記事詳細

パチスロ

また爆死!? 自分を見失いかけた・・・

117 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪


昨日は不甲斐ない結果となってしまった・・・
今日は立ち回り稼働重視でいこうと決め、いざホールイン!

まずはリセット狙い・・・
1台目100枚投資ダメ
2台目150枚投資ダメ
3台目150枚投資ダメ
4台目150枚投資ダメ

どんだけ~|д゜)

据え置きが多いか^^;
でも回りはけっこうヒットしてるな・・・

こうなったら、設定狙いで・・・
昨日当たりが軽かった台を200まで回すも・・・
当たらず・・・^^;

う~む、投資が嵩む・・・

こうなったら朝早く当たってヤメテいる台へ!!

214Gヒット!!
天国行き(^_-)-☆
微妙な4連荘・・・600枚ほど・・・

引き戻しか144Gにバケ・・・

150ほど回し、この台はヤメ・・・


まだ朝一21Gしか回っていない台へ残りのメダルを持って移動!

しかし110回してもヒットせず・・・消滅・・・ヤメ・・・


なかなかいい台が取れない^^;


ここまで投資950枚・・・


次!
朝早く当たって、140ほど回っている台へ!

150枚投資の191Gで遅れからヒット!ビッグ(^^♪しかしスルーだった・・・

持ちメダルの81Gで再度当たりをひく!
27G
12G
32G

と天国なのかいちよう4連チャンw

遅れからの当たりが2回もあった!

たしか遅れにも設定差があったような・・・

高設定なのか!?

しかし4連荘分のメダルもすぐなくなる・・・^^;

共通ベルもそれほどこなかったのでヤメルことに・・・(しかしこの台やっぱり設定がよかったのかそんない嵌りなくよく出ていた。。。)

次!
朝200まで回した台をもう少しがんばってみることに・・・

350までがんばったが、当たらず・・・


ここまで投資1500枚くらいだったか・・・

なにをやってもダメで自分を見失いかけていた・・・

どうしようかと思っていたら、金曜日に5000枚オーバー出した台が空いている・・・


比較的早い当たりがきているが、連していないらしく、2連後200ほどで空いている!

100枚投資でバケひいた!
しかしスルー・・・

もうこの台で心中だ!とプチンと糸が切れてしまった・・・


100・・・
200・・・
300・・・

当たらねー@@

400・・・
500・・・

天井まで貯メダル持つか・・・;;

と578G目に光った!!
天国にいってくれて5連!よかったー(^_-)-☆

ここまで投資2750枚・・・

また爆死か!?

もうこの台でメダルなくなるまで勝負だ!

ここからはダイジェストでw
129Gスルー
415G:持ちメダルなくなりかけでなんとか当たる・・・2連@@
35G:まさかの天国!でも3連・・・
71G:またまたまさかの天国!6連!!
65G:スルー
115G:5連!!
120G:スルー
138G:スルー
255G:7連!
ここまでで2000枚いった!!@少し!でも体力が持たない・・・@@
引き戻しまでみるかと思った
96G:ビッグ!

34Gヤメ!


こんなグラフになりました!

まだ出そうな気もしたが、このまま続けたら倒れそうだったw 今データみたが、やはり225Gで天国8連チャンしてた^^;まぁしかたないか・・・ この台で確定役2回もきた!フリーズしろ!!とレバーをいつも叩くけどなかなかしないねー^^;


月末なので今回は現金に換金!2101枚交換で35k

貯メダル残り656枚

まとめると 本日結果 投資2750枚 回収2101枚 マイナス649枚 35k分換金 貯メダル残り656枚 1月 7勝10敗 マイナス14.5k (貯メダル656枚) 残りの貯メダルからしたらトントンくらいかw 沖ドキフル稼働でトントンならがんばったほうかなw 反省点としてはアフスロに行ってしまったことかな・・・ アフスロで2000枚は負けてる^^; 今回わかったこと・・・ 金曜に打った台、3日間据え置きと思われる・・・ 打った感じ設定4 いちよう角を見せ台で作っていたと判断w 今度は狙っていこっとw 来月は頑張るよ~(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    今月稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け越してるねっ。
    
    スロットだけぢゃ厳しいと思うから
    
    来月稼働パチンコ稼働も視野に入れ
    
    来月稼働頑張りましょ。
    
    来月稼働に期待しとるよ。
    
    プレゼントするわなっ。
    
    100ぴぃ満点中50ぴぃ点。
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    乙(>_<)
    
    沖ドキも波が荒いから
    他機種も視野に入れて
    (o´∀`)o
    
    2月
    気持ち切り替えて
    プラスにするんだぞ!
    
    とにかく
    スロットもパチンコも
    引き 運だけでは勝てないもの!(>_<)
    
    がんばれ
    ぴいすけ
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜
    からの1月ちょいおつ(T ^ T)
    今月はお互いプラスにするぞ\(^o^)/オー
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おつ〜(´-ε-`)
    でもだいぶ返ってきてよかった!
    
    今月ガンバロー♪
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん(^^♪
    ありがとー^^
    
    スロットだけでは厳しいかな^^;
    パチは釘が厳しそうで・・・
    1パチも入れるようにしますw
    
    
    ろこたん(^^♪
    ありがとー^^
    沖ドキは波が荒いよね^^;
    でもおもしろいのでついつい・・・
    
    2月はがんばるのだー!!
    
    
    伝ちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    
    2月はお互いプラスになるようにがんばろー^^
    
    酔いたん(^^♪
    ありがとー^^
    だいぶ戻ってきてほんとよかったよ^^
    2月はプラスにして今年波に乗れるようにしなきゃねー(^^)/
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクンお疲れ~(*´ー`*)ノ 
    
    どぉ?
    今日のかなチャン優しくしてくれてる?
    
    

また爆死!? 自分を見失いかけた・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)