は必要ですね。
    
    あっぱれです。笑
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)いまだに沖ドキがわかってないワタクシ(笑)
    
    
    
    (・∀・)たまに狙ってみるものの、怖さしかないわ
    
    
    
    (・∀・)捲り勝ちオメ〜♪
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    w(゜ 0 ゜)w
    
    移動するとこが勝負師ね(*≧艸≦)
    
    沖ドキ!気になってるけど
    
    データ見たら怖くて打てないよ(;_;)
    
    昼間プラス域のデータ台の少なさ(T^T)
    
    勝利の波に乗りまくれ\(^O^)/
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん(*≧∀≦*)
    
    すごい引きだね(*^^*)頑張ってね(*^^*)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    昨日休みだったんだね。稼働お疲れ様でした!勝ちおめでした(^-^)ホール移動が吉だったみたいで。
    次もファイト!
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    まくり勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    こっちがドキドキしたよ( ´艸`)
    
    よっ!
    勝負師\(^o^)/
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    サックリコさん♪
    ありがとー^^
    
    負けからの捲り疲れました^^;
    でも捲くれてよかったです!
    好きな機種はとことん研究してしまうぴいすけなのでw
    沖ドキの知識はかなりありますw
    
    チュカっち♪
    ありがとー^^
    沖ドキは奥が深いっすw
    たしかに怖いは怖い;;
    
    でもあのハイビスカスの光・・・そして連荘を味わうとやみつきになります^^;
    
    
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    店移動・・・ほんと勝負ででしたw
    店によっては設定1がほとんどのところもあるみたい;;
    
    愛知はけっこう力を入れてる店が多くて出てるよー^^
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    危ない稼働が続きます^^;
    もうそろそろ大きなヒキがきそうかな!?
    
    がんばります(^^)/
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    月曜は休みだった^^
    
    ホール移動して正解だたよ^^
    
    次もがんばる!!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    捲り勝ちできるとは思わなかった^^;
    勝負師ぴいすけですw
    
    次もがんばります(^^)/
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    
    捲り勝ちオメ\( ̄▽ ̄)/
    
    
    
    その引き分けて(笑)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    引きはあるからな!
    
    これからも
    稼働
    (o´∀`)o
    
    ロコノスケには
    何もない(笑)
    
    あっ
    煌めきは
    ちとある!
    多分
    ( ̄▽ ̄;)
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    ヒキをあまり生かせてないけど…(((^_^;)
    
    酔いたんにもヒキ届け~(^_^)/
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    いつもありがとね♪
    稼働がんばります!
    
    ろこたんもヒキがあるよ!
    お互い頑張ろう(*^.^*)

ヒキがいいのか悪いのか・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)