記事詳細

パチスロ

ハイビスカスの光を求めて・・・

37 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
九州地方で起きた地震、まだ余震が続いているようで心配です。

早く地震落ち着いて1日も早い復興を願っています。


そんな中の稼働でログにするか迷いましたが、やっぱり稼働報告させてください。

最近行っているホールをこれからメインにしていこうと思います^^

癖を見抜くため、今日も様子見がてら、稼働してきました!

少し離れたホールの為、今日は開店から5分遅れで入店!狙い台もなかったので。


今日は前日出ていた台を朝は狙ってみました^^
前日ビッグ50回オーバー!

100Gまでで共通ベル2回と好調!この回転で判断するのは早いけど、少し粘ってみる・・・

200G越え、チャンスモード否定^^;

13k投資の307G光る!ビッグ♪
しかし残念ながらスルー・・・


持ちメダル内の65G光る!ビッグがくるもスルー

持ちメダル内で光る!バケ!
ボーナス中チェリーカナで1G連

天国へはいかず、それだけ・・・


これで3スルー・・・

この間共通ベルはほとんどこなくなった^^;

あっさり飲まれ追加投資5kの338Gなんとか光る!
ビッグをひくが、スルー・・・

やばい;;

あっさりメダルは飲まれる・・・

この台、おそらく爆死台だ

ビッグ分のメダルはあっさり飲まれる・・・

とここで、気になっていた隣の台が空く

バケのみで4スルーw

思い切って移動!

共通ベルは4/1199=1/299でおそらくこの台は設定1に下げられているだろう!

ここまで投資18k


2台目

B0 R4  296スタート
105、66、188、71

と当たりは軽かったみたいだけど、オールバケw

400以内での当たりを期待したが、あっさり越える・・・
追加15Kの654G光った!バケw

この台ビッグはどこ行ったんだw

このバケから天国いったのか、
23B
19B

とようやくのビッグで3連する^^
でも回転数は微妙だなwほんとに天国かw

次は深くならず
91G・・・ビッグ!
22B
11B

またまた微妙な回転数で3連する

次も深くならず78Gビッグ!引き戻しかな。
残念ながらスルー

174G・・・ビッグ!スルー
107G・・・同時点滅!ビッグ!B以上確定だ^^
18R

と2連止まり!?

18回転バケは通常で引いてBループだとポジティブに考えるw

とこの考えが合っていたと答えが!


135G スイカ解除から、左だけ点滅!!
そうドキドキ確定!!

通常Bにやっぱりいたようだ!! 10連以上期待!! 1B 1B 6R 4B 14B 1B・・・確定役カナ^^

1B・・・超ドキついた~^^

12B 1B 4B・・・チェリーの次回転であたったので、解除かと思って獲得メダル写メ撮らず^^; 11連してくれました♪ B10R1 約1800枚くらいだったかな。 ここでやめれば、今日は勝ち・・・ しかし自分の悪いところが出てしまう^^; 200でやめるかと思った160Gバケを引く・・・ 偶数と思っているので引き戻しだったら、Bにいっているのではとの勘違いが発生・・・ はい、次の当たりはひけませんでした 390でさすがにあきらめ・・・ 結局1000枚くらい減らしてしまいました

獲得1364枚

共通ベル 19/3011=1/158 設定2か・・・ やはり店側としては設定2をメインに使ってくるな・・・ 設定狙いは難しいな^^; 投資33k(1650枚) で1364枚ではマイナス・・・ ひそかな期待を込め、羽ものサブちゃんを打つ・・・ 5回当たりをひくも、15Rひけず伸ばせず・・・飲まれる。 投資2k 南国物語を3k打つもヒットせず・・・ 本日終了としました;; 本日結果 沖ドキ 投資33k(1650枚) 回収24.8k(1364枚) 羽物サブちゃん 投資2k 回収0 南国物語 投資3k 回収0 まとめると 総投資38k 回収24.8k マイナス13.2k 昨日の勝ちなくなってしまった;;反省・・・ 4月結果 1勝3敗 マイナス97.2k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ドキドキして読んだわ゜(゜´Д`゜)゜
    
    ヤメ時はスパッとじゃなきゃ
    ズルズルだよね(≧▼≦;)
    
    やめようという時のバケは
    ホント曲者ダヨネ
    
    次回はヤメ時(。`・ω・)9"
    
    欲をかいちゃ~
    いけません(*`・ω・´*)ゝ
    
    
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょo(*⌒―⌒*)o
    
    オツカレサマ(´・ω・`)
    今月本当厳しいなァ…ぴぃクンもぁたしも(  ;∀;)
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    おつーー(´Д` )
    
    スロのやめどきって
    難しいんだなぁ
    
    次また伝ばるのじゃ!
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ちなっちゃん♪
    伝ちゃん♪
    
    ありがとー(^-^)
    
    
    次、がんばります(^_^)/
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちと微調整…
    
    4月結果
    1勝3敗
    マイナス97.5k
    
    
    毎回同じ内容のログでつまらなくてすいません…
    
    しばらくコメは閉じます(((^_^;)

ハイビスカスの光を求めて・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)