記事詳細

パチスロ

カナ愛を貫き、答えてくれました

16 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今週も激務でアフパチはなし。

でも土曜、日曜は休み(^^♪

ここ最近胃の調子が悪く、今日は朝は病院にいくことにしました。

朝一はいけないなーって思ってたら、最近行く店新台入れ替えで12時開店!

沖ドキ昼一いけるじゃん♪

11時半から入場で12時からスタート!

通路で目立つところを出すのではと角キープ!

いざ!

しかしなかなか当たらない・・・

最初から500越え^^;

27K投資の616Gようやく光るもバケ・・・
6Gで連するもバケでそれだけ・・・


これは据え置き濃厚だな・・・

前日は出ていない・・・

しかし、共通ベルはなぜかよく揃う・・・

続行してみたら

追加3kの154Gバケでスルー・・・


追加6Kの192G初ビッグ♪
微妙な22G目ビッグで連するもそれだけ・・・


あっさり飲まれ
追加3Kの238G ビッグをひくもスルー

またまた追加6k 252Gビッグ!ようやく天国行った!
25R
10B
20R
5R
4B
1B
1B
1B・・・後カナからの1G連
もしかしてドキドキだったのか!?
27G引き戻しか、遅れからビッグ!

10連し、約1600ゲット!!

投資は45k(2250枚)
まだ足りず^^;

最後の当たりが引き戻しであれば、Bの可能性もあるかなと続行!

少しはまった
305Gバケ!でも天国行った!
19R
1B

の3連止まり・・・

引き戻しがあるかと続行すると
74Gビッグ残念ながらスルー・・・


ここまでで共通ベルはと・・・・

全然来なくなった

1/196と設定1以下・・・

300越えても当らず、1箱持ってやめようかと思ったが、思いとどまって続行する・・・・


そんなに深くはならず、389Gなんとか光った!ビッグ♪
17R
3B
17B

と4連(^^)/

やめなくてよかった^^;


引き戻しを狙い続行すると
67G目確定役!!フリーズしろ!と願うもダメだった@@そうそうわね^^;

引き戻しからの確定役なので、天国期待できる! と案の定飛んだ! 8B 5R 3連だったが、メダル少し増えた^^ 次! 138G目にまたまた確定役!!そろそろフリーズこい!! 残念ながら、リールは回る・・・w

天国期待するもスルー・・・ 引き戻しからなら、Bにいるはず・・・と次の当たりを目指す!! 深くならず151G目ビッグ! 読み通り天国とんだ! 3R 1B と3連止まり^^; まだ足りない為、頑張ってみる! 129G目ビッグ!最初のボーナス中にまた確定役!!

モード移行があるはずなので天国期待!! 天国飛んでくれた!! 1B(確定役分) 1B(スイカカナ) 8B 19B ビッグのみの5連荘! これで入れたメダル分は戻せたか!? でも等価ではないので、まだマイナス・・・ 時間がもうない・・・ 高速打ちすると 103G目バケ・・・残念ながらスルー・・・ 下皿打ったら、あきらめるかと思った、最後のチェリーでなんと!!!固まりました^^;薄いとこひいたなw

71G目フリーズ!ビッグ 時間は19時半・・・ やばい・・・このまま閉店か・・・怒られる^^; 高速打ち!!! 3R 12R 2R 4B 24B 12B 22R 29B(337拍子) で終わり・・・・あら B5R4の9連荘でしたw約1000枚 カナちゃんが気をきかせたかw 即ヤメで本日終了!

こんなグラフになりました。

3146枚交換♪フリーズのおかげで捲くれました!

途中台移動でランランのとこ行こうとしちゃってごめんねーw

本日結果 投資 45k(2250枚) 回収 57.2k(3146枚) プラス12.2k なんとか捲くれました! 共通ベル 1/5836=1/182 設定1以下・・・ 挙動から偶数だったから、設定2認定! よく捲くれたな^^; 4月結果 1勝2敗 マイナス84.0k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    危なっかしいヾ(・ω・`;)ノ
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぃ~くん♪ヽ(´▽`)/
    
    やってるね(σ≧▽≦)σドキドキ( *´艸`)
    
    うん。②だね(* ̄∇ ̄)ノ
    しっかし相変わらず危なっかしいぜ(笑)
    早く舞台を整える準備をせよ(*・・)σ
    ココアちゃんにもそぅ伝えてね(笑)
    師は元気にやってるよって(*≧∀≦*)
    ドキドキしてないけど( ̄▽ ̄;)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    粘り勝ちって充実感あるよね?
    明日も伝ばるのじゃ!
    
    勝ち仲間\(^o^)人(^o^)/
  • 4. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    危ない稼働やったねっ。
    
    勝ちは勝ち。
    
    今度は水泳大会稼働しなはれ。
    
    また水泳大会の解説ログするよ。
    
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    ぉめでと~o(>∀<*)o
    
    読んでて
    ドキドキしちゃった(´;ω;`)
    
    自分が投資している気分に
    なってもたわ(*≧艸≦)
    
    よく捲ったね!
    良かった(≡'・'≡)ニャン♪
    
    ちゃんと薬飲んで
    体を優先にしてね\(^O^)/
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    
    最近危なかっかしい稼働が続きます(((^_^;)
    安心稼働したいw
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    沖ドキがんばってます♪
    今回はやっぱり2だよねw
    最近危なかっかしい稼働が続きます(((^_^;)
    
    舞台は整いかけたけどダミだった(((^_^;)
    
    ココちゃんにも伝えておく(^-^)
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    伝ちゃんも勝てたんだね(^_^)/
    よかった♪
    
    粘り勝ち!
    充実感ありますd=(^o^)=b
    
    今日はほどほどにがんばってきます(^-^)
    
    
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    
    危ない稼働が続きます(((^_^;)
    水泳大会はGWにw
    
    つげちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    追加投資ばっかりでつらかった(((^_^;)
    
    なんとか勝ててよかったよ(^-^)
    
    体、大事にします!! 
  • 7. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    捲りよかったね(*^_^*)
    これからも陰ながら応援してるよ~(^-^)/
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクンお疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    勝ちおめッ(*´ー`*)
    
    
    今日ね…大変な事態になりました(  ;∀;)
    ログに書くね…
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    
    これからも沖ドキがんばるw
    応援ありがとー^^
    
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    ログ読んだよ、前髪チリ事件・・・
    大変だったね;;

カナ愛を貫き、答えてくれましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)