記事詳細

パチスロ

デレカナを求めて・・・ 

21 17

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

実は昨日またアフスロへホールへ足がむいてしまったw
ついつい行ってしまうことをパチままると命名しよう^^w

1/22(金)
500枚までと決めたのだが、あっさりなくなり、ついついもう100枚プラスで追加投資・・・

もちろん沖ドキ・・・
一度も光らずマイナス600枚でした^^;
投資枚数決めてもなかなかそこでやめれないね・・・

今週はアフスロ1勝2敗
マイナス1401枚^^;ダメダメだなー
残り貯メダルは1544枚・・・


気を取り直し、本日土曜日!!
朝一にしようかと思ったけど、朝一は床屋さんにしましたw
朝8時からやっているので^^v

10時頃終わり、ホールへごー!

客付きは3割ほど・・・
まだ朝一台はあったが、先週打った角台のカナちゃんが呼んでいるような気がしたので、打ってみた!
26G回されていた。

最初の50枚!
1G目に共通ベルw
カナちゃんやる気か!?


しかし、なかなか光らず100G越え・・・
チャンスモードはきついか・・・
と思った132G目!最初のピカッ!ビッグ~^^
残念ながらスルー・・・
チャンスモードの可能性もあるので、次の当たりをめざす・・・

この間、やはり共通ベルがよく揃う!!

なかなか当たらず、200Gを超える・・・
投資は500枚を超えた・・・

深くなるかと思った283G目に光った!!バケ・・・
このボーナス中にカナちゃん登場!スイカカナでしたが1G連
スイカカナボーナス消化中、今度はチェリーカナ登場w
助かる~^^
と今度はチェリーカナ消化中、ベルカナ登場!って天国だったんだー^^

カナちゃんナイス!!
1G連が3回続きました

とこの天国続きに続き、13連チャンまで伸びました(^_-)-☆約2100枚ゲット!

スイカカナにベルカナ激写!


この連荘の最後の当たりがなぜかスロー点滅・・・ 通常B以上濃厚の為、もちろん続行! 200Gは超えたのでさらにBの可能性が高まった!! 266G目に光ったがバケ・・・そしてスルー・・・ Bじゃなかったのか!? 気をとりなし、次のあたりを目指す・・・ 100・・・ 200・・・当たらない・・・ 300・・・もうピークから1000枚くらい減っているか・・・ 300を越えてちょうど1箱なくなったので、どうしようかまよったが、まだ共通ベルは3,4あたりを推移しているので、まだこのカナと付き合ってみるかと2箱目のメダルを投資・・・ とすぐに光った!330G目辞めなくてよかった^^; しかもパネル消灯!!次回天国確定だ

この連荘がドキドキ示唆がないのになんと17連まで伸びました!!約2900枚ゲット!

ドキドキ示唆があると逆にすぐ終わるのは沖ドキあるある?w この連荘中、共通ベルがあまりこなく、計算すると設定1まで落ちていた^^; とりあえず200まで様子見をしてみたが、光らず・・・ ここでやめましたw

こんなグラフになりました(^^♪

約3400枚カードへ貯メダル! と朝連チャンしていて4スルーしている台が空いていた! 少し打ってみましたw 100枚で当たり、4G目に連荘するもそれだけだった・・・ 112G目に引き戻しっぽいバケの当たりがくるもスルー・・・ 持ちコイン入れてその台は辞めました 他の台に100枚打ってみたが、ダメ・・・ 本日の沖ドキはここまで 本日結果 投資950枚 回収3441 プラス2491枚 貯メダル1544枚→4035枚にジャンプアップ!ってアフスで負けた分取り戻した感じになったなw

まだ少し時間があったので、1パチデザート稼働を少々w エヴァ10が空いていたので、打ってみた!! これが3ポチでリーチはずれから警報停止!そして起動チャレンジボーナス!!当たった!!

でも単発初めてエヴァ10で最初の当たり、通常引いたよ・・17%・・・

あっさり飲まれ、当たる気がしなかったので辞め・・・ ここからいろいろ打つも、どれも全然回らんw 最後にトキオデラックスを打ち、7、16、3ときたが、結局飲まれたw マイナス1.8k 本日はここで終了!! まとめると 沖ドキ プラス2491枚(貯メダル残り4035枚) 1パチ マイナス1.8k スロットで2491枚プラスになっているので、もちろん今日は勝ちで 明日はほどほど稼働でまた行ってきます^^ 1月 6勝6敗 マイナス49.5k (貯メダル4035枚)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 8. パクチビンさん パクチビンさん
    ベルカナくると天国なんですか?
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    ぴーくん♪
    デレカナ最高!だね♪
    ツンツン、ツンデレからの~♪だし嬉しいね♪
    勝ちおめ♪(*´∇`*)
    
    Σ(っ゜Д゜;)っ酔いタン♪
    サブリミナル効果か?マボロシ~♪か?
    3人いる酔うに見えます(・ω・)
  • 10. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ぴいくん☆
    
    勝ちおめ(*^3^)/~☆
    でれかなチャンに会えて
    良かったね(*^3^)/~☆
    
    パチままる…って(^_^;)(笑)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)やった~(*´ー`*)ノ
    
    良かった♪良かった♪
    
    この調子でいこ→→→(о´∀`о)
    
    
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    おはよ!
    
    やったぁー!
    沖ドキ
    勝ちオメ!
    
    今日も無理なく
    フェーーーーーーイ
    
    
  • 13. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    勝ちおめ~!
    沖ドキあるある、私も同感!
    ドキラン光って周りから注目受けたらすぐ終わるよね(-.-)
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    アフスロ行かなければかなりプラスだったのにね~(((^_^;)
    でも取り戻せてよかったよ♪
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    デレカナに会えてよかったよ(^_^)/
    いつもデレるといいんだけどねー(((^_^;)
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)ありがとー(^-^)ありがとー(^-^)
    
    疑似3ありがとー♪
    
    なんとか今月は一進一退で遊べてる感じ(^-^)
    後半捲りたいねーp(^-^)q
    
    ももちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    デザート稼働のエヴァ10が残念だったけど(((^_^;)
    完全勝利にはならずw
    贅沢は言えないか(((^_^;)
    
    
    パクチビンさん♪
    はじめまして(^-^)
    コメありがとー(^-^)
    
    ベルカナは天国中にしかでないので天国だったことの合図ですよ(^_^)/
    
    いーちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    デレカナになると楽しいね♪
    いつもデレカナだといいんだけどw
    酔いたん疑似連3はゲキアツーp(^-^)q
    
    
    パチまま♪
    ありがとー(^-^)
    名だししちゃったw
    いつもアフスロ行くときままもこんな気持ちなのかなって考えてて、これはパチままるだってw
    
    
    
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    勝ててよかったよ(^_^)/
    男前になっていったのがよかったかなw
    この調子でいけるといいな~(*^.^*) 
    
    
    ろこたん♪
    おはよ(*^▽^)/★*☆♪
    ありがとー(^-^)
    
    今日も無理なくがんばってくるね~(^_^)/
    
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    ドキラン光ると注目されるもんね(((^_^;)
    あるあるだよねw
    
    この返コメみてるかな?
    あっくんの掲示板立てた本人が居ない状態であまり書き込むのはどうかなって思って控えてます(((^_^;)読んではいるからねー(^-^)
    
    
    
  • 17. アイスココアさん アイスココアさん
    ぴぃくん
    
    勝ちおめ
    
    いいなぁ~裏山~
    
    私も出してみたい
    8000枚
    
    今月、全勝なんだね
    
    次回も\(*⌒0⌒)b♪
    
    

デレカナを求めて・・・ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)