記事詳細

パチンコ

ヤケパチンコその1(エヴァ、クイーン、初打ち)

34 4

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ。

ある人のある一言から、
傷付き、悲しみ、さ迷う心。

求めてしまったのは、
現実逃避という、ヤケパチンコ。

お金、すごく大切にしてたのに、
↑の言葉でなにかが壊れたよ。

一昨日のお話です。

どうせやるなら2度とやらなくて良いように、好きだった台をやろうと練り歩く。


まずは一騎当千甘!


どうなってるのかなぁ?

打てど打てども当たらないどころか、
赤壁ハズレ。
音楽変化ハズレ。
桃園の近いハズレ。
集愕?旅行ハズレ。

甘です。
左打ちSTと、単発1回しか引けなかったよ

クリスマス回収かな?
的確かもね。


ん?
見たこと無い台を見つけたよ。
甘ダビスタ。

ちびキャラ可愛いね
ちょっと癒されるね。

すぐに単発来たよ
馬群見れたよ

でも、右打ち確率厳しいらしい?
引けなかったよ。

そこから、持ち玉で再び当たり

右打ち出来るかのルーレット!
6分の当たり(泣)
一つしか当たりがないルーレット


ボタン押したら、ピタリとキター!

変なヒキなら持ってる紫風です。

そして、右打ち30回転!

一回だけど当たったよ
16Rだったよ。

でも、これで終わったよ。

持ち玉で単発引いて終わりました(泣)


連チャン当たらないの悲しくて、
普段やらない甘エヴァ8打ったの。

台をいじってなかったから、

後で色々見るんだけど。


これも、痛いほどにはまったの。


でも、はまって諦めかけた頃に、
やっと当たったよ

赤保留を見た
レイ背景を見た
にカットイン金枠
とか、出てたね(笑)


でも、単発なんだよね。
けど、エヴァだから、奇跡が起きたよ。


右打ち最後からの電保留4つ目から、

赤保留からの、
ハニカム柄、金カットインとか、
なんだか賑やかで当たったよ


そして、また、単発(チーン)m(__)m


でも、奇跡は何度でも起こるよ〜
↑と同じ回転数
44回転当たりです

でも、そこでエヴァは限界限界だったらしい。

チョロ玉出ただけで終わってしまったよ。


もう、打たないよ。うん。
ダビスタも、時短ないからね。


そんな頃に、私の打った
一騎当千に頭主覚醒が!!

当たりからの、
連チャン引きまくり(泣)


もう、やらない、一騎当千も。
最近勝てずですもの。

よく見たら、ST中の当たり確率微妙な辛さなんだよね。

最近そんなのばかりだよね。

もう、飽きたよ。



そして、紫風は、
あの台を打ってやめました。


4パチにしかない、
甘クイーンです。


亡き父の好きだった台なのです。


えぇ、色んな感情溢れてね。

5R1回だけしか引けずやめました。


ヤケパチンコだから、

カンも何もひらめかないね。

冴えも何も無いね。

虚しく打ってましたよ。

後はあの台を打って、ダメなら、
脱パチも頭に入れようかなって思ったよ。


続きは翌日(今日)のにて。


私は悲しみを乗り越えたつもりだったのにな…

人は頭ではわかってても、
なかなか前には進めないのね(泣)

もうすぐ母の命日です。


ほんとに、
精神科以外はパチンコ控えますね。

楽しくないものね。


みなさんは、ヤケパチンコしちゃ、
ダメたぞっ(^-^)

楽しいパチンコしてね

長々駄文失レイしました(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいり
    
    気持ち
    伝わる
    
    ( ノω-、)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    何があったかと、徘徊しました
    気にするな
    
    それから…
    忘れたくても忘れられない事はあるさ
    し~ちゃん元気だして
  • 3. 益者三友さん 益者三友さん
    こんばんは、三友です。m(_ _)m   頑張り過ぎ無いでね。 私も頑張り過ぎちゃんだよね。レット・イット・ゴー(ありのままで)で行きましょうよ。  頑張り過ぎ無いでね。m(_ _)m
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    ある一言から,苦しみ、悲しみ、
    精神を図太くもてよ
    何を言われよぅが私は私の道を行く
    
    子孫をのこす大事ね!
    まっ努力かな?体質改善かな?むつかしぃ

ヤケパチンコその1(エヴァ、クイーン、初打ち)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)