記事詳細

パチスロ

一撃必殺!!

230 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んで下さり
ありがとうございます(^ー^)♪

今日はバジ絆で
ハイエナしてきましたw

マイホ
4スロ絆
BC1回ヤメ台
90回転
狙い台ではないが
3回目まで様子見ようかとw

めちゃくちゃ
巻物来るww

そして華麗にスルーwww

6回スルーして

土岐峠で巻物

ようやくBC

朧BC
三日月
だよね~巻物スルーしすぎで
わかってたよw

投資2kヤメw


サブホへ

8スロ絆
前回BC4回でBT
モード期待出来ないか

BC4連スルー
120回転
このパターンは
正直9回辺りまで
行くんだよな~(´Д`)

でも他にないし
一応5か7回狙いで
当たるかもしれないし

こいつで勝負!!


巻物3連スルーw

嫌な予感(ノД`)

モード低いな(>_<)

そしたら

何も引いてないのに

好機頻発∑(OωO; )

出た!!謎BC!!

発展!!


花火柄念鬼♪ BC♪ スルー そして 気づけば 5連… 7連…… 9連……… スルーーー(´Д`) マジか(>_<) やっぱり嫌な予感しかしなかったよ… この際11回行ってくれると助かるんだがw まあいかないのはわかってるww ただ50%は貰ったなw 10回目 天善BC ベル残り4回 一発告知!! ほら♪50%以上引いた( ´艸`)w 簡単なんですよ 50%はww 後はいかに伸ばせるか 50%あれば BC1回引きゃ ほぼ継続させられるから 50%でBC連してれば けっこう伸ばせるんだよ♪ これが勝ちパターン(´V`)♪ 50%を引く事が大事!! 50%引いて BC引ければ 1000枚クラスは出るからね♪ 弦之介スタート BCそして継続と 頑張ってたが 1000枚くらいw まあ取り戻せたからヨシww この台は投資7k そしたら ∑(OωO; ) BC1回 462回転ヤメw え~~~なんでヤメたの∑(OωO; ) あざ~~~す♪ 絶対BT入るってw 高モード濃厚だし BC回転数天井まで 38回転だよwww オスイチで 3Gで赤墨 巻物!! 入ったなw そしたら ∑(OωO; )

これだよw やば~~~(//∇//) 何コレw 圧巻の7揃い!!ww てか7…確定やんw ウーハー鳴ったしww 気持ち良くルンルンで 天善w 弦之介スタート そしたら何か良い感じ♪ 高確良く来るw BC引ける♪ これよこれ!! こうじゃないと絆はw こうなると楽しい( ´艸`)ww BC中

強チェで乗った♪ 憧術揃い!!

そしてキタ♪ 10人!!

皆簡単に完全勝利してるけど 全然出来ないw まだ絆で完全勝利なしww 頑張れ~~~(>_<) しかも巻物高確だよ♪ ゆっくり巻物念じながら消化w ぐはっ………ww やっぱり無理だよん(*´▽`*)www まだまだ~~~!!

また10人!! 今度こそは(>_<) しかも今度は巻物とチェリー高確だよ♪ 引きよ発揮しろ!! ゆっくり念じながら消化ww 残り2人♪ ドキドキ…… ドキドキ…… 恋するフォーチュンクッキー♪ じゃないや(*´▽`*)爆w クッキー砕けた(x_x)www ここ完全勝利したら 2000枚余裕なのにな(>_<) これ活かせなかったのは悔しい(´Д`) まあでも頑張ったよ(´V`)♪

11連1360枚♪ 合わせて

2354枚♪ ヨッシャ!! ハイエナ成功!! まあラッキーだったなw 勝ちは勝ち!! 一撃必殺!! ここまで 投資10k 回収18.5k 違う店へ♪w 新しく作り替えてから 来たことないホールへ 綺麗だし 0.4パチにガロ桃源が∑(OωO; ) 今度打ちに来よう( ´艸`)w 打ったらマユリンにほうれん草♪ww やっと打てる(//∇//) しかも3台あったなw ここは20スロしか空いてないww BC4連スルーと2連スルーある 悩みグラフ見て 履歴見て 偶数くさい ハマり少ないし スルー連少ない 4連スルーに♪ 90回転♪ 巻物2連スルーw またかよww モード悪いの~(´Д`) 20スロだから辛い(>_<) 隣り巻物一発BC すぐBT 抜けても 巻物BC すぐBT (ノД`) やられる(T^T) 俺負けるな(>_<) 投資7k やっと巻物で

レアなお胡夷と左衛門の確定演出(//∇//) しかも……… (//∇//)w ウーハー鳴ったww やった~~~死ぬとこだったw BC1回に7kはヤバいでしょ(´Д`) まあ20スロの怖さ 久し振りに感じた(ノД`)w 天善BC 弦之介スタート 継続してくれるから 50%かもw でも頑張った(´V`)♪

831枚♪ 投資7k 回収16.5k 今日は立て続けにハイエナ成功!! 一撃必殺!! 18k勝ち!! 上手いわ~( ´艸`)w あっ悩んでたもう一台 お姉さんオスイチ巻物BC→BT 1000枚継続中 絆になってたしw そっちだったか(>_<) あっ隣りの調子良い人 城背景!! そして花火柄鬼哭∑(OωO; ) 80%(T^T) 羨ましい(´Д`) でも楽しく勝てたよ(´V`)♪ 最近調子良い(*´▽`*) 絆のおかげだよ(●´∀`●)♪ ありがとうバジ(^ー^) また逢いに来るね(*´∀`*)ノ♪ 皆さんに幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
230

コメント

まだコメントがありません

一撃必殺!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)