記事詳細

パチンコ

Σ(゜Д゜;)アラマッ!  奇跡の1パチ実践!

45 14

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位

機種

最近スランプの為、1パチ稼働をすることにしました。

ホールをどこにしようか迷ったが、やはり、先週行ったホールがいいと思い、等価の車で30分かかる所へ!

今日は楽しもうと、自分の好きな台、咲MAXへ!
1パチ咲MAX2台あり、先週打ったポイントで打とうと行ったら、昨日、40回当たりで、15連、23連している・・・

今日は危ないかなと思ったけど、昨日は昨日、今日は今日ということで先週打った台で

この判断が正解でした!見事ぴいすけ覚醒です!

最初の当たりは4.6k投資の329回転目、ミッションチャレンジ失敗からの復活当たりでした

これがなんとびっくりの20連荘!いままでの不調が嘘のようです!

即ヤメも考えましたが、昨日が15連のあと120回転ほどで23連していた為、一度昼休憩を取って、後半がんばることにしました ラーメン写メのログのぴいすけ覚醒!気づいてくれたかなーw 昼休憩から戻ったすぐの52回転目!なんと4R潜伏確変!!(セグで判断しました^^)

潜伏中の42回転目、魚群柄タイトルw見事当たり^^

即落ちは避けることができました^^ これが、全回転があったり、


四槓子があったり、

九連宝燈があったり、

保留連示唆があったりと、

パワーアップだじぇ~(意味はありませんw)

あれよあれよと21連荘!!潜伏入れたら22連荘!

最終結果^^130ほど回してヤメました^^(写メは50で撮ったw)

6万発越え♪

パーソナルではないので、出玉いっぱい~(^^♪回りの視線が突き刺さったw

4パチだったら・・・とは思いませんw 1パチと割り切って打っているので、大丈夫! 来週は4ぱちモゴモゴ・・・(怒られそうw) 本日結果 投資4.6k 回収60.4k プラス55.8k 奇跡の稼働となりました^^ 6月結果 2勝13敗 マイナス180.4k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    1パチの収支額じゃないっしょ∑( ̄Д ̄;)
    
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    やったーd(≧▽≦*d)
  • 6. イサコさん イサコさん
    資金できたからってすぐ4パチ行こうとするからあかんのや凸(▼皿▼)
    
    そこから慣れなあかんねん。
    
    冗談抜きで。
    
    10ヶ月4パチしてないウチを見習いなさい(笑)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    よがったなぁ
    嬉しいよぉ!
    
    咲は私も好きで
    打ってたけどねん
    
    次は4ぱち?
    いってもいいけど
    エヴァ我慢しよ!
    
    ぴいすけの為に言うけど
    今まで酷い目にあった
    
    その辛さはみんな
    わかってるし
    心配しとるでー!
    
    伝ちゃんもそーだから1パチにしたんだし
    
    いやいや
    回る台があるなら
    4パチオッケーと言いたいけども
    MAXは荒波です
    
    これからも
    稼働の仕方
    考えて 楽しく行こうね!
    
    ナガマが負けるのは
    辛いからさっ!
    
    みんな
    応援してるからねん
    
    ぴいすけp(^^)q
    
    
    
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    ぴいくん最高ー(≧∇≦)
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    おー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ぴいくん、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    
    ろこのゆーとーり\(>0<)/
    
    ロコもいーこと言うのぉ♪~(´ε` )
  • 10. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ぴいくん
    60000発overあっぱれ\(^o^)/
    この調子で連勝目指してね(#^.^#)
    ちなみに貯玉はしないの?
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    凄いよ凄いよ(≧∇≦)
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    リハビリ効果抜群だね!
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    
    ありがとー^^
    
    いままでの不調が嘘のようだった(^^)/
    やっと勝ち報告できたよ♪
    
    リミー♪
    ありがとー^^
    
    6万発は自分でもびっくりです!
    覚醒しましたw
    
    
    ゴルさん♪
    ありがとー^^
    
    台移動しなくてよかったよ(^^)/
    6月は1パチかなー^^
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    やっと勝ち報告できました!
    花丸満点久々だ~♪
    次もがんばります^^
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    
    たしかに1パチの勝ち額じゃないよねw
    Σ(゜Д゜;)アラマッって感じでしたw
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    やっぱり怒られた~^^;
    
    10か月1パチしてないんだ!
    見習います@@
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    嬉しいお言葉><
    エヴァで散々な目にあってるから、しばらくはエヴァはだめだね@@
    
    6月は1パチでいくよ^^
    
    チュカたん♪
    ありがとー^^
    やっと勝ち報告できたー^^
    
    1パチでは自己最高の出玉だったよー♪
    
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    6万発はほんと奇跡だった(^^)/
    次もがんばる!
    
    まおすけさん♪
    ありがとー^^
    6万発はびっくりだったよー^^
    次もがんばる!!
    
    等価なので、あまり貯玉は意味ないかなーっと^^;
    貯玉だと価値感がなくなってずるずるいきそうで^^;
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    
    やっと勝ち報告できたよ!
    6万発は凄いでしょ~(^^)/
    次もがんばる!
    
    
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん遅れてごめんね
    
    Σ(゜д゜lll)
    6万発!!
    才×〒"├♪(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜
    
    そうそう、ロコの言う通り(≧∇≦)
    オレはロコに導かれ今あんな感じ
    言うこと聞いておきなさい!
    
    いや〜
    本当にめでたい\(^o^)/
    
    カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    6万発なんて初めてだよ♪
    6月はまだイチパチ稼働でいくよ(^-^)
    ろこたんに導かれていまね稼働スタイルになってたんだね!!
    
    次も勝てるようがんばる♪

Σ(゜Д゜;)アラマッ! 奇跡の1パチ実践!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)